ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:おじさん
俺にはスロ仲間がいる、眼鏡をかけたデブのメガネブタと髭が濃いのが特長
のヒゲオヤジだ。二人とも俺と一緒で年は40前後で仕事もせず、毎日のほと
んどをパチ屋で過ごすどうしようもない奴だ。

もちろん結婚しているわけもなく。彼女もいない。俺はまだみゆきがいるの
でいいのだが、二人は女にまったく縁がなさそうだ。

でも女に興味がないわけではない。ほとんどパチ屋にいるので身近な女はや
っぱりパチ屋にいる女となる。そうなるとやっぱり二人もみゆきに憧れをも
っている。二人も俺と同じくらいみゆきから飲み物を買っている。

俺は元から知っている仲なので、すぐに仲良くなれたが、二人にとっては遠
い存在なのだ。俺がみゆきとよくしゃべっているので、俺たちのことも紹介
してくれと頼まれたことがあったのだが、俺に何の得もないので断ってい
た。




みゆきとの奉仕生活も一ヶ月くらいたった時の話なのだが、メガネブタもヒ
ゲオヤジもその月は絶好調だったらしく、かなりお金に余裕ができたらし
い。なので二人とも俺に5万ずつ払うからみゆきを飲みに誘ってくれと頼ま
れた。

誘うだけで10万も手に入るなんてかなりおいしい話だ。俺はそんなに払う
なら飲み屋とかに行ったほうがいいんじゃないかといってみたのだが、どう
しても憧れのみゆきと飲みたいそうだ。

次の日の休憩中にいつも通り奉仕しようとベルトをゆるめているみゆきに
「今日の夜あいているかな」と声をかけた。するとみゆきはうつむいて黙っ
たままだ。おそらく俺が夜にエッチなことでもするのだろうと思っているの
だろう。

「みゆきちゃんと飲みに行きたいといっている人がいるんだけど、付き合っ
てくれないかな? 付き合ってくれたら今日はしゃぶらなくていいよ」

みゆきはちょっと悩んでいたみたいなので、挑発的に
「飲みに行くくらいなら、おじさんのちんぽしゃぶってる方がいいよね」
とみゆきの手をちんぽのところにもっていくとみゆきからはOKの返事が来
た。

10万ゲットだ!!

その日の夜、居酒屋でメガネブタとヒゲオヤジと合流した。一応回りの目も
気になるので、個室にした。

みゆきには誰が来るか言ってなかったので、見た瞬間かなり嫌な顔をしてい
た。個室に若い女の子と40のオヤジが三人、逃げ出したい気分だろう。みゆ
きも二人のことはいつも買ってくれるので顔見知りなのだが、軽く名前など
を紹介しあった。。

そして二人にとっては楽しい。みゆきにとっては憂鬱な飲みが始まった。俺
とメガネブタはビールを、みゆきは明日も仕事ということでウーロン茶を頼
んだ。それを聞いてヒゲオヤジも同じものを注文した。

楽しそうにみゆきに話しかける二人、テンションのまったくあがらないみゆ
き。それでもいつも買ってくれるお客さんなのであまり失礼のないようにし
ているのがよく分かった。

数分後みゆきがトイレに行った。それをみて二人は俺にちょっと5分くらい
席をはずしてくれと言い出した。めちゃめちゃ怪しいのだが、10万ももら
っているので、言われたとおり俺はトイレで時間をつぶした。

5分たって部屋に戻ると、まだみゆきは戻ってきてなかった。
「変な薬でも入れたんじゃないんだろうな?」と確認すると

「そんなモンどこで手に入れるんだよ」との答えだ。確かにたとえ睡眠薬み
たいなものをみゆきに飲ませたとしても俺がいる限り何もできないだろう。
そんなことを考えているとみゆきが戻ってきた。

入れ替わりにメガネブタがトイレに行った。1分くらいすると携帯がなっ
た。メガネブタからのメールだった。

『コーヒー姉ちゃん、今何食べてる?変わった様子ある?』と書かれてい
た。みゆきをみるとサラダを食べていた。

おれはやっぱり何か薬でも入れたのかなと思いながらも
『サラダを食べてるよ。特に変わった様子は無し』と送った。

するとすぐに返事がきた。
『今コーヒー姉ちゃんが使ってる箸は、俺の箸だよ。そしてストローはヒゲ
オヤジのだよ』

なんて低レベルないたずらなんだと思ったが、いたずらされているのがみゆ
きとなるとめちゃめちゃ嫌な気分だ。何も知らずにメガネブタの箸を使って
食べるみゆき。

真実をみゆきに教えるとおそらくすぐにその箸を投げ捨て食べたものは吐い
てしまうだろう。

トイレから戻ったメガネブタは美味しそうにみゆきの使っていた箸で食事を
始めていた。こんなキモイ奴とみゆきが間接キスをしているだけで俺は嫉妬
心にかられていた。

みゆきは一時間くらいで帰ってしまったのだが、それから二人はみゆきのこ
とで大盛り上がりだった。

「俺の使ってた箸で美味しそうに食べてたね」
「このストローもって帰ろう」
「いい匂いだったね」

そしてみんなかなりよいも回ってきて気分がよくなってきたところでメガネ
ブタがとんでもないことを言い出した。

セカンドバックからあるものを取り出し

「コーヒー姉ちゃん、トイレ長かったよね。だからもしかしてと思って酔っ
た振りして女子トイレに入ったんだ。そしたらこんなもの見つけちゃった
よ。」

俺は変態だと思った。こんなものをトイレが長かったという理由だけでもっ
てくるとは。俺は

「かなりの確率で違う人のだぞ。おばさんのかもしれないぞ。」といった
が。

「いいんだ、たぶん違うけど、気分さえ味わえれば、コーヒー姉ちゃんのだ
と思いながら使うから。」

一般人には到底理解できない行動だ。あきれて何も言い返せなかった。

飲み会も終わり、家に着き一人でいるとあることが気になった。それは「本
当にみゆきのか?」ということだ。

もしメガネブタがみゆきのを使って自慰しているのを想像したくない。

今までは、みんなの憧れのみゆきに奉仕してもらっていて、すごい優越感に
浸っていたが、一気に距離を縮められた気分になった。あれがみゆきのじゃ
なければ何の問題もない。

俺は次の日みゆきに確かめてみた。













※元投稿はこちら >>
08/12/17 23:45 (CkFrqyNw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    【プロフ動画】岡山旅行、酔ったネコ ID:1200wh
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.