ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:CLS
◆UpH7USSndk
不良少年達の獲物Ⅱ 22歳教育実習生いずみ③

6月11日(金)夜8時過ぎ
監禁部屋となった和哉のマンションの4Fのベッドでいずみは気を
失ったまま手足を手錠で拘束され寝かされている。5人の不良少年
がその周りを取り囲んでいる。
「とうとうやったな。1か月ぶりの獲物がこんな可愛い先生何てさ。
溜めといたかいがあったよな。」
「ホント、ホント。可愛いし身体がめちゃエロいんだって。胸も
ちょうどイイ大きさだし、とにかくこの脚とケツがたまんねぇ!」
「早く脱がして裸見てえよ。脱がす時抵抗するぜぇー。さっきも
すごかったしな。」
「先生のパンツってどんなヤツかな?匂い嗅ぎまくりてぇ~(笑)」
今にも襲いかからんばかりの4人を制して和哉が準備に入る。
「気を失ってるのをヤッてもつまんないだろ?やっぱ
先生には可愛く泣き叫びながら脱いでもらわなきゃさ。」
「義人。先生起き上がらせて手を上のロープに繋げよ!」
義人がいずみの上半身を起こし手錠のまま天井から下りるロープと
いずみの両手を繋ぎバンザイのように固定した。
「よし。先生起こすぞ!」
「杉崎先生~!いずみ先生~!起きて!起きないと服破いちゃうよ。」
侑と崇が声をかけいずみの身体を揺らすといずみが正気を取り戻した。
いずみは眼の前に飛び込んできた複数の不良達に動転し叫びながら
逃げようとするが、両腕は天井から固定され、両足も拘束されて
思うように動けない。
「いやああーー!いやああー!いやあーー!お願い!いやあー!」
泣き叫びながら暴れる。
「これ取って!放して!お願い!お願い!いやああー!」
「いずみ先生~。暴れても、助けを呼んでもここには誰も来ないし
聞こえないよーー。」
「ここどこ?やめて!放して!放して!放して!帰らせてー!」
不良達はしばらくはいずみが泣き叫び、何をされるのか?と怯え
るのを楽しむ。
「いいねええー!いずみ先生!ホントにイヤなんだね!」
「よし!義人!ロープ上げて先生を立たせろよ!」
義人達に抱えられていずみは起こされロープが巻き上げられベッドの
上にバンザイで立たされる。脚は手錠で固定されているので全く
身動きできない。
「何するつもりなの?お願いやめて!私はあなた達より年上なのよ!」
「知ってるよ。いずみ先生22歳だよね~!オレ16だよ!」
「何で?どうしてこんな事するの?お願いだからもうやめて!」
「いやだよー!オレら先生とイッパイ遊びたいんだよ!先生とってか
先生で遊びたいんだあ!」
{私で遊ぶ?16歳の少年が?何を言っているのか?}
いずみには現実がまだ理解しきれていない。
「じゃあ先生!少しずつ見せてね!」
和哉の声で不良達の歓声が上がる!
侑がいずみの顔を両手で押さえキスしてくる。顔を背けようとしても
力が入らず口唇をこじ開けられ舌を入れられ舐めまわされる。崇が
いずみの薄ブルーのブラウスのボタンを上から1つづつ外してくる。
「いずみ先生~。ブラ、ベージュなんだあ?生徒に気を使って目立た
ないようにかなあ?(笑)」
「色ベージュだけどレースがエロくね?胸結構あるじゃん!柔らか
そう~~!」
下からスカートの中をビデオで撮影しながら健二もニヤついて
「パンツもベージュ~!パンツもレースでエロいぞ!大人のパンツ
かも。先生のパンツって感じ!」
いずみはキスに気を取られていたが下着を見られビデオで撮られて
いることに激しい反応をする。察して侑が口を放した。
「いやああー!いやあー!お願い、やめて!やめて!やめて!」
いずみは半狂乱で泣き叫んだ!
「お願い!撮らないで!やめて!撮らないでー!お願いーーー(涙)」
「あ~あ。いずみ先生泣いちゃった!可愛いねえー。」
「まだ、パンツ撮っただけじゃん!こんなんで泣いてたらこれから
どうすんだよ!」
拉致る車内でいずみに蹴られた健二はいつも以上に凶暴だ。
「スカート脱がしちゃお!」
義人がスカートのファスナーに手をかけ少しづつ降ろしていく。
ストッキングに覆われたいずみのベージュのパンティが露呈し
5人の眼が釘付けになった。とにかく脚がきれいだ。男が歓喜
する細すぎない健康的なムチムチの太股と白い滑らかそうな肌。
「いやあああー!それだけはやめて!スカートは許して!お願い
 お願いだからーー!」
泣き叫びながら懇願するいずみに目を向けたのはビデオカメラだけだ。
「泣いてても可愛いねえ!もっと、泣けよ!全部脱がすぞ!」
「お願い。お願いします。もうやめて。。許してーー!」
「きゃあーーーーーー!!!」
いずみが悲鳴をあげた。義人がストッキングの上からではあるが
いずみのお尻に顔を埋めるように抱きついてきた。
「う~~ん!最高!イイ匂い~~!いずみ先生のエッチな匂い!」
5人が一斉にいずみの脚と胸に顔をすりよせた。
「いやああああああー!いやあああああーー!」
いずみの反応は不良達を興奮させるだけだ。
「ブラ外すか!」
崇がホックを器用に外した。程良い大きさの形のよいいずみのバスト
が晒された。
「乳首ピンクー!いずみ先生遊んでないね!オッパイ綺麗じゃん!」
崇と侑がいずみの両乳首に吸いついてくる。手でもまれながら舌で
転がしてきた。いずみはただ泣き叫び続けるしか抵抗の手段がない。
「ストッキング降ろすぞ!」
和哉がゆっくりナチュラルカラーのストッキングをおろしていく。
「ちょっと待って!やめて!やめて!それだけはやめて!そこはイヤ!」
「そこはイヤってさあ。どこがイヤなの?(笑)」
「そこだけは許して。ダメなの。お願い!」
いずみの懇願虚しくストッキングは脱がされパンティだけにされて
しまった。
{今まで誰にもこんな姿は見られた経験がない。1人だけ付き合った
10歳以上年上の元彼は紳士的でいずみを恥ずかしがらせる様な事は
一切なかった。SEXの経験はもちろん1人だけ。十分感じるように
はなっていたが、明るいところで見られて、というのは考えられない}
健二はいずみから奪ったストッキングの匂いを嗅ぎ
「先生~~!一日穿いてたストッキングはイイ匂いすんねえ~~!」
いずみは自分が一日中穿いていたストッキングの匂いをからかわれ
恥ずかしさで死にたいくらいだ。義人がいずみのパンティのゴムに
手をかける。
「いやあああああーー!!なんでもするからそれだけはやめてー!」
「お願い!お願い!お願い!なんでも言う事きくから!やめて!」
和哉がいずみに問いかける。
「ホントになんでも言う事聞くの?いずみ先生?」
「聞きます!聞くから許して!」
「よし。お前らストップ!いずみ先生なんでも言う事聞くって!」
4人はなぜかニヤニヤしながらいずみから離れる。いずみはとにかく
パンティを脱がされ自分の一番恥ずかしく見られたくない部分を守る
しか頭にない。天井のロープが降ろされベッドに座らされた。
「じゃあ、いずみ先生。許してあげるから自分で服を元通りに着て。」
「えっ?」
意外な言葉に戸惑いながらももちろん異論はない。手錠をされたままで
不自由だが何とか元通りに服を着た。すると今度はベッドに寝かされ
両手はベッドの上部に固定された。
「いずみ先生。なんでも言う事聞くんだよね?」
和哉の問いかけにいずみはどうしたらいいか戸惑っていた。
「そのまま脚を持ち上げて!」
いずみは黙ったまま動かない。
「いずみ先生、嘘はダメじゃん。言う事聞くんでしょ!」
いずみはそんな恥ずかしい恰好に自らなる事がどうしても出来ずに
いた。
「もういいよ!いずみ先生。もう、いずみ先生の言う事聞いてあげない
からね。義人!いずみ先生の脚持ち上げてマンぐり返して!」
義人は手錠で固定されたままの両脚をいずみの顔のところまで持っていき
脚もベッドの上部に固定した。いずみはただ泣いている。
「スカート捲くっちゃえよ!」
和哉の言葉を待ってましたとばかりに3人がいずみのタイトスカートを
捲っていく。するとストッキング越しにまた全員が顔を擦り付ける様に
してくる。いずみはイヤイヤ言いながらも耐えていたが義人がとうとう
ストッキングに手をかけた。お尻と股間を突き出すような格好でパンティ
を晒すいずみ。また同じようにパンティや脚を舐めまわすように責められ
た。そして、とうとう義人がパンティに手をかける。
「ちょっと待ってー!それは許してくれる約束でしょ!やめて!いや!」
「何が約束だよ!いずみ先生が先に約束破ったんじゃん!さっきより
こっちの方がいずみ先生の恥ずかしいトコよく見えちゃうね!」
このままの態勢でパンティを取られたら。。自分の秘部を突き出す様に
不良達に晒すことになってしまう。明るい照明の中で。。
「ごめんなさい!ごめんなさい!謝るから許して!お願い!お願い!」
「義人!いずみ先生の可愛いパンツ、ゆっくり脱がせよー。」
「いやあああああああああー!いやあああああああああー!」
いずみの絶叫の中パンティは少しづつ降ろされた。
「おおおーっ!いずみ先生のおまOこ、キレイじゃん!毛も少ないし
ピンクだよ!!アOルもキレイー!ヒクヒクしてるけど(笑)」
「ぎゃーーーー!いやあああーー!見ないで!見ないで!お願い!」
5人とビデオカメラがいずみの股間に集中する。
「お願い!お願い!見ないで!見ないで!いやああああ」--!撮ら
ないで!どこ撮ってるの?やめて!やめて!やめて!お願いーー!」
5人はしばらくいずみの恥ずかしいトコロを凝視し撮影し論評する。
「なんか一日分のいずみ先生のイイ匂いしねえ??」
「ホント!ホント!エッチな匂いする!いずみ先生のエッチなトコ
ヤバいね!」
するといきなり義人がいずみの股間に顔を埋め舐めはじめた。
「いやああああああーー!何してるの?汚い汚い!やめてってばー!」
いずみが今日一番の抵抗をするが、この態勢で固定されているのだ。
「ホントにやめて!汚いから!やめてやめてやめてーー!」
いずみが激しく嫌がるのと対照的に義人は夢中でおまOことアOルを
舐めまくる。
「先生のケツ初めて味わったよ!美味えよ!上品な大人のオンナの
味だよ!美味いすぎるーー!」
いずみはおまOことアOルを義人に15分以上も舐められ続け、その後
4人にも1時間以上舐められ続けた。初めは強烈な羞恥心しかなかった
いずみはだんだんと自分の身体に変化が起こって来ている事に気づいて
いたが何とか悟られずに耐えきったと思っていたが。。
12時近くなっていずみはこの態勢からようやく解放された。
「いずみ先生、感じてたぞ。。。。」
和哉が4人につぶやく。4人もニヤッと笑い頷いた。
「あれで感じてたら、これから道具使ったらスゴイ事になるな。。」
「いずみ先生、今夜はイキッぱなしかもね!」
いずみの味わう本当の地獄はまだこれから、日曜日まで永遠と続く。









※元投稿はこちら >>
10/06/13 14:46 (BJxM8lpE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.