ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
24
投稿者:CLS
◆UpH7USSndk
不良少年達の獲物Ⅲ 28歳新婚妻奈津美 ⑩

9月18日(土) 12:00

避妊薬を与えられ、奈津美は5人の不良達から容赦なくいたぶられる。
昨晩奈津美の家で、全員1回はイッていたが。。イク寸前に外に出さ
なければならなかった今までとは快感が桁違いだ!
「コイツのまOこ気持ち良すぎー!」
「なっ!やっぱさあ、中でイケんのは最高だよ!」
「イク瞬間にさあ、コイツのまOこが絡みついてくんだよ!」
「全然アソんでねえまOこのくせによー、良すぎんだよなあ!」
催淫剤ローションを塗りたくられた奈津美のおまOこは、もはや奈津美
の意思とは無関係に、不良達の肉棒を受け入れ、無限の快楽を与え、
自らも快楽を貪ろうとしているかの様に暴走していた。必死にそれを
悟られまいと、奈津美は顔を歪め声を押し殺そうとするが、
「ああぁぁ・・・あぅぅぅ・・・ああん・・・い い いやぁぁんん」
と、声を洩らし始める奈津美に、挿入している和哉が気付き、二ヤッと
笑い他の4人と顔を見合わせ、一気に腰の動きを加速させる。
「ああ・・・んんんんん・・・いやんんんんん・・・ああ・・・」
奈津美はその迫りくる圧倒的な快楽に我を忘れていく。。
「イキそうだ・・・ヤベエ・・・イク!!」
和哉が奈津美の中に大量に放出すると、放心状態の奈津美に後の4人
が一斉に襲い掛かった。健二が既にビデオを三脚に固定し、グッタリ
している奈津美を裏返し、四つん這いにさせバックから挿入すると、
奈津美の顔前に座り込んだ崇が無理やり肉棒を口に含ませる。
「うぐ・・・うんんんん・・・・うぐ・・んんんんんんん」
義人は更にローションを指に取り、奈津美のアOルを優しく撫でまわし
、侑は両乳首にローションとローターをあてがった。健二が激しく腰
を振り一気にイクと、崇も奈津美の口中に果てた。
「うえ・・・ゴホッ・・ゴホッ・・・ゲホッ・・・んんんん・・」
奈津美は咽ながら崇の白く濁った精液を口から滴らせた。
義人はアOルに挿入たいが、今は我慢して、奈津美をうつ伏せのまま
犯し、侑も瞬間で果て、奈津美に暫しの休息が与えられる。
不良達の責めに耐え、快楽に支配されていた奈津美は少しずつ自分を
取り戻すと、新たな危機に直面した。猛烈な尿意が襲って来たのだった。
それも当然で、奈津美は既に15時間以上もトイレに行かせてもらって
ないのだ。
◇◇「ああ。もうだめ。。すぐにでも。。でちゃいそう。。」◇◇
一刻の猶予もない奈津美は、恥ずかしがる余裕も無い。
「お願い。おトイレに・・・・おトイレに・・・・・いかせて。」
奈津美の切羽詰まった表情に、不良達はニヤけながら、
「トイレで何すんの~~?ひひひひひ!」
「えっ・・・?お願い、トイレに行かせてください・・」
「だからあー。トイレで何すんだよ?」
「・・・・・・・・・」
俯く奈津美に崇が下着、パンスト、先程まで着ていた紺のスーツを
渡し、優しく微笑んだ。
「トイレ行かせてやるから、これ着ろよ!」
奈津美は今は、不良達の前で裸でいる恥ずかしさより、迫りくる限界が
大きかったが、仕方なく手早く服を着るが、パンストは手間がかかるため
素足で着終える。
「パンストもだよっ!」
崇の指示に奈津美は足を震わせながらもストッキングを着けた。
「これでいいでしょ?お願い!早くトイレに!」
焦り身体を震わせる奈津美に義人が、
「オシッコ洩れちゃう~って、言ってみてよ!」
「うはははははーーー」
5人は声をあげて笑うが、奈津美は恨めしそうに睨むだけで
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「言わねえとここでその格好のまま洩らしちゃうよ~うへへへ。」
奈津美は泣きそうな小さな声で
「も・・洩れちゃいます・・・お願いします・・・」
「もう一回言ってみ!」
「うぅぅぅ・・・もれちゃう・・・・」
「ぐへへへへ。」
泣き震える奈津美はようやくトイレに案内される。ドアを開けた瞬間
奈津美は目を疑った。
「えっ・・・ここが・・・・トイレ・・・・」
奈津美が目にしたのは、6畳の普通の和室の真ん中にポツンと置かれた
置き型の洋式トイレ。しかも、ガラスで透明だ。。
◇◇「ここで???ここでしなくちゃいけないの???」◇◇
「早くしないと洩らしちゃうだろー?」
健二の言葉に、
「普通のトイレに・・・お願い!普通のトイレ・・・・」
「お前専用のトイレなんだよ!早くしろよ!」
奈津美は絶望的な気分になるが、もう限界だった・・・
「します・・だから出て行って・・・」
奈津美の最後の哀願も不良達には全く聞き得れられず、部屋の真ん中の
トイレを取り囲むように、不良達は寝そべり、ビデオまで構えた。
恥辱に震える奈津美だが、もう交渉の時間はないし、結果も期待できない。
静かにトイレに背を向け立つと、ストッキングとパンティを一緒に膝まで
下し、脚を堅く閉じたまま便座に座る。
◇◇「コイツ本当にスゲエ・・・さっきまで裸にされて輪姦されて、ボロ
ボロのはずなのに・・・こうして服を着せて、トイレに座らせると・・・
可愛い普通の人妻の、いつもどおりのトイレを覘いている様な・・・・
そんな風に感じさせる・・・」◇◇
「いや・・・見ないで・・・ビデオだけでもやめて・・・」
「いいから、早くしちゃいなよー!」
「ううっ・・・あああ・・・いや・・・・お願い・・見ないで・・・」
奈津美の呻きとともに限界を超えた大量の尿が一気に放出された。。
「うわあ!!スゲえ!!ヤバくね!(笑)」
「コイツ、恥ずかしくねえの?俺ら見てんのに!(笑)」
「28歳のオンナがションベンしてるトコなんて、そうは見れねえぜ!」
「人妻のオシッコって・・なんか興奮するよ。」
「下にスゲえ溜ってきた!どんだけ出してんだよ!(笑)」
奈津美は放尿しながら、この不良達の恐ろしさを改めて実感し、この後
、自分の身に何が起きるのか、全く予想できない言いようのない恐怖
を感じていた。

※元投稿はこちら >>
10/10/30 12:30 (wxUK9jF5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.