ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
noriko_19790514@nan-net.jp
ID:noriko_19790514
翌日、さすがに私は仕事を休みました。
二人に汚され、しかも感じてしまった自分の体を恨みました。
昨晩、彼からメールが入りましたが、とても返信する気持ちにはなれず、彼に申し訳なく泣きながら一晩を過ごしました。

昼前に、携帯がメールを受信しました。見慣れないアドレス・・・。

「吉田さん、昨日は楽しかったね。いっぱい感じたからね。今日はさすがのSEX疲れで休んだのかな?鈴木さんも良かった、って言ってたよ。また、明日からしゃべりに行くから、話相手になってよね」

平野にアドレスを知られていました。そして、昨日の私の写真が添付されていました。鈴木のものを咥えている横顔が写っていました。口は涎で光っていて・・・。
「絶対に許さない」

そう思ったときに、また、メールが届きました。
「もし、誰かに言って、俺と鈴木さんがクビになったら、吉田さんの写真が出回るよ。俺のパソコンに保存しておいたから、そうなってもすぐに見つかってしまうからね。せっかくだから、これからも俺と楽しもうね」
ぞっとしました。
結局、その日は制服を洗濯し、1日部屋で過ごし、翌日のことを考えました。でも結局、答えは出ないまま・・・


次の日、いつもより少し早く出社しました。
更衣室に入ると、一昨日のことが思い出され、急いで着替えて1Fに降り、平静を装って出勤してくる社員を通用口で出迎えます。
平野と鈴木は普段は遅刻しているのか、ほとんど姿を見かけませんでしたが、今日は違いました。

「おはよう、吉田さん」
二人そろって、出勤してきました。
「なんか、肌がきれいになってない?昨日休みだったから、1日彼氏に甘えてたの?」
そう言いながら鈴木が近づいてきました。無視をしていると、
「怒った顔も、可愛いね。でも、逝った顔が俺は好きだな」
と言いながら、スカートの上からお尻を撫でてきました。
「やめて下さい。」
今は三人以外誰もいませんが、いつ誰が出勤してくるかわかりません。
「鈴木さん、そんなことしたらセクハラで訴えられますよ」
平野も笑いながら、そう言っていました。
「そっか。まぁ、平野のお気に入りだからやめとくか」
「じゃ、吉田さん、また後でね」
二人はそう言いながらエレベーターホールに向かっていきました。

(これから、どうなるんだろ。いっそのこと、やめてしまおうか。でも、そうなると彼にバレテしまうかも・・・)
大好きな彼のことを思うと、心が沈んできました。


午前中は、来客も多く、平野や鈴木が来ることもなく、平穏に過ぎました。

夕刻になると、ロビーも閑散とし、静かに1日が終わるのではないか、と期待をしていました。
不意にエレベーターホールに繋がる自動ドアが開き、平野が出てきました。
(来た・・・)
とっさに、身を固くしました。
「どうしたの、そんな怖い顔して。昨日はあんなに楽しかったのに、今日は不機嫌なの?それとも、もしかしていきなり生理だったりして」
平野がニヤつきながら、受付カウンターの前で話します。
「もう、近づかないで下さい。あのことは、忘れますから」
「忘れるって?そんなことしなくても良いよ。ずっと覚えててくれたほうが、俺は嬉しいな。それよりさぁ、もう客来ないでしょ。ちょっと、後の打合せコーナーにおいでよ」
そういって、平野は打合せコーナーに入っていきました。
「早くおいでよ。でないと、写真、見せちゃうよ」

私は慌てて、カウンターの外に出て、打合せコーナーに入りました。
パーテーションに囲まれた一角に平野が入りました。
「もう、お願いだからやめて下さい。」

そう言った瞬間に、抱きしめられました。
「声出すと、誰かに見つかっちゃうよ」
スカートを捲くりあげられ、パンストの上からお尻を撫ではじめます。
「お願い、やめて・・・」
「じゃ、言うことを聞くか?」
「そんな・・・」
平野は私を解放すると、ファスナーを降ろし始めました。
「今日は、口でしてよ」
「そんな・・・」
肩を掴まれ、平野の前に跪かせられました。
「無理です・・・」
「早くしないと、誰か来ちゃうよ」

平野が携帯を開いて、私の写真を見せました。
「早くしろよ!」
少し大きな声で言われ、しかたなくスラックスの上から平野のものを撫でました。
「さすがに、吉田さんは物分りがいいね。出来れば、トランクスから出して、口で咥えてくれたら嬉しいんだけどな・・・」

平野のベルトを緩め、トランクスからものを出しました。昨日、私を汚したもの・・・。仕方なく、口に含み、手と舌で扱きました。
「あぁ・・・気持ち良いよ。ほら、俺の顔を見て、しゃぶってくれよ」
頭を掴まれ、上を向かされたまま、しゃぶり続けました。

「少し、触らせてね」
そういって、ブラウスのボタンを外し、手を胸に差し込んできます。ブラの隙間に手をいれ・・・
「あれ・・・?乳首、立ってるじゃん」
そんなはずはない、と思いましたが、乳首を弄られるたびに、体に電気が走ります。
「また、感じてたりして・・・。可愛いね、吉田さんは」
感じてしまいそうで、怖くて、早く平野のものを放出させようと、一身にしゃぶりました。

「何も知らないような顔して・・・、吉田さんって結構、上手いね」
彼が気持ち良くなるのが嬉しくて、一生懸命に覚えたこと・・・。
それを、こんな奴のために使うなんて・・・。

「あっ・・・やばいよ、そんなにしたら・・・」
情けない声を出しながら、平野のものは硬さを増しました。
もう少しで、放出させられる・・・
口の中で太さが増し、熱い飛沫が口の中に飛び散りました。
「あっ・・・出ちゃった。」
その瞬間も、また写メに撮られてしまいました。
口の中のものをごみ箱に吐き出し、
「お願い・・・写真は消して!」と訴えました。

「あぁ~あ、吐き出しちゃったんだ。飲んで欲しかったのに。吉田さんが、もっと素直になったら消してあげるね」
そういって、ベルトを締めながら、平野は打合せコーナーを出て行きました。
「明日から出張だから、また帰ったらね!」そんな一声を残しながら・・・。


その日、更衣室で着替えるとき、そっと下着の中を見ると、昨日と同じ、私のいやらしい臭いが少し漂いました。

(何考えてるの・・・。バカじゃない)
自分にそう言い聞かせて、急いで着替えて帰りました。

※元投稿はこちら >>
11/07/08 22:23 (9TYpv36N)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    W県の田舎にて…-下着を置く女/関西・近畿 20:10
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    お疲れさま-オナニー実況 19:59
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    本日4日位置〜鍬名あたりで-東海/生見せ... 19:40
    結合部接写-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:39
    今から梅田これますか-オナニー失敗談 19:39
    今夜、複数します-東海/生見せカップル 19:38
    今夜 新宿 カップルさん 単独さん-関東... 19:37
    Xの住人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:37
    23時かごろ嫁口-エロイプ掲示板 19:35
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    【プロフ動画】混浴旅行編の最後です。 蚊に追いかけられて慌てて着込んでます。 #温泉 #... ID:wakakun
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.