ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
68
投稿者:僕の妹 27
◆DhzPqj5PmA
土曜の夜も日曜日も奴からの連絡は妹へはもちろんのこと僕が希望した
剃毛の命令ありませんでした…。

妹は部活から帰宅すると食事とトイレ以外は勉強しているらしく
ずっと部屋に閉じこもっていました。

僕は妹のパンツや制服に染み付いた妹の匂いで土日とフル勃起状態!

だけど…
一度目の前で泣き叫びながら犯された妹の味を覚えてしまった僕は
もう自分の手で放出するのがバカらしくなっていて
なんとか理由をつけ、ずっと妹の身体を狙っていた僕は日曜の夜になると
再び最高に溜まってしまった精子を我慢できず妹にメールで

「今日!部屋にいるときは絶対に全裸で過ごすんだ!」と

メールで命令したんです…
もちろん妹がメールだけで素直に脱ぐはずもありません…
妹からの返信も待たず5分後、妹の部屋にノックをしないまま

ガチャ!と

突然押し入っていたんです

いきなり部屋に侵入した僕にたいし怒ることも詰ることもできない妹は
机に向かって勉強していた姿で椅子ごと下がりながら

『な、なに…』と

怯えた悲しい目をしています
つい数日前と全く立場が逆です!
妹の怯えた表情を見た僕は完全に余裕の表情で

「今、奴から連絡があってお前がハダカでいるか確認してこい!と
言われたんだよ!」

「こんな時間にそんな連絡をされて僕も迷惑なんだよな!」と

強気な言葉で妹を追い込んでいます
まさか僕が部屋に押し入って来るとは考えてなかった妹は
風呂上がりのいつものトレーナー姿でした
メールでの返信のときだけハダカになっていることを伝えるだけでいいと
思っていた妹にとって僕の突然の出現には驚いているようです!

僕の怒った声に以前と違って妹は罵る言葉や憎悪の目ではなく
ただ無言のまま俯いたまま黙っている妹…。
その哀しげな姿に、もっと追い込みたくなった僕は乱暴な言葉の連発です

「どうしてハダカになってないんだよ?」
「お前と僕のセックス写真出回ったらどうするんだよ!」
「ほらっ!時間がない…さっさと脱げよ!」

椅子に座り込んでいた妹を立たせようと腕を触ると生意気にも
手を振り乱して抵抗したんです!

『いやっ!触らないで!』
『なんで?なんでなの!!お兄ちゃん最低だよ!!』

「はぁ~それはボクの言葉なんだよ!」
「お前が誰でもかまわずセックスするからあんな連中に捕まったんだろ!」
「いくらお前がセックスが好きでも誰かまわず簡単にヤラせすぎなんだよ」
「まだ高校生なのにあんなチンピラ連中のチン○を好きになるなんて…」

『違う…そんなんじゃないってば!』
『ヒドイ…ヒドイよ…』

口惜しそうにしている妹から強引にトレーナーの上着を脱がせようとします

『イヤッ!ヤダッて!!』

抵抗する妹から上を強引に脱がせると風呂上がりなのに白ブラをしています
僕はそのブラを脱がせる前に今度はズボンに手をかける僕…。

『いやだって!!』
『お兄ちゃん無理ってばぁぁ~』

トレーナーの下を引っ張り妹を立たせると脱がされまいと必死で手で持って
いるのを振り払って強引に脱がせました

『いやぁぁ~』と

叫びながら慌ててしゃがみ込む妹
さらに強引に身体を押し倒すと一気に足首から引き抜くと新品の購入した
ばかりの眩しい白に水玉のリボンが付いたガキパンツを手で隠していました

そんな可愛い仕草に無言でお揃いのブラのホックを外しと強引に片方の足に
まとわりついているズボンとパンツを引き千切るように脱がしていました

『イヤッ!!み、見ないで!』
『ぉ兄ちゃぁん~ヤッだってばぁ!!』

慌てて全裸になった下半身と胸を手で隠す妹
僕は夢中で妹をベット下まで引きずると

「写メだ!早く写メを撮らないと…」と
独り言をいいながら足を開かせていたんです

当然、僕の携帯に写されまいと脚を必死に閉じ猛烈に暴れる妹の姿を僕は
夢中でを撮りました!
もちろん暴れまくる妹を片手だけで押さえることは難しく写メをきれいに
撮ることはできません
だけどシャッターの音が全裸で逃げ惑う妹の恐怖心を増長しているようで
僕の腕や携帯と奪おうと必死になって暴れる格好が妹の身体を僕に密着
させていることに気づいていませんでした…。

ブレながらも何枚も何枚もシャッターを切っていると僕も興奮してしまい、
とうとう我慢できず携帯をベットの枕付近に放り投げると全裸の妹を強引に
引っ張ってそのままベットに二人で倒れ込んだんです!!

『…!!』

木曜日に僕から犯されていた妹はベットに倒れこんだ意図がわかったようで
より激しく手を振り乱しながら

『ィ、イヤッ!』
『バカヤロ~なに考えているんだょぅぅ』と

汚い言葉で僕を罵りながら猛烈に暴れだしました

「いいから…いいから…」
「奴等にお前のハダカ写真見せたくないだろ?」

僕は振り回す妹の手を押さえ込み乳首を舐めだしたんです

『キャッ!ヤメテってばぁぁ』
『変態!キチガイ~』

顔を背け猛烈に暴れていますが…
階下にいる両親に聞こえないように小声で僕をなじる妹…
そんな悲痛な叫び声も僕にとっては興奮材料です
もう夢中で目の前にある妹の乳首や唇・耳を吸いまくる僕

妹が命令どおり全裸で過ごしているか確認するために部屋に来た理由も
どこかに忘れとにかく妹のマン○にブチ込みたかったんです!


必死に足を閉じようと暴れキスから逃れようと顔を背けながら
近づく僕を手で押し退ける妹…

僕は妹の抵抗を抑え込みながら妹のマン○に指をグッ!押し込むと

『イヤッ!』と
悲鳴を上げ飛び跳ねるように頭を振る可愛い仕草をみせました

「なんだ!?濡れてるじゃん~」
「まだ高校生のくせにそんなにセックスが好きなのか?」

濡れてもいないのに卑猥な言葉で妹を虐めながら、僕の腕を掴み
これ以上侵入させまいと必死に顔を左右に振る姿に興奮です
妹の泣き顔というか苦痛に歪んだ表情がたまりません!!

やがて僕も着ていたシャツを脱ぎ妹の肌に自分の肌を密着させながら
ベットから逃げる顔を掴んでキスをしたり耳を舐めているともうビンビンで
我慢できなくなり一旦ベットから降りると履いていたトレーナーとパンツを
素早く同時に脱いだ瞬間!

『いゃぁぁ~』と

叫び妹は飛び起きてドアに逃げようとしたんです
いきなりの叫び声!
僕は親バレする恐怖から夢中で妹の髪を掴み振り向かせると手加減せず腹に
膝蹴り数発と倒れ込む妹の首を絞めながらベットに放り投げていました

苦痛に歪んだ顔を見せ身体を丸め手でお腹を押さえている妹…
生意気にも僕から逃げようとした妹を仰向けにして強引に脚を広げたまま
持ち上げた格好で顔を近づけ夢中で皮を被っていたクリやマン○に舌を押し
込んでいました

『ヒッ…イャッ!』

僕の頭を押さえ逃げようともがいていますが…
さっきの激痛のせいなのか抵抗に力がなく太腿をガッチリ掴むと風呂上がり
の無臭マン○を充分堪能するように何度も何度も舐めまくっていました…。


やがて…
何十人と数えられないほどの数を咥えこんでいるマン○が女の本能として
反応しチン○が欲しい…欲しい…と蜜が溢れだしてきました!

僕の唾液と妹の身体から溢れだした蜜汁で濡れだしたマン○を確認すると
脚の間に身体を割り込ませマン○を舐めた舌で妹の口唇にキスをしながら
グッ!とカチカチになっていたチン○を押し込んでいきました!!


『あっ!!ぃ、いやだぁぁ~』
『ダメぇぇ~なにするんだよぉぉぉお!!』

僕のキス攻撃から顔を背け悲痛な叫び声を上げる妹…
だけど親に聞こえるような大声でありません
僕のチン○は強い抵抗感の後グッ!と奥まで突き刺さると

『ヒッ!いやぁぁ~』
『ゆるしてぇえ~』と

叫びベットの上に逃げようと可愛い仕草をしています
当然逃がしません!

ガッチリと腰を掴んだまま激しく自分の身体を前後に動かすと
さらに暴れだし抵抗しますがもう逃げられないと諦めたのか、それとも
僕のチン○に感じ出したのか口を半開きにして前後の乱暴な動きに
耐えていました…。

その可愛い半開きの口にキスをしながら強引に唾液を流し込むと
意図がわかった妹は顔を背けシーツに懸命に吐き出そうとしましたが…

何度も何度も僕が深く突き上げながらキスをしたままさらに流し込むと
とうとう息苦しさもあってゴクッ!と飲んでくれたんです

その表情がとうとう僕に屈服したように見えました。
勝手に自己満足すると腰の動きを速め妹が逃げないように首に手を回して
押さえ込むとバンバン激しく突き上げていました

妹の中に入れようとさんざん溜まっていた精子…
僕はもう我慢できません!!

放出に向けチン○が一段と固く大きくなると妹はハッ!としたような表情で
中に出される恐怖から無言でイヤイヤしながら

『ぉ兄ちゃん~気は確かなの!』
『やめて!ムリだってばぁあ~』
『ヤ、ャ、ヤってばぁあああキチガイィ~!!』

なんとか逃げようと暴れだし怯えている瞳からは涙が溢れだしていました。


そんな哀れな妹を上から眺めるともう限界です。
一気に子宮の最奥まで突きだし

「いくぞぉおお~」

僕の興奮した呻き声と同時に妹の子宮に向かって大量の精液を放出しました
親に聞こえないように歯を食い縛って声を抑えていた妹でしたが…
中に放出された瞬間!
とうとう耐えきれず

『ぅきゃぁぁ~』とか
『ぎぃぃ~』とか

奇妙な叫び声を上げ脚を天井に向けバタバタさせていました!
そんな抵抗に僕は満足感でしばらく余韻を楽しんでいたんです。

早く離れようと必死に押し退けようと暴れる妹の上で強引にキスをしたり
腰を揺すって楽しむと最後に

「気持ちよかっただろ?感じていたもんな…。」
「お前、誰でも簡単に濡れるんだぁ!」と

耳元で囁きながらゆっくり離れると妹は飛び起きると慌てて掛け布団で身体
を隠しキッ!とした憎悪の目で睨んでます…

『信じられない!!キチガイ!変態!!』
『兄妹で…なんで!あんた最低!』

激しく悔しそうな表情で汚い言葉で罵る妹を僕は余裕で聞きながら
脱いだパンツ履きながら妹に向かって

「アイツに命令どおりハダカで勉強していたと報告しておいてやるよ!」
「あ~ぁセックス好きな妹を持つと苦労するよ!簡単に濡れるからなぁ~」
「だけど気持ちいいからってあの連中との付き合い考えたほうがいいぞ!」


僕がレイプしたことを忘れ

「お前が濡れたんでセックスしてやっただけ!」

乱暴な理論に反論しそうな表情をしている妹から逃げるように自分の部屋
に戻るとすぐに妹の部屋のドアが開く音が聞こえ階下に降りて行きました

きっと慌ててもう一度シャワーでも浴びるんでしょう

ふん!僕の元気な精子はもうお前の子宮に入りまくっているんだよ!
僕は再びパンツ一枚の格好で妹の部屋に侵入するとさっきまで勉強していた
ノートやシャーペンなどに濡れたままのチン○を押しつけたり、
シーツでチン○を拭くと…

妹の部屋にあるゴミ箱から、きっと妹が股を開き懸命にマン○を拭き終えた
ティッシュを見つけました。
さっそく自分のベットに持ち込んで僕の精液と妹の蜜汁とが混ざって濡れて
いるティッシュを嗅ぎながら妹のマン○の余韻を楽しんでいました…。


※元投稿はこちら >>
10/06/04 09:38 (IKZ1cht.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見られたいです-オナニー実況 04:33
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    今から-関西・近畿/生見せカップル 04:16
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】新作放尿動画をプロフにアップしました。良かったら、見て下さい 投稿者:canon
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.