ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
36
投稿者:制服収集家

これは実際にやった事です
私は沢山セーラー服や女性が着た本物で古着のコスプレイを集めるのが趣味で テ
ニススコートまで入れると250着以上あります
一度これを使って遊びたかったですが ウェディングドレスなどを着せたりするの
は なかなか場所が無くて出来ませんでした
20年以上前から良く海外に行き いつも同じホテルのバンガローを電話で予約して
行きましたので 従業員とは全員親しくしていて 一緒に良く遊びに行きました
現地の友人で アパートを14件持っている人がいて 新しい建物の部屋が月に6000
円の所 年に60000円にしてもらって8年にもなりますが毎年家賃を払っている部屋
を持っています 
そこでは貿易として日本に送るために 家具を大量につめこんで倉庫にしていまし
た  2階なので大きな物はロープで吊り上げて窓から入れました
とうとう今回行く時に実行の計画を立てて ウェディングドレスはバブル時代の豪
華なパニエ内臓式でボリュームがあって 大きなダンボールに1着しか入らない 
ドレスは5着用意しましたその内2着はピンク色 下着も結婚式用で古着です 上下
5着分入れて あと3つの箱にはテニスウェアー上下6着 セーラー服冬服7着 スリ
ップ7着 夏服5着 チャイナドレスロング5着 ショート5着 メイド服ロング5着
 ショート3着 ゴスロリワンピースロング5着 ミニ4着 チアガール衣装セット
を5着 ピンクのナース服5着 スクール水着2着 ビキニ5着 ワンピースの水着10
着 下着は大量 他に バニーガール衣装ザ。ロイ○ルで使用していた物や ブル
マーなど身近にある細かな物も数個入れました すべて使用感があり本物です あ
とロープ大量 睡眠薬 バイブやローター浣腸器など機材多数 機材はウエディン
グドレスの箱は軽かったので隙間に詰めました 2回目行った時も使えるので多め
にして送るようにしました
日本人が現地でレストランやバーを経営している友達がいて いつも行くと 前に
女の子を11人ぐらい並べて その内2人を選んでつれ回していたので 19歳のララ
となぜか17歳のペルマタがいて バーもある事から 未成年だと働けないので年
齢をごまかしているようです 
2人とも背中までのロングヘアーで背が高く抜群のスタイル この年齢は以前から
知っているので間違いがありません 彼女2人は 以前から噂があって縛られるの
に興味があるみたいで この2人なら 簡単に実行が出来ると思い 日本から送っ
た衣装関係はこの2人に決めていたので サイズも合うように選びました
合計8箱を船便でホテルの従業員宛で送って 届いたら私の借りている部屋に入れ
てもらうようにしました 50日ぐらいはかかると計算して 2ヶ月後で21日間の予
約を取りました
出発の時が来て現地に着くと空港に友達が迎えに来ていた ホテルはバンガロー式
で16部屋しかない小さな所ですが クチコミで日本人が非常に多く集まる所で 従
業員は料理人以外は全員日本語が話せます
早速知人のレストランに行き 彼女の仕事は夜のローテーションにしてもらって 
2日後から2人昼の間借りる事にしました 女の子はチップが欲しいので喜んで付
いてきます
次はアパートのかたずけをして 届いていた箱から中身を出してクローゼットのハ
ンガーに掛けました 部屋には沢山の家具がありますが ウェディングドレスの嵩
が大きかった為 全部入れるのに 大型のクローゼット3個も使いました 
夜友達を6人連れて飲みに行き計画の事を話し 現地ではシャツだけで一年中生活
の出来る所なので みんな日本の服に興味があって話に乗ってきました
次の日はアパートでパーティーをする準備で酒や食べ物を買って冷蔵庫満タン 縦
2m20cm横1m40cmの大きな机を部屋の真ん中に置き 持ってきたパソコンでS
Mビデオをみんなで見ていて 現地ではこんな物は売って無いので よだれを出し
て見ていました
翌日には女の子を借りるのは昼間だけだったので 2人はホテルの部屋に来ました
 
本番になってから騒がれては困るので 鳴らしておく為に そこでSMビデオを見
せました 彼女達は未知の世界で信じられない顔をしてびっくりしています その
日は食べながら6時間ぐらいそればかり見せました
次の日は昼から28時間借りる事が出来ました 店の仕事が留守になるのと女の子の
こずかいとして1人あたり6000円払いました 女の子は12時に来るようにして レ
ストランのオーナーも入れて12人が2時に来るようにしました 
彼女たちはちょうど12時に来たのであと2時間の間にシャワーに入れましたそこに
は白のウェディングドレスを2着と下着を置かれていて 出てくる時は着て来るよ
うに言いつけて ロープを用意して待ちました 2人でドレスを着て出てくると 
1人を机の上に仰向けに寝かして少し横にずらして両手 両足を万歳する格好で机
に縛って あと1人は机の上で反対向けに寝かせて同じように縛りました ちょう
ど頭の横に相手の足が来るようにしました パニエが入っているのですごくボリュ
ームがあり あとで暑さで苦しむのも考えて はじめはクーラーをがんがんに効か
せるようにして 2人は縛られて もう動けないので ドレスの腰下のスカートの
部分の横をハサミで小さな穴を開けて 隠してあった電動バイブレターをその穴か
ら中に入れて 大きなスカートの中に潜り込んでパンティーをずらしてオマンコに
挿入しました 
思いっきり暴れていましたがこちらの思うがままです もう1人も同じようにしま
した この国では電動式はまず無いので後でどんな反応をするか楽しみです スカ
ート部分は穴から細いコードが出ていてスイッチとも見えないようにして 現地の
男性が驚くのも見もの
クーラーを緩め普通にした頃にぱらぱらと人が入ってきました
暑いい所なのでこんな分厚いドレス見た事が無いのでかなり受けました 食べ物は
彼女の体の上に並べ 飲み物を沢山机に並べて回りを囲んで飲みかけました 
ボリュームのあるドレスですので かなり沢山の食べ物を乗せる事が出来ました 
2時間は女の子に何も手をつけないように打ち合わせしていたので その間みんな
で飲み続け酔いが回り始めた頃 女の子は暑くて汗でびしょびしょになり そろそ
ろとローターのスイッチを弱で作動 彼女は体験した事が無いので びっくりして
パニックになり暴れまくりかなり面白い事になっていました
回りの男も何が起きたのかと思い 我慢が出来なくなってドレスの上から触りまく
ります スカートをまくった人が パンティーの所で動いている物を見て 不思議
そうに見ています
バイブレターを強にしてみんなにハサミを渡して好きな所を切始めました 彼女達
は気が狂うほど暴れていてさらに汗をかいて 切った穴から手を内部に入れると 
汗でしっとりして ローション塗ったみたいで最高です 
ブラジャーは1人が記念に切って自分のバッグにしまいこみ パンチィーも切られ
 だんだんぼろ切れのようになって 机の下に散乱してきて 背中の部分だけが残
りました 合計で3時間ぐらいかかったので 女の子はふらふらになっていました
が 時間が沢山あるのであと2時間ぐらいそのままにして 男達はクローゼットの
中の物を見たり エロビデオを見たりしていました
まだ外は明るいですが汗も乾いてきたので 今度は17歳のペルマタをロープから外
して暴れるのでみんなで抑えて 持ってきたブラとパンティー スリップを着せて
 セーラー服冬用を着せ 両手をロープで縛って 天井が小さなロフトみたいにな
っている所を通して 吊るし上げました
ララのほうは逆らう元気が無くなっていましたが 下着とナース服を見せられて絶
望していたが 着るのをいやがって みんなで抑えて無理やり着せてまた机の上に
縛り しばらく放置
打ち合わせではトイレに行きたがるはずでしたが そんな気配がまったく無くかな
り汗をかいたのが原因だと思い 待っていられないので セーラー服のほうは両手
を上げて立っているので ペットボトルを半分に切って細いほうを彼女の口に差込
み ガムテープで固定して ロングヘアーを後ろに引っ張り 顔を上に向かせて 
わき腹をくすぐりながらビールを飲まし始めました 
この間も 彼女の足に抱きついたり セーラー服は 上からも下からも手を入れや
すいので 中に突っ込んで 体中を触られています こぼれるほうが多くて服はず
ぶぬれ それでもかなり飲んだようで だんだん酔いが回ったような様子になって
きた
ナース服を着てるほうは飲ましずらいので 浣腸の準備 女の子はビデオでは理解
していたが 日本語が分からないので何をされるか気が気ではない
レストランの経営者は日本人ですが ここではこの様な刺激が無いので 自分の従
業員がいじめられているのにかなり興奮して喜んでいます
ナース服のほうは足を解いて ブランデーを薄めずに30ccほど浣腸しました アル
コールがしみて 火で焼けたみたいになって 20分ぐらいあばれまくりましたがだ
んだん力が抜けて酔っ払った感じになり しばらくすると寝てしまいました これ
ぐらいでもダイレクトに内臓に入るのでかなり効きます しばらく寝てもらって
ペルマタの方は現地の人は制服がかなり珍しいようで 服の中に手を入れたり ス
カートのなかに顔を入れたり またナースも意識が無い所 好きに触り放題 もう
夜の9時頃になり とうとうペルマタが我慢が出来ないみたいで パンチィーを下
げて脱がし 2人が両足を広げて腰の高さまで上げたので 体重が両手首にかかり
中刷り状態 下に風呂に使う洗面器を持ってきて あと一人は後ろから暴行を抑え
て 何度かしたら 思いっ切り出て来て ほとんどが床までこぼれ ついでにビー
ルを500cc浣腸して テッシュで拭いてパンティーを履かせ 浴室に連れて行き 
後ろ手に縛りました
ララはナースのまままだ寝ています そろそろセックスタイムにして 別の部屋
(部屋をセックスや拷問が出来る部屋にした所 中央には大きな机があり 回りに
はいろんな角度 でロープが使えるように大型の重い家具を置きました 縛るのが
楽なように すでに家具には長いロープが一面に取り付けられている所) の机の
上に置き くじ引きで犯す事にしました 
この間ペルマタはトイレに行きたがっていましたが ビールで服が濡れていたので
 みんな裸になって 浴室で洗濯を兼ねて 熱湯をかけてセーラー服を着たまま洗
濯 頭は押さえ付けられ フェラチオをされています 拷問部屋のほうは3人目が
セックスの交代する頃 ペルマタの酔いが回っているせいもあったのか パンティ
ーやセーラー服を着たままウンチをして また洗い直し さらにビールを500cc浣
腸して ウンチを出しそうしている頃セックスの順番が 全員回りました ナース
服のララは酔いが途中で覚めたにたいで 机の上で ナース服を着たまま両手は後
ろで縛られ 足もロープで広げられていました 今度はララのナース服浣腸で浴室
に連れて行き セーラー服のペルマタは衣類を全部脱がして夜のメイドを兼ねて 
下着を付けずにメイド服ショートを着せて ララのいたセックス部屋に連れて行き
 今度は反対の順番です 
今度は ペルマタは浣腸で中身が出てしまっているので アナルセックスも出来ま
す ララは浴室で切り刻まれたピンクのナース姿でビール浣腸の始まり また酔い
が回ってきたみたいで 回りの男はみんな裸なので ララの口にペニスを入れ放題
 やはり同じく2回ウンチを出して ナース服を脱がして
次に彼女には下着と ゴスロリミニワンピースを着せて ケンタッキーに買い物 
深夜1時頃でも観光地で 人気のビーチがあるので外はにぎやか 特に夜はオース
トトラリアやヨーロッパ人が多い 
ペルマタのアナルセックスが終わり下着を付けさせた
レストランのオーナーから 暴れても良いが大声を出したら 店は首と言われてい
るので文句は沢山言うけど 大声はあまり出さない
その後 みんなで飲んでペルマタのメイド服と ララのゴスロリワンピースを再び
ぼろぼろにして もう3時過ぎなので朝7時まで寝ました その間も何人かセックス
していました
朝は17歳のペルマタに再びセーラー服冬服を着せ ララのほうはテニスウェアーで
す 昨日の事があったので今度は素直に着ました ボロボロの衣類はゴミ箱へ
窓と同じぐらいの高さの机を窓から 1mぐらいの隙間を開けて置いて セーラー服
のペルマタを机の上に仰向けに寝かして 両足を広げて窓の両柱に足首を縛り 両
手を広げて机に縛り付けました 赤道の真下の国なので 太陽光が強くすぐに熱射
病になってしまいます 朝という事で部屋の奥まで日が刺してきます 窓を全開に
してかなり部屋は暑くなり 太陽光が当たらなかったら 湿度が少ないのでまだ我
慢が出来ますが この状態では かなり熱くなります 
現地の人は服が欲しいみたいで 切り刻むのがもったいないと言うので 酒などを
買う費用を集めるために 衣類のオークションをする事にしました ララは上はブ
ラと上着 下はテニススコートとアンスコとパンティー 合計5枚身に付けていま
す ペルマタはかなり暑がっていましたので 顔が焼けたらかわいそうなので 切
り刻まれたゴスロリワンピースをゴミ箱から出してきて 顔に乗せてあげました
みんな2日酔いでもまだ飲みっぱなし状態 今日は日曜日 レストランの経営者か
らは28時間しかもらわなかったのですが仕事を休ませるので 1週間好きにしても
良い事になり調教して遊ぶ事が出来るようになって その代わり日本に帰ったらコ
スチュームを 沢山送って欲しいと頼まれてしまいました
あの大きな机の上に ララを立たせて みんなスコートの中を除いています 両手
で押さえているがどうしても見えてしまう
最初はアンスこからと 始めようとした時に ホテルの従業員とかが5人入ってき
て 合計18人になりました みんな思った金額を紙に書いて集めました ルールと
してみんな紙コップのビールを飲んでから次に進む みんな飲みました 最高値は
5500ルピア 約700円 なんと今さっき入って来たホテルの従業員 落札した彼が
アンスコを脱がせました すぐにカバンに入れて 次は上着 みんなビールを飲み
ました 金額は以外に低かった ブラジャーが丸見えに 次はスコートこれは以外
にも1000円近く やっぱりアンスコ落とした人の友達でした この国では1000円と
なると日本では1万5000円以上の価値があります 日本人が多いホテルなので 平
気で500円から1000円ぐらいのチップを枕元に置く人がいるので 金銭の感覚が日
本人に近いのかも
サー次はブラジャーこれも 日本から持って来た物で 中古品ですがブランド品で
この国ではまず手に入らない 日本製品は冬があるので 持って来た物すべてにな
りますが 現地には入手出来ない 厚みのあるしっかりした物を選んで持って来て
いる 3杯目になると 1リットルほどの量になるのでペースが落ちてきた
ホテルの従業員は 窓に足を縛られているセーラー服が初めて見るので 珍しくて
大変興味があり 飲んでいる時は常に囲んで見て話をいます 冬服なんてここでは
絶対見る事がない
ブラは創造以上で 1500円ぐらい そしてパンティーは400円ぐらい 全裸になっ
たララには チャイナドレスのミニを用意しました
またケンタッキーへ買い物に行かせました 
今まで30回以上ここには来ましたが ビーチの横なのでビキニで歩いているのは珍
しい事では無いです レストランの中でも良くビキニで食事をしていますが チャ
イナドレス姿で道を歩いているのは今まで見た事がない 
ここはアジアでも感覚はヨーロッパに近い物があって 女の人は トップレスでサ
ーフィンしたり そこらじゅうで砂浜でトップレスで寝ていたりする ビーチ歩い
ている時は 目のやり所に困る事が良くあるぐらい露出が多い所です
朝は9時頃になってペルマタの前半身は火の前に立っているみたいになっていて 
スリップも着ていて 冬用セーラー服は 手で触ると まるで 路上にある車のボ
ンネットを触っているみたいに暑い
もう汗も出ない状態になっていました
アンスコを落札した人に机と窓の間の1mほどの隙間に しゃがんで入るように言い
 彼の頭の上は プリーツスカートがシートを広げたようになっています 足より
下側はおしりの下から机が切れているので 下からだとパンティーが丸見えになっ
ている
汗は出なくなったが オマンコの愛液が出るかどうか 彼にハサミを渡してパンテ
ィーを切り取り 5人が体を触ったりオマンコに指を入れたり舐めたりしています
 バイブレターの使い方を教えて渡しました 
ペルマタは両手 両足を縛られてもがき回ります 私達はセーラー服は一度やった
ので 今日朝に来た5人にまかせました 触りたくっていましたが手足が縛られて
いるので 服は脱がせません 交代しながら攻めていたら 愛液は汗とは別のよう
です 出てきました
チャイナのララは 買い物から帰ってきて良く見ると すそのスリットから2セン
チほど パンティーが見えていて 本人は気が付いていませんでした ペルマタは
いつも暑い思いをしているので 少ししてまたララを机の上に立たせてオークショ
ン 今度チャイナドレスは3枚しか着ていないので すぐに終わりました オーク
ションの最中にピンク色のウェティングドレスを出してきていたので それを見る
と怖わがっていました それは日本でも入手がかなり難しい シルクで生地を押さ
えると音がするほど厚く パニエで膨れて 手を広げても持てないぐらいボリュー
ムがあり 重さは豪華なウェディングドレスの2倍強はあります お金の話をする
と 抵抗無く着る事になり もう昼になっていましたが 日本の冬でも暑い物を着
せられてしまい ペルマタのほうは セーラー服を着たまま手足のロープをはずさ
れて 手首を足のヒザの部分で縛られ両手が両足を引っ張り上げる形になり 2人
が足のヒザを左右に広げていました 彼女はそのまま担がれて セックス部屋の机
の上に乗せ 左右のヒザを家具に取り付けてあった ロープで広げて縛り 順番を
決めています 水を飲まさないようにしているのでふらふらです
5人は5時間ぐらいはペルマタで遊ぶみたいで 少し休むので ピンクのウェディン
グドレスを着たララには 30分ぐらい前に チャイナのオークションの最中に 病
院が使う睡眠薬入りのビールを飲ませていたので あと少しで動けなくなる6時間
ぐらいは起きない
眠った所 寝室のベッドの上に乗せて 両手足を広げて縛り セーラー服をいじめ
ている5人には ドレスを着て眠っているララは6時間はこのまま眠って欲しいので
触らないように言い付けて 行きつけのバーに飲みに行きました 
コムドームがすぐに無くなるので1人に買いに行ってもらい その後の計画を練り
ました 彼女が何も事情が分からない状態で レイプさせると言う話になり ある
1人はあのピンクのドレスを着せたまま 水道や電気も車も無い山奥の農家だけの
集落があるので そこの道路脇に縛りつけ どんな反応をするか見るのも面白いと
言う案が出ました そこはトイレは川の中に入って流したり 明かりはランプ 動
力は牛 と言った地域で どうなるか面白かったのですが 連れて行かれて 行方
不明になったら困るので 他の案はそれならビーチで オーストラリア人が良く泊
まる家賃の安い地域があり そこのビーチのヤシの木に縛る事になりました あの
姿はあまりにも目立ちすぎて ホテルに連れ込む事が出来ないので ビーチで犯さ
れる
それなら睡眠薬あと少し多くしたら良かった
部屋に戻り まだペルマタは上と下の口でセックスされていました 着ていたセー
ラー服は ホテルも近いので 誰か持ち帰ったらしく 無くなっていて 何も身に
付けていません 17歳と若いのに一番しんどい役だったので 今度はペルマタに寝
てもらう事にして 水に少しだけ睡眠薬を入れて飲ませました 水分が無かったの
で少量でもかなり効くはずです 浴室で綺麗に体を洗わせて 前回は暑かったので
 今度は涼しいチアガールを着せていると ララの目が覚めてきて暴れだしました
 ドレスを着ているので暑くて我慢が出来ないようです 汗だくのはずです 今起
きていたら困るので 仕方が無いので残りの少量残った睡眠薬を 全員で抑えて水
に溶かしてスカートの中に潜り込んで アナルに浣腸器で挿入 やはり直接入れる
と良く効くみたいで 5分ぐらいで眠り 夜でも人が多く9時過ぎないと あんな目
立った物ビーチに運べません 乗用車だと 後部座席に1人しか乗せられないほど
ボリュームがあります
2人が眠っているのでみんな一旦家に帰って休む事にして9時に集合
 朝は4時半頃から明るくなって来るので 大きな紙に朝4時まで好きにして下さ
い 服は引き裂いてもかまいませんと英語と中国語で書きました 4時を過ぎると
オーナーが迎えに来ます と書いて
19歳のピンクのウェディングドレスを着た彼女を ワンボックスに乗せて5台の車
で出かけました
ビーチに 所々公衆トイレがあって その横のヤシの木に縛りつけて書いた紙とコ
ムドーム20枚を置いて離れました みんな散らばってそれぞれ見やすい場所に車
を止めて監視 オーストラリア人はよくマリファナや酒を飲んで 夜は凶暴になる
ので楽しみだ 何かあってもこっちは18人もいるので何とかなる
ある1人が見つけ近くを歩いていた友達に声をかけ 3人連れてきて 4人が囲み
ました 紙を手に取り指を指して笑い叫んでいます 長い時間彼女を見ながら話を
していましたが レイプする事に決まったのか 一番活発なのが 足首からロープ
を外しかけました 他の3人は抱えてトイレに運び込みました 
しまったこれじゃ見えない 車から降ろすのに 視覚になって都合が良かったが 
裏目に出たと思いましたが 暑い地域なので風通しが良く作られている事を思い出

どうなっているのだろう 大きなトイレだったので ビーチ側から見ると 幅広の
大きな風通し用の窓から中が見えるようになっていました 入り口はホテル側に向
いているので 光が入り中が良く見えます 
ビーチ側からは 真っ暗でのぞいていてもこちらは見えません 彼女は大きな手洗
い場の上に乗せられ ビーチ側を頭に向けて 仰向けに寝かされていて ドレスの
スカート部分の上にロープが乗せられています 1人がまた誰かを呼びに行ってる
みたいです 少しすると合計7人になり 沢山の缶ビールを運んできて 何度も紙
に書かれていた内容を見ながら 彼女はみんなから笑われて しばらくの間ビール
のツマミにされていました だんだんドレスの上から胸や足を触りだしてきて キ
スをしたり ある人は彼女の長い髪の毛を束ねたり 彼女の手を引っ張りズボンの
上から擦ったりして 彼らは跳ね上がりながら 大声で笑ったり騒いでいます 1
台の車がカーセックスしたいと言って ペルマタを連れに行きました 車の中でチ
アリーダー姿の睡眠薬レイプも見ものだ
こちらも 5時間以上暇つぶししないといけないので 酒類など近くのコンビニに
大量に買い付けに行き 浣腸からだと睡眠薬はどれぐらい効くのだろう 朝までか
な と思っていると やっぱりレイプが始まるみたいで 1人が恐る恐るスカート
を持ち上げ覗きながら 中に手を入れ始めました パニエがギッシリ入っているの
で 手を入れにくそう 足に手をこすりながら頭まで突っ込みやっとパンティーま
で届いたみたいです 笑い声が大きくなり あと2人が胸などを触りはじめました
 押さえつけ揉み始めました 周りは吹き出して笑って飛び跳ね  1人が首筋か
らドレスの中に手を入れてブラジャーまで達しました 引き上げようとしているが
 ドレス用のブラなので 幅があり簡単にはおっぱいからずらす事が出来ない 彼
女の体は汗は大分かいているはず 缶ビールを置き みんな触り始めてきました 
2人が手洗い台の上で座らせるように両手を前に引っ張って 上部を持ち上げ 1
人が首から腰までのファスナーを下げ 腰に付いている大きなリボンを外し 両手
を後ろから左右に入れて胸の部分を揉みだし あと1人がブラの18ほどあるホック
を外し そこから胸に手を入れています スカートのほうは足を広げられて4本の
手が入り シルクのパンティーを触られていて 体が揺れているので 何か非常に
力が入っているみたい 長袖のドレスなので まだ上部も脱がされず また手洗い
代の上に寝かされ回りから 足を持ち上がられ 1人がスカートの中に頭を入れま
した 体のほとんどがスカートの中まで入って パンティーを噛んで穴を開けてい
るみたい 穴が開いたのか両手を突っ込み広げています その後片手で中指を入れ
て前後に動かし 出しては匂いを嗅いでなめています
みんな興奮状態になってきて 持っていたホテルの鍵でドレスに穴を開けて スカ
ートを引き裂き始めた 生地が分厚いのでなかなか破けません みんなが彼女の体
が空に浮くぐらいの力で引っ張っていた時 彼女は目を覚ましました まったく違
う場所にいるからびっくりしたと思うが 大声で叫んだので口を塞がれ溝打ちを食
らい 声が出なく 動きません 少しおしっこを漏らしたのかみんな指を指して笑
っています上部がまだ脱がされていなかったのですが 声を出されると困ると思い
 両手首を束ねて縛られ 引き千切ったドレスを 口の中に入れて縛られました 
胸部分は袖に手が通っているので 下げる事が出来ず 胸から腹まで縦に引き裂か
れ スカートはパニエが硬くて昆布のようにいくつも縦に裂かれ 千切られていき
ます 周りに散乱してきました
目が覚めたみたいで 暴れましたが両手の縛ったロープを天井の端のパイプに通し
 手洗い台の上に座った状態で吊し上げられ 触りまくります足を持ち上げられ 
通路の方へ向きを変え両足を広げてレイプが始まりました パンティーは脱がされ
ていないので 穴の部分から入れているようです コムドームを使ってくれてよか
ったですが 入りきらないほど大きくて長い ブラを引き千切られ乳首を吸う物 
キスする物 体を触り舐め回したりで 彼女は妖獣にレイプされているみたいだ 
 見てるほうも息が切れてくる 
しばらくは安全と思い カーセックスの方を3人で見に行きました セックスの方
は終わっていて ペルマタは意識が戻っていて チアガールの衣装はそのままでし
たが アンスコとパンティーを脱がされ 水分不足だから入れてやったと言って 
何とビーチで海水を浣腸されています トイレに行きたがっていたが チアガール
衣装は暗いのて遠くでは何を着ているかは分からないが ビーチでするしかないが
ホテルからの明かりで 回りからは丸見えで あそこにトイレがあると教えた
彼女は漏れそうで駆けつけて行き それより先に見たかったので 追い越してのぞ
き窓に行き 男がみんなそろった
彼女の足音がしてきて 中に入る所で立ち止まり声が出ません
ララをレイプしている男が ペルマタを見て チア チアと指を指して叫んだ 行
く所が無くなったペルマタはすぐにつかまった
トイレ トイレと叫んでいたので スカートをまくられ パンティーをはいてない
のが分かり 男達は思いっきり笑い 後ろから太ももを持ち上げ 赤ちゃんがおし
っこする格好で便器の所までつれて行かれた 行きよいよく水の吹き出す音が見て
いる所まで聞こえ 連れて行った男が叫んでいる 何度も浣腸をしていたので ほ
とんど出たのは海水だったのだろうと思った その後チアガールの衣類はすぐに脱
がされ ある男がウェストポーチに 衣類を詰め込み 持ち帰るつもりだった
排泄した事もあり アナルの方に注目が行ったみたいで 洗面台に乗せられ ララ
の愛液をペルマタのアナルに塗りながら指を入れようとしている 1人が17歳のペ
ルマタの口にペニスを入れようとしている 4人がかりなので動けない 指を前後
に動かしたり回したりしながら少しずつ奥に入れ始めた 体がびくびくと動く 顔
は下を向き頭を押さえられ もう1人が口にペニスを入れているので声が出ないよ
うだ アナルを攻めていた方は オマンコとアナル両方指を入れていたが 今度は
ペニスを入れるようだ コムドームはしていない アナルに入れるつもりだ 犬の
ような格好で 口にはペニスを入れられ もう1人はかなりきつそうにアナルに入
れようとしている かなり体重を掛けているみたいで 自分の方に腰をつかんで引
っ張り寄せ 反動をっ使ってつついている
ペルマタのほうは両手を天井に吊るされているので 口でペニスをくわえることが
出来ないが しかし両足を広げて 二人がトイレの通路まで引っ張り寄せているの
で両手が天井に吊られて中刷りになっていた 豚の足に木を通して吊り上げたよう
な形になり 足を広げられ ペニスを入れられている かなりきつそうだった ラ
ラのほうは上の口と下の口2箇所で 3箇所共入れられてしまった コムドームを使
い回し1人で4回ぐらい入れられていた そろそろ時間が来た もうすぐ明かるなっ
てくるので 車3台トイレの前に止めた ドアの音がしたらみんな逃げて行った
部屋に戻り 風呂に入れた 興奮が収まらなかった事といっぱい溜まっていたので
 その場でフェラチオや彼女の手でオナニーをさせた 溜まっていたせいでみんな
すぐに出した 朝5時過ぎだったので 昼は暑くなるので 二人ともテニスウェア
ーを着せた 
レストランの経営者から あと二人連れて来ると言った 私は25%フィリピンの血
が入っているアニーをリクエストした 21歳で細く背が高いが胸が大きく腰までの
ロングヘアー 18歳の時にレストランに来た時から知っていたが 近寄りがたく見
ている事しか出来なかった 彼女にはロングのメイド服を着せたい
もう1人は22歳ショートカットの非常に活発な明るい目立つ女だった
この子はロングのチャイナドレスを着てもらって 何も聞かされてないこの2人は
今までの事を知らない 遊びに来てるつもりだ さてどうするか 縛られたりする
事はぜんぜん分かっていない アニーは日本に連れて帰りたいぐらいな女です 今
まで近寄る事も出来ない女だったので 近寄れるだけでもすごい事だった あんま
り痛めつけたくは無いが 近くに置けるようにしたい 嫌われるかもしれないが 
一か撥か遊び道具として使いたい やっぱり調教するしかないか
一度に二人共縛っては突然すぎて絶対にあばれるし大声も出す アパートなので近
所に聞こえる 仕方無しに二人とも眠らせてしまおう その後で考えたら良い
テニスルックの2人は やっと涼しくなってベッド脇に座ってあまり動かない 近
くにテニス場が無いのにこの格好はおかしいが 2人にマクドナルドに買い物に行
ってもらう事にした
その間に打ち合わせをして 新しく来た2人は アニーにメイド服を着がえさせ 
もう一人の子はロングのチャイナドレスを着させたが それを着るのにも説明にか
なり時間がかかった 2回分の量の睡眠薬を飲ませた 1日ぐらい寝ていそうだ ア
ニーは薬が効くまでに車に乗せて自分のホテルのバンガロー前に車を止めて かな
り目立つ格好なので 見られないように 部屋に入れた 派手なデザインの東大阪
高校のセーラー服を2着日本から送ったが その内の1着と下着と 彼女が来る時着
ていた 普段着と下着も袋に入れて持ってきた 彼女はベッドに腰を掛けていたが
 すぐに寝てしまった どきどきしながらベットの上に寝かせ 軽くセーラー服の
上からなでた すごく気持ちが良かった 打ち合わせがあるので 部屋を出て ア
パートに戻ったらチャイナの女の子も寝ていて どうもその子は経営者の人がすき
みたいだった やっぱり調教に進むのか 買い物の2人がマクドから帰ってきて食
事して夜まで寝る事になりました 性格がおとなしくなってきたようだ もともと
この2人は縛られるのに興味を持っていたので やりやすかったので 今回この2人
に決めたが これが普通になってきたのか ホテルの従業員は今は仕事中で 時々
女の従業員が部屋を掃除に入るので 私の部屋に入ったら困るのですぐにホテルに
戻りました
朝なので部屋の中はかなり明るい 近寄りがたいアニーが 目の前でメイド服を着
て寝ている 髪を触り 唇に手を当てた 息が感じる 胸をかすかになでて強くす
ると壊れそうに感じた 部屋を出て近くのコンビニにビールを買いに行った 部屋
に戻って飲みながら 彼女が身に付けていた下着や衣類を袋から取り出し匂いを嗅
いだ 彼女の服と セーラー服は 雰囲気付けに ベッドの横の壁に掛け まだ朝
の8時頃なので多分今夜じゅうには目を覚まさないだろう 時間はたっぷりある 
頭を持ち上げ 左手を彼女の首筋の下に通して横に並んで寝た 肩の所に彼女の頭
がある 息のする音が聞こえる 右手で彼女を触り始める メイド服はロングドレ
スなのでスカートが足首まであるので 捲り上げるまで手が届かない 胸元のボタ
ンを片手で緩めながら 隙間から手をそっと入れた 私の手も大きいほうだが ブ
ラジャーの上からの感じで 創造していたより大きい ゆっくりともみ始め手を下
に移動すごく気持ちがいい へそに当たった その下はパンティーだ パンティー
の中に手を入れて股まで到達したが 左腕に彼女が乗っかっているので ここまで
が限界だった 手をブラジャーの下から入れた ブラのワイヤーが手を押さえるの
で 力を入れなくても胸を圧縮する形になる 左胸の乳首を挟んで手を入れたまま
疲れていたので少し寝る事にした 
部屋の暑さで目が覚めた 昼になっていた クーラーを強くするのに腕から彼女の
頭を下ろした フリルの付いたスカートから手を入れた 足が長い 頭も入れてみ
た 日本人ではこんなのなかなかいない このメイド服は引き裂きたくない いつ
も着せて彼女の匂いをしみこませたい 大事に服を脱がせる 下着だけになり キ
スをして舌を無理やり入れた 少し口を開いたので指でこじ開け はじ切れそうに
なったペニスを押し込んだ こんな事は彼女が眠っているので出来るが 近ずく事
でさえ緊張する彼女には 絶対に出来ない事だった 目の前は彼女のパンティー 
顔をうずめる 彼女の口の中にペニスが入っている事を創造しながら 何回か上下
するだけですぐに精液が出た これで少し楽になった しかし何時間も精液を口の
中に入れるのもかわいそうで ティッシュで吸い上げた 下着を取り胸を触ったら
 半球型の綺麗な形できめ細かな肌ですごく弾力がありました 写真を隅々まで取
りました ベッドの端まで引っ張って セックスをしました 体が細い為か かな
りきつかった また下着を着せて その上からセーラー服を着せました 私は裸に
なり バスタブにお湯をためて 彼女をバスタブの横まで運び 私が先にバスタブ
に入って 彼女を持ち上げ 私の上に寝かせました プリーツのスカートは 中に
空気が入って 浮き袋のようになったので 押さえて沈め 上部はバスタブが浅い
ので 胸部分が水面から出るので手でお湯をかけました 目の前の髪の毛から良い
匂いがする ウール100%のセーラー服は濡れると硬くなり締まって さわり心地
がかなり変わります 彼女の体重を感じながらセーラー服にお湯をかけながら 両
手で胸を揉み 右手をセーラー服の首から手を入れようとしたが 角度的に入れに
くかったので 彼女の頭をわたしのおなかぐらいまで押さえ込んで突っ込みました
 手がブラの中に入り引き千切ろうとしましたが 彼女に傷が付いたら困るのでや
めました 濡れた感触はたまらない 彼女が下にずれたので髪の毛は私のペニスま
で届いています 髪の毛が気持ちよかったので ペニスに巻きつけオナニーをしま
した お湯の中に精液が広がりました お湯の温度が下がったら入れての繰り返し
でもう2時間ぐらい経ち その間に5回精液を出してから セーラー服を脱がせ始め
ました バスタブの中にセーラー服が落ちて素っ裸にして バスタブの水を抜いて
 彼女をふき取りベッドに寝かせ セーラー服と下着 スリップは絞って クーラ
ーの噴出し口にハンガーで掛けました セーラー服には精液の混ざったお湯で濡れ
ています わざと綺麗な水で洗い流す事をしませんでした 3時間ぐらいで乾くだ
ろう
彼女を全裸でベッドの一番上に寝かせた状態にしておきました
意識が無いので調教にはなりませんでしたが 触れた事により自分に自信が出まし

夜になり下着やセーラー服を着せてベッドの上に寝かせておいて 私はアパートに
行きました
そこには男3人だけでしたが 眠らされていたチャイナドレスの子が 餌食になっ
ていました 一旦脱がされて 水色のワンピースの水着の上にチャイナドレスを着
ています
この子はまだこのような事を何も知らないので 目を覚ましたら 大声で騒いだり
抵抗すると思い縛ったほうが良い 両手を後ろに縛って 暴れたり声が出せないよ
うにする事にしました 他の2人の子は慣れてきているので その間のおもちゃと
して触られたり 買い物に行ったりしています 時間は10時からにしました前回と
同じで13人が集まり ビデオを見ながら予行練習していたら 彼女が目を覚ましま
した みんなで押さえつけて 猿轡を口に入れ 大声が出せないようにしました 
以外に薬が効かなかった そうするとアニーも目を覚ますと思い 急いでホテルに
行き アニーを車に乗せてアパートに運び 椅子に座らせ 両手は肘掛に縛り 両
足は広げて椅子の両足に縛りました みんなにアニーの体は直接触らず 服の上か
ら触るだけの条件を付けました 髪を引っ張ったりして早速触られています これ
を見て体験したら調教も少しは分かるだろう
チャイナドレスの子は立たせて 下のスリット部分を 前後に2人が思いっきり引っ
張ると前後に真っ二つにちぎれ脱がされました 水着はバスルームで水攻め 口に
猿轡を入れているのでペニスが入れられない そして濡れたまま机の上に寝かして
後ろ手縛りを外して 両手足を広げて縛りました 暴れまくっています テニスル
ックの2人はみんなから触られながら見物
アニーもセーラー服の上から大勢の人からもまれていたので目を覚ましました 騒
ぎ始めたのでアニーにも猿轡をしたら涙を流しています
机の上の生贄は 水着の一番下の部分をはさみで切り取り 毛剃りが始まりました
 動き回るので安全髭剃りを使いました 胸の部分も水着を切られて飛び出し乳首
を吸われたりして 水着の上から体を触る感触も興奮します セーラー服のアニー
は数人に触られ汗をかいています 水着の子はアナルにイチジク浣腸してバイブレ
ターで栓をしました オマンコに入れている電動バイブも良く効いている 体をね
じり回している 浴室で排泄 汚物を流してから 水着を脱がして時間をかけてみ
んなからレイプされました 次に テニスルックの2人の女の子にゴスロリロング
ワンピースを着せるのを手伝わせて みんなにスカートの前に自分の使う為の小さ
な穴を開けるようにしました (このワンピースも 若い高校生か大学生が着てい
たようなドレスデザインでかなり高そうな服です) 彼女をレイプ部屋に運び 机
に乗せ両手を縛りました セック

※元投稿はこちら >>
11/01/10 10:07 (FwHtU.aI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.