ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
19
投稿者:僕の妹 8
◆DhzPqj5PmA
その日の夕方…
学校から戻った妹は本当に元気がありませんでした。
家に帰って来るなり夕食前に珍しく風呂に入ると、ご飯も少ししか食べずに

『風邪気味なんだ…』と
言って自分の部屋に閉じこもってしまったのです。

僕は妹が電車で膝まで脱がされた水色のパンツがどうなっているか
どうしても確認したくなり 

「僕も早く寝たいから先に風呂に入る」と

言いながら急いで風呂場に入ると母と妹の専用ボックスを覗き込みました!
僕の目指す妹の洗濯物は丸められたTシャツの中に隠してあり、その下着は
間違いなく電車の中で見た水色のブラとパンツです。

手に持って大きく広げると妹のパンツは濡れた後、体温で乾燥したような
大きなシミ跡が残っていました。

えっ!?
なんだ!
妹はかなり感じていた?
それとも恐怖で小便を漏らした跡?

僕は今朝 電車で痴漢されていた妹の姿を思い出しながら風呂場の椅子に座
り水色のパンツに付着していたシミ跡を舐めたり、匂ったりしながら右手で
チン○を激しく動かすとあっ!いう間にもう我慢できずにシミ跡の部分を狙
って

「若菜…わかなぁ~」と
叫びながら精液を思いきり放出しました。

泣き叫ぶ妹の子宮に流し込んだ感覚に満足しながらパンツに付着した精液を
拭かずにそのままBOXに戻すと興奮が冷めないまま
身体も満足に洗わず急いで部屋に戻り、昨日と同じように普段聞く音楽を聴
かずにさっき風呂場で放出したばかりなのに再びカチカチになったチン○を
出して右手を動かしながら妹の部屋の物音に聞き耳を立てていたんです…。

もう本当に寝ているのか?
妹の部屋からは何も物音が聞こえないまましばらくすると
僕の携帯の方に奴からメールがありました。

「今日からそちらのご希望どおり女の調教を開始しています。」
「あなたが見て一目で調教中とわかるように女には通学のときは必ずシャツ
のボタンを二つ以上外すこと!」
「制服のスカートは四つ折り曲げ絶対にハーパンを穿くな!」と
厳命しています。

「もし女を見たとき命令した格好じゃなかったら必ず連絡してください」
命令に従わなかった罰として女をもっと厳しく調教しますから……。
「あと他になにか希望ありますか?」
……? 
奴は今朝の痴漢行為のことは言いませんでした…。
僕に黙ってこれからもずっと楽しむために隠しているのか?     
それとも今日は偶然こいつらじゃない別の痴漢連中に妹は狙われたのか?

でも僕から痴漢の話をあまり詳しく聞くと奴らも危険を感じ痴漢行為を止め
そうな気がしたので
僕の方からも痴漢の件は一切質問はしないままでした。

まだ僕が電話で妹の泣き叫ぶ声しか聞いていなかったので、次は僕の目の前
で妹が見知らぬ男どもにもっと激しく嬲られるのをどうしても見たくなり

「今度は女を僕が指定する場所に連れ込んで何人かで犯してほしい!」と
メールしました。
でもメールはしたものの先週妹を拉致した公園は狭くてとても公園内で犯す
ことはできません……。

誰も使わないような薄暗く汚いトイレとか
広い公園の駐車場に車を停めて外から覗く……

僕の頭ではそんな場所しか思いあたりません

どこに妹を邪魔が入ることなく、たっぷり犯せるようないい場所があるのか
は全く知りませんが…
どうしても今度は電話や痴漢行為じゃなく目の前で妹があの細くしなやかな
脚を大きく開き男たちに犯され泣き叫ぶ姿を見たかったんです!!

すると返事が届きました!!      
「いい女を紹介していただいたお礼です…わかりました。」
「もし見学したいのなら今度呼び出すときあなたを私たちの秘密の部屋に招
待してもかまいませんよ。」

この返事に僕は飛び上がるほど喜びました!!

今、隣の部屋にいる妹が今度は僕の目の前で犯されると思うと僕の顔バレや
実の兄とわかってしまう不安なんか飛び去り
バレたらバレたで後から考えればいいや…と

そのメールが来たときは思っていたんです

こうなると僕は興奮してだんだん要求もエスカレートしてしまい
せっかくなら初々しさを残してる今の妹をどうしても犯したくなりました。

このことをメールに入れ送信したんです!

「正直いって僕も参加したいけど顔がバレるので、みなさんが終わったあと
女に目隠しをさせ、その後に僕が登場して犯してもかまいませんか?」と
お願いしてみました。

「わかりました!いいですよ。」
「では明日にでも女に無理な命令を与えます!」
「そして言うことを聞かなかった罰と因縁をつけ近いうちにあなたを加え女
を徹底的に輪姦しましょう。」

この返事が来たとき僕は最高潮に興奮しベットから飛び起きると妹の部屋が
ある壁を見ながら…
 僕はもうすぐ妹を犯すことができる!
 若菜の子宮にブチまけるんだ!
 パンツじゃなく本物の身体だ!と

チン○を動かしながら心の中で叫んでいたんです!

そうだ!今度は隠れ家だけど…
そのとき妹から家のカギを取り上げておいて次回はまた罰だ!と
因縁をつけ親がいないときに玄関から侵入させ妹の部屋に押し込ませ
いつも寝ているベットで気絶させるほどボロボロに犯してもらい終わった
後、縛って目隠しをしたまま帰ってもらえば…

その後…
妹のマン○をじっくり見れるし解いてやれるのはボクしかいないよな…。
僕は先のことのリスクなんかすっかり忘れ、とにかく妹のキレイな脚を無理
矢理拡げマ○コに僕のチン○で犯される姿を見たかったんです


もう今、僕の描く妄想の中では
犯しているのが僕とわかるとを引きつった表情で
「イヤ…やめて!お兄ちゃん~」と妹が泣き叫んでいました

僕はベットに寝て右手でチン○を激しく上下運動をさせながら
「若菜!若菜ぁあ~お兄ちゃんの精子若菜の子宮にぶっかけてやるよ~」と
つぶやきながら、もう何度も放出したはずなのにまた精液をたっぷり放出し
心地よく眠ってしまいました……。
  

明日も妹の服装を確認するため早起きするつもりなんで目覚ましを合わせて
います!

※元投稿はこちら >>
10/05/25 09:08 (e/5Z9BIq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.