ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
30
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
翌々日の日曜日。

土曜日を一人で過ごし、気持ちも少し落ち着いたため、彼の前では普通の私でいることが出来ました。
朝から彼の助手席に座り、ドライブに出かけ、ランチを食べ、腕を組んで散歩をし・・・。全てが平和に、数ヶ月前と何一つ変わらずに過ごしました。
彼の笑顔を見て幸せな気分になり、私も心からの笑顔を返しました。

夕食を食べ、その途中でホテルに入りました。以前から彼は、私の部屋にはあまり寄ることがありませんでした。それは、独身の女性が男を連れ込んでいる、という隣近所での私の噂が立つことを、心配しての行動でした。
部屋に入り、いつものように強く抱きしめられ、キスをして、1枚ずつ、ゆっくりと彼に服を脱がされ、彼の服も脱がして・・・。
もともと、彼もどちらかというと、私を攻めるタイプでした。今までも、目隠しをされたり、手を縛られたり、程度のことは、経験していました。
手を軽く頭の上で押さえられながら、彼の攻めを受けていました。奴らとは違い、それは愛情を持った行動でした。
彼の舌、指、手で愛撫され、私は心から感じていました。いつものように、あそこも彼の舌で愛され、私も彼のものを愛おしい思いで口に含み、愛しあいました。
でも・・・、何か物足りなさを感じてしまっていました。私はその感情のまま、仰向けになった彼の上に跨り、自分から彼のものを導いたのです。
熱く、固く、太くて長いものに、私の体を串刺しにして欲しくて・・・。いつもより、激しく動いてしまっていました。自分でもクリを触りながら、彼に胸を揉まれながら・・・。彼の上で2度、達してしまい、その後正常位で1度、昇り詰めました。
休んでいると彼に、
「今日の法子は、いつもより激しかったね。」
と、言われてしまいました。
「先週、空いたからかな?」と、ごまかすので精一杯でした。
でも、彼に愛されることは、私の最大の幸せでした。
(この幸せを失いたくない・・・)


翌週の週半ば。
その日は、朝から雨が降っていました。
雨のせいか、いつもより快速電車は混んでいました。
私は、後ろから押されるように乗り込みました。
(雨の日は、これだから嫌だな・・・)
そう思っていると、後ろからゆっくりとお尻を撫でてくる手を、感じました。
(・・・!)
一瞬、体を固くし、身構えました。
その手は、おそるおそるといった感じで、指先でスカートの上から私のお尻を撫でてきました。
(また・・・)
その日は、傘も持っていたため、両手が塞がっていました。
(それを見られて狙われた・・・?)
先日の男の件が、頭をよぎりました。
(また・・・触られる・・・)
でも、その手はあの男の大胆さはなく・・・、しかし、次第にお尻の割れ目をなぞったり、下着のラインをなぞったり・・・。
そっと右側から後ろの様子を伺うと、大学生っぽい眼鏡をかけた大人しそうな男。
(まさか、こんな子が・・・)
反対を伺うと、OL風の女性がi-phonを触っているのがわかりました。
(だれ・・・?)
私の中では、その手の主が確認できないままでした。

その手は、私が抵抗出来ないとわかった為か、次第に手のひらでお尻を揉んだり、太ももを撫でたりし始めました。
軽く触れてくることで、逆に私は焦らされているように感じ・・・。でも、その触りかたからして、大胆には触ってこないだろう、と感じました。
しかし、ゆっくりとお尻を撫でまわしていたかと思うと、いきなりパンストを履いた脚に、直接手が触れてきました。
(えっ・・・)
その日はフレアなスカートだったため、反対の手でスカートを捲くられていることに、気がつきませんでした。
(そんな・・・)
両方の手がスカートの中に入り・・・、お尻を広げたり、太ももを撫でたり・・・。次第に太ももを撫でた手が、内ももを撫で・・・、スーッと撫で上げられた時には、思わず声が出そうになりました。
(だめ・・・、感じちゃ・・・)
後ろから、あそこを触ろうとしてきますが、脚を必死に閉じて抵抗をしました。
お尻の割れ目に指を食込ませ、お尻の穴の辺りを“クイクイ”と引っかいてきます。
反対の手は、太もも全体を撫でまわしてきます。
(だめ・・・、やめて・・・)
声に出したかった・・・、でもスカートを捲くられた状況で声を上げると、と思うと、言葉を飲み込んでしまいました。
間もなく、1つめの駅。そこでの動きを利用して逃げるしかない・・・。そう考えました。
駅に着くまでの数分間、その手は次第に、大胆に太もも、お尻を撫でてきていました。
(こんな格好、誰にも見られたくない・・・)
駅に着き、人の動きに合わせて動こうとしたとき・・・。
(・・・!)
腰のベルトを掴まれました。
その手から離れようとしたのに、逆に引き寄せられ、男と正対する形になり、腰にまわした手で、抱き合うような体制になりました。思わず顔を見上げると・・・。
(まさか、この子が・・・)
さっき、後ろにいた学生でした。その顔は、明らかに興奮した様子でした。
(どこかで・・・・)
その顔には、見覚えがありました。しかし、混乱した状況の中では、思い出すことが出来ませんでした。
左手で腰を掴まれたまま、反対の手が前から太ももを撫で、スカートを捲くってきます。
(お願い・・・、やめて・・・)
声には出せませんでしたが、その子の目に懇願しました。
しかし、その子の目は尋常ではありませんでした。
パンストを履いた太ももを撫で上げ、下着の上からあそこを撫でてきます。脚を閉じようにも、その子の膝を入れられ、閉じることも出来ませんでした。

人差し指でゆっくりと・・・、強く弱く・・・、時には指を立てて、あそこやクリの辺りを刺激してきます。
(だめ・・・、そんな風にしたら・・・)
私は感じ始めていることを悟られたくなく、俯くしかありませんでした。右の太ももには、彼の大きく固くなったものを押し付けられて・・・。
あそこを撫でる手が、パンストを引きずり下ろし、パンティーの中に入れようとしてきます。
(だめ・・・、お願い・・・)
彼を見て、首を振りました。しかし、そんな事には構わず手が差し込まれました。
(あぁっ・・・)
そこは、明らかに濡れていました。それは・・・、わかっていましたが、彼の指が触れることで、確証できました。
(こんな子に、感じるなんて・・・)
彼は、人差し指と薬指で割れ目を開くと、中指でクリを捏ねてきました。
(アッ・・・、ダメッ・・・)
クリを押しつぶしたり、転がしたり・・・。体中に電気が走ります。腰が抜けてしゃがみ込みそうになるのを、腰を抱いた彼の手に支えられながら・・・。
そのうち、中指がクリを離れ、あそこに近づいてきました。
(ダメッ・・・入れられちゃう・・・)
荷物のせいで、口を塞ぐことも出来ないまま指を入れられたら・・・。
その指はあそこの入り口をしばらく捏ねたあと、一気にあそこに差し込まれてきました。
「アッ・・・」思わず、声が出てしまいました。でも、下を向いていたため、周りに気付かれたかどうかわかりません。
中指であそこの中を掻き回されて・・・、どんどんとあそこからいやらしい液が溢れてくるのがわかります。
そのうち、人差し指も入れられ、一気に掻き回してきました・・・。

(ダメッ・・・、そんなに・・・激しくしちゃ・・・)
私の意志に反して、あそこは彼の二本の指を締め付けていきます。指の関節にあちこちを刺激されながら、指先の動きに酔わされていました。
(アッ・・・そこを・・・されると・・・)
一番、刺激のあるところを、指で擦られてしまいました。腰が動きそうになるのを必死に我慢して・・・、でもそうすることで、気持ち良さをセーブする力が薄れてしまいました。
(そんな風にしたら・・・、ダメッ・・・、逝っちゃう・・・)
もう、止められませんでした。逝かされても、周りに気付かれないように・・・。そうすることで、周りへの恥を最小限に留めようとしました。

(だめっ・・・逝っちゃう・・・)
彼の手と彼の膝を強く締め付け、傘と鞄を強く握り締め・・・、私はまた・・・、電車の中で逝かされてしまいました。


逝った後も、彼の指はあそこやクリを弄っていました。
しかし、その手は勝ち誇ったように、手のひらに付いた私の液を太ももやパンティーで拭き取り、スカートから手が抜き取られました。
私は、下を向いて息を整えるのに精一杯でした。
私のあそこの匂いをさせた手がゆっくりと這い上がり、顎をつかむと上を向かされました。

(ヘ・・・ン・・・タ・・・イ・・・)
彼の口が、そう動き、いやらしい笑みを見せました。

その後、ターミナル駅までの数分。その子は一切、手を出してきませんでした。その事で、彼の手に屈服したしまった侮辱感が更に増してきました。

ターミナルに着くと、一気にホームに吐き出され・・・、振り返った時には、その子の姿は見えませんでした。
ずらされた下着とパンストを直すために、トイレに向かい・・・、そのまま出勤しました。
(もう、こんな電車にも乗りたくない・・・。あの会社にも、行きたくない・・・)

その日の午後、総務部長を訪ね、退職願いを提出し、受理されました。

※元投稿はこちら >>
11/11/06 19:52 (6sQiwgAR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.