ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:由貴
つづき

 河原でりじょく的な撮影をされた後、裸のまま吉田たちの車に
後部席に乗せられました。両サイドから乳房をもられ股間にも指が伸びて
います。唇は吉田に塞がれています。生臭い息とともに長い舌が差し込まれて
口の中をかき回してきます。車は山あいを抜けて貸別荘が集まる集落に向かい
そのうちの一件に車が停まった。車から下ろされるとリビングに連れて行かれます。
男の一人山辺が近づいて来て手に持った紙袋からピンク色したベビードールをとり出して
私に着せていきます。ショーツのクロッチ部分には穴があいています。
木製のロッキングチェアーに座らされ手は足とともに肘掛けに紐で縛られ
固定されてしまいました。秘部が山辺に晒すかたちとなりました。
紙袋から双頭の大きくグロテスクな形のバイブレーターを取り出し露になった
私の秘部に押し込んできます。バイブが私の中へ収まっていく。バイブの
スイッチが入れられる。ウィーーンと音を立てながら私の中で回転しています。
そのバイブも紐で固定され押し込まれたままとなりました。
バイブの別の突起がクリトリスに刺激をあたえてきます。
私は、無限に与えられる刺激に声をあげます。『ああああああ。。。だめ
ああいやぁ』男たちは各々持ち寄った食材で料理し私をかこんで車座に
なり宴が始まりました。
 静かな別荘内に私があげる喘ぎ声が響いています。「いい声で鳴き
ますね。」太った河野が言った。時々山辺がバイブレーターを奥へと押し込んで
きます。子宮に振動が伝わって思わず悲鳴をあげます。バイブレーターから
伝わる振動で数度達しています。達しても許されずに与えられる振動に
次から次へと波が押し寄せてきているようです。『もう・・許して・
おかしくなっちゃう・・』男たちは酒を飲みながらカメラを構えます。
 山辺が固定されたバイブレーターを引き抜きます。ヌルヌルと引き抜かれたバイブ
レーターが所在なさげに首を振っています。バイブレーターで押しとどめられて
いた愛液が白濁になりながら床に水たまりを作っていきます。
バイブレーターにお酒をふりかけ私の秘部に押し込んできます。
粘液からアルコールが吸収されるのか押し込まれた膣が熱をもったように
熱くなります。「下の口からの一杯は効くからな」笑いが漏れてきます。
 ついに私は気を失ってしまいました。気がつくと別の部屋の和室で複数
引かれた布団の上で寝かされていました。男たちがビデオカメラを三脚にのせて
いるところがわかりました。まず山辺が私の股間に顔を埋めます。
吉田が口に一物を河野が右の胸に吸い付き、沢田と呼ばれる男が左胸に
吸い付いています。部長はカメラを構えています。バイブレーターで
何度も達し秘部から吸収させられたアルコールで声を出すしかできません。
「ヒヒ・・今日はいっぱい出してやるからなぁ」・・『中は・・いあやぁ
中は・・・ダメ』そうさけんでも無駄に思えました。
「こんだけの人数でこましたら孕みますかね」「若いからね・・孕むかも
しれんぞ」笑いながら話をしています。山辺が起き上がると私の秘部に
勃起した一物をあて「おさきに・・・おおぉすごい締まりですよ・・・
こいつは好きもんですわ・・・おお締まる締まる」部長が「山辺さん
尻あげて交尾の部分が写らないよ」山辺はホイホイと言いながら尻をあげる。
山辺の動きが早くなります。吉田も咥えさせながら「ほらもっと舌を使って
」一物を押し込んできます。山辺が呻くと奥まで深く挿入されると
熱いかたまりを放ってきました。山辺が離れると私の秘部を指でひらき
今放たれた精液が流れ出るところを撮影されます。
今度は吉田が私に押し込んできます。山辺と違い太い塊を押し込まれるよう
です。口には河野が押し込んできます。ぐちゅぐちゅと秘部から湿った
音がたちます。吉田の太い一物が音を大きくさせているかもしれません。
「こりゃかなりの道具ですな。締め付けがすごい・・福本さんいい子に
目付ましたね。上もんですよ」福本が「旦那も二年海外赴任ですから
十分仕込めますよ。まぁその間楽しみましょう。それぞれで仕込みましょう」
吉田が突き上げながら「どうだ・・ほれ・・・気持ちいいか・・
ほれ・・これから肉便器に仕込んでやるからな。」
吉田が放った時気を失っていました。

※元投稿はこちら >>
11/09/03 21:39 (F7c8..jc)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.