ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:CLS
◆UpH7USSndk
不良少年達の獲物 26歳OL美紀⑥

美紀が少年達に監禁されてから2日目の土曜日の21時過ぎ。少年達によっ
てたかって触られ舐められ、ローターでイカされた美紀は、ついに自らイク
ッと言葉にしてしまった。少年達の思い通りにされた事への悔しさや恥ずか
しさはもちろんあるが、
「これで解放される。とにかく今はこの少年達から逃れ自分のマンションに
帰ること」
美紀はそれだけしか考えられなかった。
「美紀ちゃん。帰る前にシャワー浴びてきなよ!身体中ベトベトじゃん!」
和哉に言われ、美紀はまた風呂場で何かされるのかと不安げに和哉を見て
「いいから早く帰して。。」
というが
「もう美紀ちゃん飽きたし何もしないから一人でシャワー浴びてきなって」
和哉が言う。いつの間にか他の4人は部屋からいなくなっている。美紀は
仕方なく風呂場に向かいシャワーを浴び、髪を洗うが和哉や他の少年達が
来る気配はなかった。上がってきた美紀に和哉がタオルと
「これ着てね」
と新品らしいスウェットの上下を手渡す。
「私の服。。。。」
美紀は昨日自分が着ていた白いブラウスや紺色のスカート、下着を探すが
見当たらない。
「美紀ちゃんの服は記念にもらったから。」
和哉の言葉に美紀は諦めの表情で俯いた。せめて下着だけは残して帰りたく
はなかったが頼んでも無駄だろう。。美紀は裸の上にスウェットを着込んだ
。侑が外から帰ってきた。和哉に
「作ってきたよ!はい。」
と何かを渡したが、美紀にはそれが何か?何を意味するか知る由もない。
「じゃあ、美紀ちゃん送ってあげるから行こっか」
美紀は自分を拉致したあのクルマに再び乗るのは抵抗があったが、ここが
何処かもわからない今、和哉と侑とともに乗り込む他にすべがない。クルマ
は静かに美紀のマンションに向けて走り出した。

30分程で美紀のマンションに到着する。
「はい、美紀ちゃんのバッグ。」
侑から手渡され、美紀はバッグを受け取ると逃げるようにクルマから降り
ようとするが和哉に声をかけられる。
「美紀ちゃん忘れ物!」
美紀が振り返ると和哉はキーホルダーのついた美紀の部屋の鍵を手渡す。
美紀は無言で鍵を引っ手繰るように受け取り部屋に小走りで向かった。
バッグに入っていたはずの鍵がなぜ和哉の手にあったのか?美紀にそれを
不審に思う余裕はなかったのだった。

美紀は和哉達が追ってこないか何度も振り返り確かめたがその気配はない。
鍵を開け部屋に入ると即座にロックしチェーンもかけた。
「やっと自分の家に帰ってこれた。もう二度と帰れないかも?と思った時も
あった。」
ホッとするのと同時に涙があふれてきた。短い廊下を抜け室内扉を開けて
照明をつけた時、美紀は人の気配を初めて感じた。瞬間、美紀は何者かに
よって口を塞がれた。そのまま身体を抱えあげられベッドに押し倒され押さ
え込まれた。今自分を襲ってきたのが3人組で、それが健二、義人、崇だと
気付くのに時間はかからなかった。
「いやあーー!放して!何で?何でここに?どうやって入ったの??」
美紀は口を塞がれながらも必死に叫んだ!
「美紀ちゃんの合鍵~~」
「美紀ちゃんの部屋が見たくてさ!美紀ちゃんの部屋カワイイね!それに
オンナのイイ匂い!」
「美紀ちゃんのカワイイパンツいっぱい見つけたよ」
部屋をよく見回すと、クリーゼットから下着やストッキングが引っ張り出さ
れ散乱している。すると崇が美紀から離れ玄関に向かった。当然のごとく
駐車場にクルマを駐車た和哉と侑が参加してくる。それを見た美紀は
「いやあーー!来ないで!出て行って!お願い!帰って!もういい加減に
して!」
泣き叫ぶ美紀を義人が口を塞ぎながら
「あんまり大きい声出すと、この画像ネットで公開しちゃうよ!」
美紀は頭をつかまれTVの方を向かされた。そこには5人の少年が美紀の
身体に群がる姿が鮮明に映っている。自分の部屋のTVと見覚えのないPC
が接続されていた。
「大人しくしないと、ワンクリックで美紀ちゃんのこの画像世界中に流れ
ちゃうからね!わかった?」
「よく撮れてるっしょ?美紀ちゃんの恥ずかしいトコもほら!それにさすが
にこれはヤバくない?」
画面では美紀がちょうど少年達にイカされてしまう場面になった。画面の
美紀は
「ホントにダメー!ああ、イク!イキます!イクから許して!」
と身体を痙攣させていた。美紀は愕然とした。
この画像だけ見ると自分が酷く淫乱なオンナにしか見えない。無理やり
少年達に輪姦されている画像よりも美紀には耐えがたいものだ。
「この画像がネット流出したら?もう恥ずかしすぎて生きていけない。。」
美紀は観念するよりなかった。
「お願い!この画像消して。流さないで。どうすれば許してくれるの?」
美紀は完全に少年達に屈服した。
「最初からゆってるじゃん!明日までオレらのオモチャだって!家に帰す
約束はちゃんと守ったでしょ?(笑)明日の夜までイッパイ遊ぼうね!」
「オレらさあ。美紀ちゃんがイヤがるのがそそるんだよね~!」
「そんなスウェット脱いでさあ。これ着てよ!」
義人が美紀の部屋にある美紀の下着やストッキング、洋服を選んで手渡す。
「あっちで、見えないように隠れて着てきてよ!逃げたら画像流出ね!」
美紀は仕方なく浴室の脱衣場に向かい化粧もなおし身支度を整えて5人の
いる部屋に戻った。
「おおーっ!やっぱ裸もいいけど美紀ちゃんは服着ててもメチャエロいね」
義人が選んだ美紀の服装は一般的なエロい恰好ではない。薄いブルーの
ブラウスに白のひざ丈のタイトスカート、ベージュのストッキングだ。
「このお姉さん系の美紀ちゃんが恥ずかしがりながら脱がされるのがたまん
ねぇ!健二君ビデオ撮ってよ!」
美紀が自分のベッドに仰向けに寝かされると、同時に5人が襲いかかる!
服を着たまま身体中触られ、弄られ、舐めまわされる。揚句に脚を持ち上げ
られて膝が顔の横にくるような態勢にさせられた。スカートが少しずつ捲く
り上げられていきストッキング越しではあるが下着が晒されると、義人が
そこに顔をすりよせて来て深く息を吸い上げた。
「ああーー!やっぱイイ匂い!!」
美紀はこの行為をされるのが本当に恥ずかしくイヤで仕方がない。
「いや。。恥ずかしい。。やめて。。」
弱弱しくではあるが美紀が本当に恥ずかしそうな顔をして抵抗する。この
美紀の反応を見るために敢えて繰り返すのだった。
「美紀ちゃん~~。パンストの上からでも美紀ちゃんのイイ匂いたまんない
よーー。」
美紀は両手で自分の顔を隠すくらいしかできなかった。
「義人!いい加減パンスト脱がせよ!ゆっくり美紀ちゃんに実況しながら
な!」
美紀のストッキングが少しずづ脱がされていきピンクのパンツが露出する。
「美紀ちゃんピンクのパンツ見えちゃったよ!」
美紀は両手で顔を押さえたままイヤイヤするように何度も首を左右に振って
いる。
「ああ~あ。パンツも脱がされておOんこもアOルも丸見え~~。」
「美紀ちゃ~~ん。イイ匂い過ぎ~~!」
義人に4人が大笑いする。
義人が美紀のアOルを舐めまわし始めると美紀が反応する。
「あっ。。ううん。。いや。。あああ。。いや。。」
「コイツの太股たまんねえな。むっちむちだよ。美味ッ」
「オッパイもちょうどイイよ。柔らかいし、26歳なのに乳首カワイイし」
美紀は少年達にあらゆる性感帯をせめられまくり、次第にローターなしでも
イカされてしまうようになっていた。

日曜日。夜が明けてからも美紀への5人の少年達の興味は尽きることなく、
挿れられ、咥えさせられ、舐めまわされ、撮られ続ける。義人にアOルに
挿れられる時だけ痛がり抵抗したがそれ以外は抵抗しなくなった。犯され
ながら必ず「イク」瞬間の画像の事をからかわれ、脅されていたからだ。
5人それぞれの好みの洋服にも着替えさせられては脱がされる。信用金庫
の制服や、清楚なOL系、カジュアルなデニムのミニスカート、水着まで
着させられた。一度美紀に着させ脱がした下着やストッキング、洋服は
すべて少年達に持ち去られることになる。

日曜日の夜8時。
襲われ拉致されてから丸48時間経ってようやく美紀は少年達に解放され
た。
美紀にとっては悪夢のような地獄の48時間だった。結局中出しはされなか
った。中出しすると美紀が妊娠を恐れ病院に行くことで事件が発覚する
リスクが高まることを和哉は知っていた。美紀には、イク瞬間の画像を目に
焼きつけさせ流出の恐怖を与え、黙っていれば2度と接触しない事を約束し
た。和哉の思惑通り美紀はこの週末の出来事を警察にも婚約者にも誰にも
言わず、今までどおりの生活を送ることを選ぶ。決して忘れ去ることはでき
ないが、自分だけの中にしまいこんだ。

月曜日
渋谷にあるマニアが集う非合法のアダルトショップには、26歳のOLが
不良少年達に拉致監禁され凌辱の限りをつくされるDVDがそのOLの
下着やストッキング、洋服とともに在庫に加わる。破格の高値にも関わらず
即日完売をとげた。

水曜日
体調不良を理由に2日間年休を取った美紀が信用金庫の窓口に復帰した。
以前に比べ少しだけ笑顔に影があることは誰も気づかない。美紀は先ほど
から椅子に座り美紀に禍々しい視線を送ってくるオタク中年に気付くこと
なく仕事に没頭した。。
信用金庫の外に和哉のクルマが停車して、ガラスウインドー越しに美紀の
姿をとらえる。
「仕事に出てきたらもう安心だ。。。」
つぶやく和哉に崇が
「もったいないなあ。脅かせば美紀ちゃんまだヤレそうなのに。。」
「また、新しいもっとイイ獲物探せばいいって!」
和哉に促され崇も
「もっとイイ獲物?そうだね!」
クルマは静かに走り去った。。。














※元投稿はこちら >>
10/04/21 19:29 (8HmDv27l)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    今日じゃないけど。-関東/生見せカップル 12:38
    明日、22日14時ナゴやしない-寝取られ... 12:37
    (無題)-露出実行報告 12:36
    先輩から-セクハラされた私 12:34
    弘島〜呉 本日21時-中国/生見せカップル 12:33
    ご意見をお願い致します。-露出画像掲示板... 12:33
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.