ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:僕の妹5
◆DhzPqj5PmA
夕食前の時間…
リビングで妹は外泊したことを散々母親から怒られていましたが、昨夜
見知らぬ男どもに輪姦されたことや下手な言い訳は一切せずに

『ゴメンなさい。』と謝った後 
下をむいたままジッとお説教をされていました。

土曜夕方の5時……
普段ならこの時間、妹がいるときは明るく母と仲良く夕食の手伝いをして
家族一緒に食べる夕食を今日の妹は

『疲れたから…』と
言っていつもより長い時間風呂に入った後
二階の自分の部屋に閉じこもってしまいました

僕もそんな妹が気になって急いで食事を済ませると、部屋に戻り普段は
よく聴いている音楽を入れずに隣の妹の部屋に聞き耳を立てていました

『ウッ…ウッ…』と
妹の悲しげにすすり泣く声が聞こえはじめると僕はその声を聞きながら
カチカチに勃起したチン○を動かしていました

すると いきなり妹の携帯の着信音が鳴り響きしばらくして
妹が
『……はい……』と
電話にでるとしばらく沈黙があったあと

『イヤッ!そんな事できません!』
『私はまだ高校生なんです…』 と

敬語で相手と話しはじめたんです……。 ヤツからだ!!
僕は慌てて壁に耳をあて必死に会話を聞きました! 
『イヤです!できない…。』
『もう許してください…。』
『ウッ!ウッ…おね…が…』

妹は泣きながら必死に何かを拒んでいました。
でも昨日殴られながらメチャクチャに輪姦されたり 
SMみたいな真似をさせられ男どもに見られながら排泄し
しかもビデオまで撮られた妹には拒むことなど到底できるはずもなく

『わ…わかりまし……た。』
『…ヒッヒッ…はい…は…い』と

嗚咽しながら屈服させられた返事をすると電話を切った後
よほど怖かったのか突然大声でワンワン泣きだしていました

でも妹の地獄はまだ始まったばかりだったんです。

翌日の朝10時頃 起きたときには妹は家にいませんでした
母に何気なく聞くと朝から部活で学校に行ったそうです。
でも僕は昨日の電話が気になっていてコーヒーを飲みながら

今頃本当に学校にいるんだろうか……?
もしかしたら呼び出され今日も犯されているんじゃないか……?

僕は不安になり急いで部屋に戻ると例のグループにメールしてみました
すると予感が的中していたんです!!
昨日のメンバー以外に二人仲間が参加し今6人で妹を強姦しているそうです
僕は勝手に行動するこいつらにムカつきましたが
どうしてもこんな奴らに犯されて簡単に奴隷に堕ちるふしだらな妹の声が
聞きたくて再度メールを送信しました

「お願いがあります。女が奴隷になった証拠として僕の電話口で
女の口から住所・名前と生年月日、学校名と学年を言わせた後
○○若菜はみなさんの奴隷になりました!
その証としてマン毛を剃ってます!」 と  
はっきりと言わせてほしいと頼みました


すると
「それは面白いですね……わかりました!では非通知で……」と
返事のメールが届くとすぐに僕の携帯電話が鳴りました!

僕は無言のまま電話に出ると向こうから
「おい!お前の名前と住所教えてやりな!」と

バンバンと叩きつける音と男の怒鳴り声が聞こえました…
僕はオナニーをするために急いで妹の部屋に入ると引き出しからパンツを
盗むとそのまま妹の部屋で声が出ないように口にパンティをくわえながら
妹の奴隷宣言を聞いてました

『イヤッ~』と
叫ぶと同時にドスッ!と妹を蹴るような音の中

『ウッウッ○○若菜…』
「おらぁ!!家の場所だ!!」 ドスッ!

『ウッ…ィヤッ○区○白…ウッ…○丁目…14番2号…』
「よし・・学校名と何年だぁあ~」

『○南高校の2年……です!ウッ…いやぁ~』
「次!!このまま読むんだ」

『言えません!もうお願いだから…』
「ふざけるな!ここでまた臭いウン○出すか?」

『いゃ…!!』
『私は奴隷です…あそこの毛を剃っています…』
『ウッウッ………もうやだぁぁ』

「あそこの毛じゃわからねぇよ!」
「ちゃんとマン○の毛と宣言するんだ!」

ドス!ドス!と何かを殴る音の後に…

『イヤッ!言うから!』
『私は奴隷ですっ!!マン○の毛を剃っています!!』



「よし!お前は自分から奴隷宣言したんだからな!忘れるなよ!」
「時間がないんだ!こっちに来な!」

………僕は妹の口から本名とマン毛を剃っていると聞くとカチカチに
勃起しているチン○はもう我慢できずティッシュを忘れ
妹の部屋に飛び散ってしまいました。

妹はまさか電話の向こうが兄でしかも自分の声の奴隷宣言で
自分の部屋を汚されてしまったこと…
このことを妹が知ったらどんな表情になるのか楽しみです~

僕は放出した後も妹のベットに腰掛けまだ通じたままの携帯を耳にあてると

『アッ……ィヤッ!』
『ウッ…ウッ…ウッ…』と

奴らの下品な叫び声と
おそらく犯されている妹の哀しい悲鳴が聞こえていました…。

※元投稿はこちら >>
10/05/23 13:25 (AVICJ2QA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    都内おじさん-犯され願望 15:35
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.