ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:僕の妹 7
◆DhzPqj5PmA
駅のホームに上がると妹はジッ…と下を向いたまま顔を上げません。
それどころか風でスカートが捲れないように通学カバンを尻のほうに
密着させている姿は可愛いらしかったけどパンツを見せない妹には
苛立ってました。      


やがて電車が入ってくると気のせいか…
妹の乗り込むドアに通勤・通学の男が殺到しているようだったので
僕は見つからないように同じ車両でも一つ後ろのドアに乗りました。

電車の中は一つドアが離れている僕からでも、小柄な妹が見えるほど
まださほど混んでいません

季節は3月とはいえ、まだ冬並みの寒さだったのでコートを着ていない妹は
グリーン系のブレザーに黄色のシャツとグレー系のギンガムチェックスカー
トに紺のソックス・黒の革靴という格好はそれだけでも電車の中で目立って
いるのにスカートを超ミニにしてシャツのボタンを上二つを外している妹に
近くにいる男たちはほとんど全員が妹に注目していました…

最初の電車では何事もありませんでしたが…
乗り換えの駅で待っている電車に乗ると同時にドア付近に立とうとする妹を
強引な流れでドア近くから引き離されるとドアと反対側ドアの中央付近で、
男たちに囲まれた格好になってしまい、まだ幼い胸元を必死になって覗こう
としているスーツ姿の男や男子高校生そして朝の通勤時間にとても似合わな
いブランドシャツに黒パンツというヤバ系の格好をした男どもからジロジロ
と遠慮なく頭上から覗きこまれていました……。

同じように一つ後ろのドアから乗った僕の方から見える妹は制服の背中しか
見えません
それも2.3人の男の間からチラチラと見える程度です。
それでもミニの制服から伸びる健康的な脚!
プリッと上に盛り上がったヒップ!

そんな妹の初々しい身体はこの3日間 
「見知らぬ男どもの汚いチン○に何度も何度もブチ込まれたんだ!」
「最初は泣き叫んでいたのにコイツ最後は感じていたんだ!」
「あんな可愛い顔していてもマン毛を剃られているんだ!」などと

昨夜 妹が容赦なく犯され泣きながら奴隷宣言をしたことを思い出すと
僕が穿いている妹の小さなパンツからはみ出しジーパンの生地で
よけいに刺激を与えてしまうともう我慢できずにカチカチのチン○をドアに
当て電車の動きで刺激を与えながらも視線は妹の方を見て僕が妹を犯してい
ることを想像していました……。


やがて地下鉄が市内の中心部に近づくにつれ車両は混みはじめ、僕は人混み
で見えなくなる妹を捜し求めるように人を押し退け妹のいるドアに近づいて
いたんです。


なぜかこちらのドアの方は激混みで、それも妹の近くだけ密集度が高いよう
な気がしています。
妹の正面に立っている体格のいいガラの悪そうな男は
開いてるシャツの先にある胸元を除き込むように見ていました。
背の低い妹はパンティとお揃いの水色のブラ紐は覗かれ放題です。

駅に着くたびに妹は人の流れにあわせ……
いや違う……!
誰かが意識してずっとドアが開かない反対側のドアに押し込まれている
感じでした……。

電車が混み出すと周りの男どもが、妹に遠慮なくイヤらしい視線を送って
います。
僕も妹が見えるポジションを確保するために必死に近づいていると
もう妹との間には男が一人しかいませんでした……。

妹は男たちに覗かれている視線を感じ恥ずかしいのか
それとも男たちに囲まれた恐怖なのか?
ずっとうつむいていたので僕の存在など全く気付く様子がありません。

周りはいつの間にかスーツ姿のサラリーマンと数人のガラ悪そうな男たちだ
けでOLなどの女性はいなくなりました。

そのとき妹の背後にいた一人のガラの悪い男が不自然な格好で妹に密着した
んです!!
サラリーマンとか真面目な仕事をしている人じゃないことは一目で
わかります。
体格がよく普段から喧嘩慣れしているような目付きが異様に落ち着いている
まだ若い男でした

電車が走り出してすぐに妹に変化が現れたんです!
妹は下を向いたままですが、さかんに手とカバンを脚の方でモゾモゾと
動かしはじめました!ジッとなにかに耐えています!全然顔を上げません!

僕の位置からははっきり確認できませんが妹が痴漢されてる!
背後のガラの悪そうな若い男が触っている!

妹は今にも泣きだしそうな顔でイヤイヤと小さく首を振っていました!

えっ!!もしかして…?
こいつがメールの男だったのか?
それとも偶然か?
ガラの悪い男は背後から妹にピッタリと張りついています。

妹は声を上げるどころかまったく抵抗せず
ただ身体をブルブルと震わせているだけでした……。

僕は妹を助けるどころか必死に覗き込みながら心の中で
「見せろ!」
「もっと泣かせるんだ!」と叫んでいたんです。

僕は妹が痴漢されている姿を見たくてかなり強引な格好で前にいる男の肩越
しに覗きこんだとき愕然としました!!
妹を狙っていた痴漢は一人だけではなかったのです!!!。

通学カバンと手を必死に動かしながら精一杯抵抗していたようでしたが
ミニスカートの中にあるはずの水色のパンティーが膝のところまで
下げられていました!!

片手で必死に上げようと必死になって動かしている妹の手を
なんと別の痴漢男が掴むと背後にいたガラの悪い男が周りから見ると
一目で痴漢とわかる仕草をしていました。

肩を思いきり大胆に下げ右手を妹の股間に突っ込み身体全体で電車の動きと
全く違う動きで妹をガンガン揺すっていたんです!

無言でうつむいたまま苦痛に耐えきれず逃げようとする妹の脚は
別々の男の足が割り込んでいて閉じることができず
逆に男の力でさらに大きく開かされる格好になっていました。
足を割り込ませているのは周りの男たちで、なぜか妹を囲むようにしても
手を出さずに前後の痴漢どもの手の動きを黙って見ていたんです……   
     

「こいつら仲間だ!」
「あっ…!妹を犯しまくった連中…!」

もう一人およそ朝の通勤時間帯に似合わぬ薄汚いシャツを着た若い男は
なんと大胆にも開いているシャツに手を入れるとブラの中まで手を入れ
妹のCカップの胸を乱暴に揉みはじめました!!

生まれて初めて見る痴漢…
しかも僕が
犯したい!
奴隷にしたい!と

願って毎日毎日オナニーの対象にしていた妹が目の前で痴漢されている!
それも複数の男どもに襲われているんです!

僕は今までにないくらい興奮し穿いている妹の小さなパンツの中で
先走り汁で濡れているのがはっきりわかりました。

電車は満員とまではいかないまでもドア付近はもう動けないほど
混雑してくると痴漢男は大胆にもより激しく妹にピッタリと密着し
二人の痴漢行為はさらに激しさを増していきました。

汚いシャツの男は通学カバンを握っている妹の左手を自分の膨らんだ股間に
カバンごと持っていったのです!!
背後の若い男は妹の股間に入っている右手をより激しく揺すりはじめ
妹をイカせるように動かしていましたが、それはイカせる動きではなく
まるで妹の○ソコを壊しているような乱暴なピストン運動でした……。

妹は声を上げ助けを求めることができないのか、それとも痴漢をされて
感じているのか…
ずっと下を向いたまま必死に歯を食いしばり男の乱暴な動きを我慢してます


やがて妹は電車の中にもかかわらず涙をこぼしていましたが
その泣く姿に痴漢連中は興奮したのか、ピッタリと密着している汚いシャツ
の男は正面から妹の胸を大胆に揉み始めシャツはいつのまにか妹の3番目の
ボタンまでも外され乳首を隠している水色のブラが囲みをしている周りの
男ども全員に見られていました。

妹のシャツの襟元が大きく下がり脱がされる寸前みたいな信じられない格好
のまま痴漢どもはしばらくやりたい放題で、
もう妹は立っているのがやっとの状態で身体がガクガクしていると…。

電車は市内一番の大きな駅に到着してしまい一気に人が減ってしまい
痴漢どもも妹をそのままにして慌てて全員が降りていったので僕も降りるフ
リをして一つ奥のドアに再度乗り込みました。

残された妹はうつむいたままサッと片手でパンツをスカートの中に戻す
と慌てて窓の方を向いてシャツのボタンを留め、ハンカチで涙を拭きながら
リボンをカバンから取り出して着けスカートも学校指定の丈に戻しさかんに
スカートの尻部分を触って汚されていないかを気にしていました。

やがて妹が降りる学校の駅に着くとギコちなく歩きながらトイレに駆け込み
ました
僕も妹に見つからないように隠れながら男子トイレに入ると妹のパンツ一枚
だけの姿になり痴漢行為を必死に耐え泣いていた妹の顔を思い浮べながら思
いきりオナニーをしました。

そしてトイレで放出して地下鉄を出るともう学校に行ったらしい
妹の姿はなく僕は一人になるとヤツに
「今日あの女はどうなっているんですか?」と

痴漢していたことを知らないフリをしてメールを送りました…。
僕は痴漢をした奴らの感想が聞きたかったからです。

奴らの痴漢行為は大胆で最高に興奮しました。
妹が僕の奴隷になると誓ったとき絶対僕も同じように電車で痴漢プレイを
させるつもりです…。

※元投稿はこちら >>
10/05/25 08:47 (e/5Z9BIq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.