ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:CLS
◆UpH7USSndk
不良少年達の獲物Ⅱ 22歳教育実習生いずみ⑦

6月12日(土)12:00PM

まるで経験した事がない電マによる刺激で少年達に眼前でイカされて
しまったいずみは意識がはっきりとしない。遠くの方で少年達の会話
が聞こえてくるように感じる。
「コイツ、スゲえイキ方だな!身体全体でイッてたぜ!」
「なっ!めちゃエロくね?こりゃ期待できるぞ!」
「見てみろよ、このピンクのパンツ。シミっていうか、ビショ濡れ~。」
「いいマO汁垂らすよな~!美味かったーー!パンツいい匂いしてる!」
「それより、これ見てみろよ。」
健二はそう言うとビデオカメラを和哉の部屋の50インチのTVに接続
し再生する。すると、画面にはいずみの顔が大写しされた。敢えていずみ
の表情だけを追うこのビデオは予想以上に少年達を興奮させ、いずみを
窮地に追い込むことになる。
「なにこれ!!めちゃ感じてんじゃん!!」
「っていうか無理やりヤラれてる顔じゃねえってー!完全イキ顔じゃん!」
「エロッ!でも、たまんねえーー。この悶え方超カワイイじゃん!」
「だろ?こいつはイイもん撮ったわ~。マジやばいな!」
少年達は盛り上がり、再び再生の準備を整えてからいずみに正気を
取り戻させ、TVの前に連行する。
「ほら、いつまでもイッてねえでこっち来てみ!いいもん見せてやるよ。」
いずみはまだ身体がガクガクして力が入らないので引きずられる様に
TVの前に座らされる。
「さっき撮ったお前のビデオ見せてやるよ!」
健二の言葉にいずみは首を振って
「いや。やめて。映さないで・・・」
いずみは犯される自分や、恥ずかしいトコロの映像と思ったが・・・
「いいから見てみ~~!これがホントのお前だから!」
顔を無理やりTVに向かされ目を堅く閉じるいずみだが・・
「あああんんん・・いやああんん・・あっ!もうダメ・・・」
いずみはTVから聞こえる予想外の自分の声に戸惑い目を開く。
するとそこにはAV女優の如く下品に感じまくり、イク寸前の
イヤらしい表情のオンナが映し出され、声をあげている。
「あああー。ダメー!ダメー!ダメー!いやあああーーー!!!」
まぎれもなく自分だ!しかもどう見ても無理やり犯される姿でない!
明らかに感じまくっている淫乱なオンナ・・・いずみは愕然とした。
「なっ!スゲえエロいだろ?これがお前なんだよ!」
「これをネットに配信したり、DVDにして売ったらどうするよ?」
いずみは全身から血の気が引く程狼狽し、すがる様に懇願する。
「やめてください。お願いします。ホントにやめて・・・」
朝方の強気ないずみは完全に消え失せ、もはや完全に屈服した。
「お前の彼氏や、同じ大学のヤツらや、教育実習の中坊が見たら
たまんねえだろうな~~!」
「これ晒されたら生きていけねえわな!恥ずかしすぎじゃん?」
「昨日撮った、パンツやケツの穴とか、おまOこのアップもあるし!」
「東京学O大学の優秀な女子大生で教育実習の先生のエロビデオだぜ?
あり得なくね?世界中のオトコがビンビンなるんじゃねえの?」
「ケツの穴におまOこのドアップ!更にエロイキ顔じゃな~(笑)」
「ホントにやめてください・・・消して・・・なんでもするから・・」
「お前のなんでもするは、当てにならねえんだよ!昨日も全然ゆう事
きいてねえじゃん!」
「ホントに何でもします・・・だからこれだけは流さないで。。」
「ホントになんでもするのかよ?ゆう事きくんか?」
「わかりました。何でもします。。だから消して・・・お願い・・」
和哉に促され健二が再生を止める。同時にいずみはベッドに戻され
手錠を外された。
「ここに四つん這いになれよ!」
「先に消して・・」
「うるせえよ!ゆう事きくって言ったろ!四つん這いになれって!」
いずみは諦めてベッドで手脚をつくが恥ずかしがって腰を下げた
ままでいると
「ケツ上げろよ!それじゃあ見えねえだろうが!」
「見るって・・・いや・・・恥ずかしい・・・」
「まだそんな事言ってんのか?ビデオどうすんだよ?」
いずみは仕方なく、もじもじしながらも腰を上げる。後ろから覗く
義人や崇や侑に恥ずかしいトコロが丸見えになる・・・
「じゃあ、舐めてイカしてもらうかな~♪」
和哉が四つん這いのいずみの顔前に座りチOコを突き出す。いずみは
目を閉じて泣きながらも和哉の肉棒を口に含んだ。
「ほら!舌使えよ!もっと舌出してよ!」
いずみが和哉のモノを舐めはじめると、無防備になった股間への攻撃
始まる。義人が真っ先にいずみのアOルにしゃぶりつき、舌を入れて
きた。崇はいずみの下に潜り込むようにして胸を責めだし、乳首に
吸いついてきた。侑がクリOリスを弄び、おまOこに指を突っ込んで
くる。
「んんんんんんんっーー。んんんんんんんんんんっーーー。」
苦しげに呻くいずみだがもはや抵抗はしなくなった。健二は和哉の
チOコを咥えるいずみをアップで撮影している。
そんな女性のすべての性感帯を5人の少年達に同時に執拗に攻められ
続けること数時間。5人は全員がいずみの口の中で果てた・・・
18時間以上いずみをいたぶり続け少年達はようやく眠りについた。
再び手錠でベッドに固定されたいずみにも束の間の休息が与えられた。














※元投稿はこちら >>
10/06/25 00:33 (mNT5vDKr)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.