ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
80
投稿者:僕の妹 29
◆DhzPqj5PmA
朝、登校前…
僕の精子を子宮に流し込まれシャワーを浴びる時間さえなかった妹。

きっと学校のトイレで片足を便器に載せた格好をすると懸命にティッシュで
何度も何度も拭いているだろう…。

そんな妹の格好や行動を想像すると思わず笑みがこぼれます!

本名を告白した浣腸やレイプビデオの流出の心配…
自分に身体に差し迫った妊娠の恐怖…
そして唯一逃げ込むことができた自宅で兄からのまさかの仕打ち!

勉強はできても今回自分に襲った悲劇に関してはまったく頭が回っていない
ようです。

まっ!当然かもしれないですよね(笑)

16歳の子供が輪姦されビデオに撮られてしまい脅されているだけでなく!
さらにSM調教・マン毛剃りにウンチ排泄・オナニーまで…。
自分の名前や自宅・学校まで晒してしまっては今更親にも友人にも相談
できるはずがありません!

奴等の言葉を信じて高校卒業まで耐えるしかないと考えているのでしょう
そんなチンピラ連中の約束を信じている妹は本当に世間知らずです!


その日…妹は部活を休んで早めに帰宅したんです!
本当に妊娠で体調が悪いのか僕とのセックスがショックだったのか…
悲痛な表情の中、真っ青な顔で帰宅した妹を母親が心配し今回は以前と
違って強い口調で近所の病院にすぐに行かせようとしました!

が!妹は

『疲れているだけだから…大丈夫だって!』と

言って病院に行かずかといって2階に上がってトレーナーとスェットズボンに
着替えると急いで風呂場に消えていきました!

(ふん!いまさら遅いんだよ~)

僕は自分の部屋から妹の行動を見ながら笑いました

僕が夕食のときは自分の部屋に逃げ込んでいて、僕が部屋に戻ると
今度はリビングで授業の復習らしきものを母親に寄り添うように
勉強している妹…

いや!その合間にもなにか母親と話をしていたんです!
後ろめたい僕はたまらずお茶を飲むふりをしてリビングに行くと
妹が突然無口になり顔さえ上げようとしないんです。

今までの僕を完全に無視という雰囲気でありません
きっとチン○を入れられたことで僕にたいして怯えていたんだと思います!

まさか!今までの話を…!!

だけど母親は僕を問い詰めることはせずに普段どおり妹と会話してます
どうやらレイプされたこととか話していないようです!

部活のこと?
生理が遅れていることか?

僕は妹に近づくと母親に熱いお茶がほしいと注文して母親が妹から離れた
一瞬の隙に妹の風呂上りの髪とうなじを手で撫でました!

びくっ!と飛び上がるような仕草で僕の手から逃げる妹…
さらに親が背中を向けているときに両手でノーブラと思われる乳房を
力任せにギュッ!と揉みました。

声を出さず前屈みになって僕の手から必死に逃げようとしたり顔を左右に
振ってイヤイヤする可愛い妹の姿でした…


これ以上はヤバいので用意されたお茶を持って2階に上がった僕は奴にメール
しました。

オヤジが月末に泊まることは了解したけど肝心の妹が両親がいない週末に
僕と2人きりになるのを黙っているはずがありません。

おそらく親に『私もテニスの打ち合わせだから…』とか嘘をつき
友達の家に逃げ込むでしょう。

そこで奴に早めに妹を呼び出してもらったほうがいいと考えました。

まさかその日に両親がいないことを知っていると思ってないでしょうから
僕と2人きりの自宅よりまだ脅されながら調教されるほうが…と
思うと考えました

この呼び出しの件と妊娠の処置に関するメールを奴にしておいたんです。

するとこの日はすぐに返事が届きました。
やはり奴は具体的に計画していたようで

①早朝始発便で東京に行く両親と一緒に僕が出て行ったあと、若菜が玄関の
チェーンされてもいいように僕から預かった勝手口のカギから侵入する

②若菜を制服に着せ替えた後縛ったまま昼からオヤジを招待する

③食事は近所のデリパリーを注文し若菜をこちらで用意した超ミニワンピで
受け取らせたいので地域の噂になるかもしれないが僕に了解してほしいこと

④同じパターンで調教中に帰宅した僕を脅し今度は僕の手で妹の生えてきた
マン毛剃り&浣腸液の注入をしてもらうこと

奴からの返事で妹の尻穴をたっぷり舐めながら浣腸できることを想像すると
ビンビンに勃起します!



そして妊娠の件は、3月末の生理が遅れているだけの現状だとまだ判断が
できないらしいこと!

ただ妹が普段から生理不順もなく規則正しい月経周期だったら妊娠の可能性
があるが…断定できない!
妹はレイプや人前での排泄など精神的なショックや非日常的なことが
次々に起こったのでそれが原因で月経不順になることがよくあるらしいと…

最後にちょうど妹の生理予定日が両親の留守する付近になっているのなら
妹には妊娠しておいてほしいですね~
高校の制服姿のまま診察台に乗せて中絶シーンまで撮影できるので!と…

奴の僕以上の非道に震えながら妹の脚を開いたシーンを眺める自分を想像し
思わずチン○を出して擦っていました…。


その日までの約2週間
妹は完全に僕に脅え携帯を自分の部屋に置いたまま予習や復習をリビングで
するようになってました。

だけどメールでは従順に朝の挨拶や夜寝る前に命令すると素直にオナニー
したり全裸で正座した写メを送信しているので因縁をつけることができませ
ん!

ムカついていたけど僕も月末の調教で浣腸や尻穴舐めで妹の恥ずかしさや
僕にたいする恐怖が増し従順な奴隷なると思ったら今は深追いしません!

登校前のレイプからは犯すことができないまま妹が洗濯機の横にあるネット
に押し込んでいる穿き終えたパンツを奪って匂いを嗅いだり舐めたりするこ
とで我慢しながら、もうすぐ浣腸を自分の手でおこなって僕の前で泣き叫ん
で排泄する妹の姿を楽しみに待っていました。








※元投稿はこちら >>
10/06/06 10:58 (wWUpvdsF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日か明日 田町-寝取られ掲示板/関東 07:46
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.