ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:拓哉@物書きリーマン
◆pbxjSIwens
mono-kaki@nan-net.jp
ID:mono-kaki
がやがやと声がする。髪の毛をつかまれ、揺すられる。

「ほら、起きろや。いつまで寝てんだよ」

「あぅ・・・。うっ・・・。」

マットをまるめたものが、背中にあたって仰向けになっている。天井が見えるが、力を抜くとクビがガクッと下に落ちた。景色が逆さまに見える。マットを背にしてブリッジをしているのかな。

一直線になった喉に、ペニスが入ってくる。目の前には、だらしなくぶらさがった玉袋が見える。男が前後するたびに、顔に玉袋が打ち付けられる。

足をもたれて、ゆっくりアソコに挿入される。クリをつままれて、おもわず体が動く。指で弾かれるたびに、ビクンビクンと体がゆれる。

「こりゃ、楽だ。動かなくてもいいや」

口に入れていた男性が果てる。粘液が、ゆっくり上顎にへばりついて、のどに流れる。が、胃の方に落ちない。

また次のペニスが入ってくる。舌をからみつかせ、きつく吸う。

「うわぁ、こりゃあきついわ。すげぇ」

びゅくっ ぴゅっ

アソコにも、放出される。腰に足をからませて、自分で動かす。


「いいねぇ、前の係の奥さんより、よっぽどいいよ」

「あれ壊したの、あいつだろ?」

「あー、今日は休みみたいだよ。」

「あれはあれでよかったんだけどなぁ。あんなの入れられたら、壊れるって」

日常的な会話をしながら、淡々と、射精しては順番どおりに変わっていく。

「今度の係は、何日もつかな」


18時のベルが鳴る頃には、また昼のようにボロボロにされた私だけが残った。何発も上下の口に出され、息も精液のニオイがする。

イケメン君があらわれた。

「どうでしたか?立てますか?明日から、またきてくれますか?」

私を台車のようなものに乗せて、社用車のバンまでつれてきた。全裸で精液がこびりついた私が、工事現場でさらしものにされる。車まで来たときには、恥ずかしくて死にそうだった。

車に乗せられると、同じように全裸で精液まみれの女性が4人いた。みな、放心状態で、服は持っているが着ようとしない。

「みなさん、新人研修中の和田さんです。仲良くしてあげてくださいね」

車内が、すごく精液くさい。

私の家に付く前に、4人がそれぞれの家の前でおろされていく。玄関前に、それこそ荷物のように。降りた女性は、急に我を取り戻したように、服をかきあつめて玄関に入っていく。

私のアパートが見えた。

全裸で降ろされるのだけはいやだったので、なんとかワンピースだけでもきた。

家の前で停車して、イケメン君が話し掛けてきた。

「明日からも、こられますよね?これ、社員証です。」

カードを渡された。
××人材派遣センター
性欲処理課精液便器係
和田 あやか 32歳

顔写真の代わりに、私の性器がドアップで写されていた。しかも、両側から開かれ、白濁液があふれだしている。見覚えのあるホクロまである。

もう、行かないなんて言えないじゃない・・・。

「あぁ、それから。今日の給料ですよ。はい。」

茶封筒を渡された。

「基本給だけなんで、1万円です。あと、何かありましたら私まで電話ください。」

名刺には、派遣便器掃除係 高宮と書かれていた。

「また明日、迎えにきます。生理になったり、性病になったりしたら、すぐ電話くださいね。」

アパートの入り口で、茫然と車を見送った。手には、茶封筒とカバン。まだ顔にも髪にも、精液がこびりついたまま。

私は、旦那が帰ってくるまで、ずっとお風呂に入って体を洗い続けた。
夕飯は、外食をした。日給の1万円で。何の味もしない。しいていうなら、何を食べても精液の味がした。

旦那に気付かれないまま、一日が終わった。


翌朝、普段と同じように家事をこなした。昼前に、インターホンが鳴った。

「和田さーん、××人材派遣センターでーす。いきましょー」

もう、逃げられない・・・。

普段着のまま、社員証を持って車に乗る。

「和田さん、今日から名前つけてくださいね。うちの所有物ってことなんで。」
フラットになったバンの車内で全裸にされる。スモークも何もはってないから、丸見え。座っていたら完全に見えるから、寝転がった。

「社員証は仕事中持ち歩けないので、体に名前かきましょうね」

胸のあたりに、名前を書かれた。和田あやか、32歳。××人材派遣センター所属、精液便器。

「で、今日から歩合制も始まるんで」

お腹に、中出し一発10円と書かれ、顔にも、口を中心として、おまんこマークも書かれた。

「ほら、こうやったら口も、口マンコになりますから、中出しすれば1発あたり10円もらえますよ。2倍ですね。あとは、アナルも使えればいいんですが・・・。あ、ちょっと待ってください、たしか・・・。」

助手席のダッシュボードをガサガサさがし、

「あった!ほら、これ入れときますね」

ずぼっ

「ちょっと大きかったかな。アナルプラグです。間違って、こっちの穴に入れられたら大変ですからね。で、ゆっくり拡張しましょう。」

工事現場の駐車場で、精液便器が完成した。窓からは、たくさんの作業員が覗き込んでいた。

「ほら、時間ですよ。いってらっしゃい。」

バンのドアがあけられ、外に放り出された。私は、地面に倒れたまま動かなかったが、何人かに手足をつかまれ、そのまま工事現場の1室に連れていかれた。

たっぷり1時間。今日は50人。でも、一人何回出したのかしら・・・。手元には、10円玉が大量に散らばっていて、他にも精液つきの10円玉が床に散乱していた。

鏡を見る。顔に、おまんこマーク。胸に、自分の名前。おなかに、、、、、

あぁ、便器なんだ・・・。私、精液便器なんだった・・・。

床に落ちている精液も、舐めとる。おなかいっぱい。お弁当もあったけど、なんだか食べる気がしない。
こうやって、みんなの性欲を発散させて、精液の味を確かめて、作業員が健康に気をつかって仕事ができる。それが、私の仕事なの・・・。

自分で、自分のアソコをかきまわしながら、あふれてきた精液が付いた手を舐めて、イッてしまった。


「今日もお疲れさま。給料日に、渡しますね。」

私を回収にきた高宮さんが、私のまわりに散らばっている10円玉を拾いながら、話し掛けてくる。いろんな汁でどろどろになった私を、荷車に乗せて、バンに連れていってくれる。

放心状態で玄関におろされる。そう、昨日みた他の女性のように。



※元投稿はこちら >>
10/04/23 14:56 (HFxpAexe)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    今日じゃないけど。-関東/生見せカップル 12:38
    明日、22日14時ナゴやしない-寝取られ... 12:37
    (無題)-露出実行報告 12:36
    先輩から-セクハラされた私 12:34
    弘島〜呉 本日21時-中国/生見せカップル 12:33
    ご意見をお願い致します。-露出画像掲示板... 12:33
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.