ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:CLS
◆UpH7USSndk
不良少年達の獲物Ⅱ 22歳教育実習生いずみ⑧

6月12日(土) 19:00PM

金曜の夜から土曜日の15時程まで、約18時間にわたって散々いずみを
嬲り尽くした少年達は、さすがに睡魔に襲われ寝入っている。和哉は例の
ごとく5Fの自分の生活部屋に戻った。4Fで眠る4人の内、健二のケイ
タイが着信しバイブする。かれこれ10度目の着信でようやく健二が気付
いた。
「やっと繋がったよ!兄貴~杉崎先生どうなったんだよ?」
健二の弟、いずみの教育実習先の中学3年の生徒でもある真悟だ。
「おお。真悟か?悪い~悪い~。あんまスゴくてお前の事すっかり忘れて
たわ!」
「なんだよ~。何がスゴイんだよ?アニキ達ホントに杉崎先生にこの前の
OLのお姉さんみたいな事してんの?」
「ああ。この前よりもっとスゲえぜ!めちゃ良かったぜ~!」
「杉崎先生ホントにヤッちゃったの??裸見たの??スゲえ・・・」
「さすが本物の頭のイイ大人のオンナは違うぜ~。イヤがり方も最高!」
「ズルイよー。オレが協力したから杉崎先生騙して上手く誘き寄せて、
拉致れたんだろ?オレも仲間に入れてくれよーー!頼むよアニキー!」
「ああ。わかったわかった。和哉くん家のマンション知ってるだろ?
オレらも先生とまだまだアソビたいからお前もすぐ来いよ!」
「すぐ行く!でも急いでもチャリで30分はかかるよ!」
「ああ。和哉くんに一応言っとくから5Fに来いな!」
真悟はもう電話を切っている。きっと全速力でくるだろうな(苦笑)
健二は、ベッドに手錠で両手を固定され眠っているいずみに近づき
アイマスクをつけ視界を奪った。さすがに真悟の顔を見られるのは
マズイだろう。元々いずみが着けていたベージュの下着を穿かせると
健二は5Fの和哉の部屋に向かった。
19:30PM 和哉の部屋に真悟が到着する。予想以上に早い!!
「おおー!真悟!悪かったな~。イイ仕事してくれたお前を後回しに
して、先にお前の先生イタダイちゃってよー!」
「和哉先輩!呼んでもらってありがとうございます!ホントにオレも
参加していいんすか?」
「ああいいぜ!但しお前まだ中坊だし、この後いろいろヤル事あるから
1回だけだぜ!後は健二の撮ったDVDで我慢しとけよ!中学卒業して
ホントの仲間になったら思う存分ヤラセてやるから!」
「はい!一回で十分ッス!ってか先生の裸見れて触りまくれればもう!」
「ははは!そうだよな!大人の清純なオンナとヤレるんだもんな!」
「はい!大人のオンナ初めてッス!っていうかオレまだ一人しか・・・
それもヤリ〇ンの同じ年のオンナしか・・あんなカワイイ顔のしかも
教育実習の先生とヤレるなんて、ホントありがとうございます!!」
三人は4Fのいずみのもとへ向かい階段を下りていく。
いずみは目を覚ましていた。アイマスクをされ何も見えない。裸に
されたままのはずだったが何故かブラジャーとパンティを着けている
ようだ。この少年達が考えている事がどうにも理解できず不安が募る。
義人、崇、侑の三人も目を覚ましていた。僅かな睡眠で十分だ。何しろ
カワイイ顔、身体、イヤがり泣け叫び抵抗する姿、すべて最高の獲物が
目前なのだ!寝ている場合ではなかった。真悟が5Fから下りてくる。
三人は真悟と目が合うと無言でベッドに手招きした。
「さてと。もう一回ヤラしてもらうかな」
義人がわざとらしく宣言する。実際には真悟の出番だ!
「まだするの・・?もういいでしょ・・もう許して・・・」
いずみが涙声で抵抗の声をあげるが
「ゆう事聞くんだろ?お前のイキ顔世界中にバラ撒くって言ってんだろ」
「いや・・・・」
いずみは唇を噛み首を振るだけだ・・・
真悟は下着姿のいずみを見ただけで興奮した!この下着は今日の授業中
いずみが実際に着けていた下着だと侑が耳打ちする。大人のオンナの生
下着を見た事さえ初めてだ。ブラジャーに包まれた胸や、脚の綺麗さと
滑々の白い肌、清楚で健康的なのにどうにもエロい雰囲気だ!真悟は
そっといずみの身体に手を伸ばした。
「ああ・・いや・・やめて・・・」
いずみの可愛く優しい声が今は妖しく聞こえ、一層愛撫に力が入る。
「いや・・・・ああああ・・んんんんん・・あっ・・・」
真悟の愛撫にいずみが反応するほどに興奮は極限に達しそうだ!
「ヤベエ!イキそうっす!」
真悟は思わず声にしたが、いずみは気がつく素ぶりはない。
真悟はいずみの下着を脱がせにかかる。ブラジャーのホックを不器用
に外すと程良い大きさと張りの乳房と薄いピンクの乳首が晒される。
真悟は夢中でしゃぶりついた。揉みまくりながら乳首を舐めまわす。
舐めながらを段々下半身に移動して、ついにパンティに辿り着き、
パンティの上からいずみのおま0こに顔を埋め大きく息を吸い込んだ!
イイ匂いだ!堪らなくイイ匂い!これが大人のオンナの匂いか??
崇達がいずみの脚を持ち上げて真悟のフォローに入る。パンティの上
からおま0こやア0ルを舐めまわし、ついにそのまま脱がしにかかった。
初めて見る大人のオンナのおま0こ!僅かだが妖しく濡れている!真悟
は夢中でしゃぶりついた!
「あああん・・・・いやあああん・・・」
いずみがたまらず声を洩らす。真悟は時を忘れいずみの愛液をしゃぶり
続けた。健二が呆れ顔でゴムを手渡す。慣れない手つきで装着すると
一気に挿入しモノの1分で果ててしまった!アイマスク越しのいずみは
すすり泣いている様だった。
真悟は今脱がせたばかりの少しシミのついたいずみのパンティを手に
取り、和哉に手を合わせる。持って帰りたいようだ。和哉は首を横に
振り拒否の意思表示をするが、真悟も食い下がる。和哉は苦笑しながら
最後には頷いた。
真悟は最高の戦利品をポケットに押し込み、和哉達に何度も頭を下げて
帰って行った。
アイマスクを外されたいずみは、シャワーを浴び服を着る様に指示され
やっと帰れるのかと淡い期待を持つ。5人の少年達と共に部屋を出て
クルマに乗せられた。行き先がどこなのか?少年達はただニヤつくばかり
であった。いずみの地獄はまだ終わりそうもない・・・・















※元投稿はこちら >>
10/07/01 17:04 (SKfCCaS1)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    都内で見せ合い-関東/生見せカップル 17:38
    ウンコ詰まってるぅ-欲求願望告白 17:36
    今日軍馬にて-関東/生見せカップル 17:36
    教都奈良より-下着置く男 17:36
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.