ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
noriko_19790514@nan-net.jp
ID:noriko_19790514
金曜日の午後、携帯がメールを受信しました。
「今晩、家に行くから待ってろよ。俺の女になったことを、忘れるなよ。」
鈴木からでした。
週末に彼に逢うことだけを楽しみに乗り越えてきた1週間が、このメールで音をたてて崩れていきました。
終業後、重い足取りで家に戻りました。1週間、通勤時は気が重かったのですが、家に戻るときは何も起こらずに過ぎた1日を思い、少しは足取りも軽かったのに・・・。

家に着いても何もする気にもなりませんでした。
9時過ぎにこれから向かう旨、鈴木からメールが届きました。その時に私には逃げることより、「ちゃんと話せばわかってくれるかも」という、甘い期待を抱くことしか出来ませんでした。

“ピンポーン”
インターホンが鳴りました。モニターを見ると、鈴木が一人でドアの前に立っています。しようがなくドアを開けると、躊躇することなく部屋に部屋に入り、靴を脱ぐなり抱きしめてきました。私は、「いやっ」と言い、鈴木の胸に手を押し付け抵抗しました。
「いつまでそうやって、抵抗するのかな。」
そのまま壁に押し付けられ、両手を頭の上で押さえつけられました。
「お願い・・・、もう・・・」
そう言う間にもう片方の手で顎を押さえられ、唇を塞がれました。口を固く閉じて抵抗しましたが、息が苦しくなり、鈴木の舌の侵入を拒み続けることは出来ませんでした。
「うっ・・・うぅ・・・」
鈴木の舌が唇、歯、歯茎を嘗め回し・・・、とうとう舌を絡められてしまいました。
(ダメッ・・・)そう頭の中ではわかっていましたが、舌を吸われ、鈴木の唾液を口に流しこまれると・・・。
私の顎から手が離れても、顔を背けられませんでした。片方の手が頬、耳を撫でてきます。その手は次第に首筋を撫で・・・

「感じているのか?」そう、囁かれました。
(そんな訳ない・・・)首を振りましたが、手が胸の頂きに触れた瞬間、体にまた電気が走りました。
「あっ・・・いやっ・・・」
「乳首、立ってるじゃないか。服の上からでもわかるぞ」
ブラウス、そしてブラ越しに乳首を摘まれると、腰が崩れそうになります。
「お願い・・・、もう・・・許して・・・」
私の手を掴んでいた手を離し、ハーフパンツの上から、あそこを撫でてきます。
「もしかして、ここも濡らしているのか?」
指を立てて、クリの辺りを捏ねてきます。
「あっ・・・、いやっ・・・」
鈴木の肩を押し離そうとしましたが、腰を抱かれ首筋を舐められながら、あそこを刺激してきました。
「濡らしてるんだろ?」
「そんなこと・・・ない・・・」
「本当か?」
そう言って、パンツのボタンを外し始めました。
「本当に、そんなことない。あなたなんかに感じる訳ない・・・」
「じゃぁ、濡れてたらどうする?」
「だから、そんなこと、あり得ない」
「わかった。濡れてないなら、お前から手を引いてやるよ」
「本当に・・・?」
「あぁ・・・。その代わり・・・」
「その代わり・・・?」
その間も、鈴木は首筋、耳を舐め・・・、パンツの上からあそこを刺激してきていました。
「その代わり・・・、濡れていたら、どうする?」

私は、返事を躊躇いました。多分・・・。
「そんなことないから、止めて」
「だから、言ってるだろ。濡れてたらどうするんだよ、吉田さん」
「そんなこと・・・ないから・・・」
「じゃぁ、確認してやるよ。で、濡れてたら、好きにさせてもらうぞ」
そう言うと、私は鈴木に抱きかかえ、ベッドの上に放り投げるように、横たえられました
「えっ・・・そ・・・そんな・・・」

鈴木が上に乗ってきて・・・。
「やめて・・・お願い・・・」
「うるさいんだよ。」
鈴木はネクタイで私の手をベッドのパイプに縛りつけ、パンツのファスナーをゆっくりと下ろし始めました。
「お願いだから・・・、もうやめて・・・」
脚を動かそうにも、片足に乗られ、もう一方の脚を手で掴まれていたため、ハーフパンツは次第に脱がされていきました。
「今日も、イメージどおりのパンティーだね」
ハーフパンツを片足だけ脱がされ、足首を掴まれて、脚を広げられました。
「いやぁ・・・っ」

「なんだかんだ言っても、パンティーに染みまで作ってるじゃないか」
「そんなことない・・・」
「じゃぁ、思い知らせてやるよ」
鈴木は片足を体で押さえると、パンティーの中に手を入れてきました。
「あぁっ・・・だめぇ・・・」
私のあそこは、想像していたとおりでした。

「ぐちょぐちょじゃねぇか」
そういうと、割れ目を開き、クリを捏ねはじめました。
「あっ・・・あっ・・・いやっ・・・」
「いやとか、感じてない、って言いながら、なんなんだよこのお○んこは」
「あっ・・・ちが・・・う」
「何が違うんだよ」
鈴木の指が、あそこに入ってきました。
「ほら、中までぐちょぐちょだぞ」
そう言いながら、一気に中を掻き回されてしまいました。

「あっ・・だめ・・・、お願い・・・」
頭の中で、火花がどんどんと弾け始めました。
「ほらほら、どんどんマン汁が溢れてくるぞ」
「だめっ・・・いっ・・・」
「もう、逝きそうなのか?」
そう・・・、頷くしかありませんでした。
「ほらっ、逝ってみろ。その代わり、どうなっても知らないぞ」
「あっ・・・いやっ・・・。だめ・・・、そんなにしたら・・・い・・・逝くぅ・・・、逝っちゃう・・・」
そして、私はまた、逝かされてしまいました。

「なんだかんだ言って、本当は犯されたかったんだろ?」
息が切れて、何も言葉になりませんでした。
「ほらっ、じゃぁまた吉田さんの好きなものを使ってやるよ。」
鈴木はズボンのポケットから、ローターを取り出しました。
(あぁ・・・、またそれで虐められる・・・)
せめてもの抵抗で脚を閉じようとしましたが、鈴木の手と体で大きく開かれると、あそこにローターを当てられました。
「あぁ・・・、だめぇ・・・」
いきなり強い刺激をクリに与えられて、はしたなくもまた大きな声を上げてしまいました。
「ほらほら、気持ちいいんだろ?こうやって、クリの皮を剥くようにすると、もっと気持ちいいぞ?」
「あっ・・いや・・・、おね・・・がい、・・・もう・・・」
例えどれだけ攻められても、それだけは言いたくなかった。
「もう、なんだ?そんなに、気持ちいいのか?」
「あぁっ・・・い・・・いぃ・・・、気持ち・・・いいの・・・」
「どこがいいんだ?法子」
「あぁ・・・ク・・・リ・・・が良いの」
「ちゃんと言えよ、言わないとやめるぞ?」
「ク・・・クリトリスが・・・良いの?」
「じゃ、もっと攻めてやるから、俺も気持ちよくさせろよ」
そう言って、鈴木は私の手の縛りを解きました。そして、ベッドに仰向けになると、
「ほら、尻をこっちに向けて。俺のも咥えろよ。」
もう・・・、拒むことは出来ませんでした。
私は鈴木の言うとおりに顔を跨ぎ、ゆっくりと鈴木のものを口に含みました。大きく、熱くなったものを・・・。
(あそこを・・・、見られてる・・・)
そう思うだけで、腰が抜けそうな気持ちになりました。
そして、クリにはローターが当てられ、あそこには指が入ってきました。
「うっ・・・うぅぅ・・・」
咥えていることで、声にはなりませんでしたが、でも必死で鈴木の太ももを掴み、気持ち悪いものを咥えながら、感じてしまっていました。

(あぁ・・・、また逝っちゃう・・・、だめ・・・・、出ちゃう・・・)
クリとあそこへの攻めで、一気に昇り詰めていきました。
(あぁ・・・、良ぃ・・・)
あそこから液が出るのがわかりました。でも・・・止められずに、鈴木のものを噛まないようにするのが精一杯で、激しく・・・逝ってしまいました。

鈴木は手や顔に飛び散った私の液をシーツで拭き、体を起こすと、私の体を仰向けにし、脚を広げてきました。

「お願い・・・少し休ませて・・・」
「ダメだよ。このまま、一気に犯してやるよ」
そういうと、熱く固いものを私の体に差し込んできました。
指で広げられていたとは言え、その大きさは違いました。
グイグイと広げながら、そのものは入ってきます。
(あぁ・・・もっと、奥まで・・・)
私は鈴木の肩を掴み、無意識に脚を鈴木の腰にしがみ付かせてしまっていました。
(もっと・・・奥に・・・)
「あぁ、すごい締め付けだよ。こんなに欲しかったんだ、淫乱法子さん」
そんなことは、もうどうでもよくなっていました。
鈴木の体にしがみつき・・・、離されないように。そうしないと、体がバラバラになってしまいそうだったから・・・。
それは、彼とのSEXでは普通のことでしたが、鈴木にされている、ということで更に感度が増してしまう体になっていました。

「あぁ・・・壊れるぅ・・・」
「さぁ、今日もいっぱい出してやるよ。」
そう言うと、更に激しく腰を打ち付けてきました。
「あぁ・・・良いま○こだ・・・。中に、いっぱい出してやるよ・・」
(また・・・、中に出される・・・?)
でも、この快感には負けてしまいました。鈴木のものが、私のあそこから抜かれるのが・・・嫌で・・・。
「すごい締め付けだ・・・、逝くぞ、吉田さん・・・」
「あぁっ・・・、逝っちゃ・・・うぅ・・・」
体中の筋肉が硬直するような感覚で、私は昇りつめました。そして、あそこの中には、熱い飛沫を感じながら・・・
(また・・・、出された・・・)
そのまま、また気を失ってしまいました。

※元投稿はこちら >>
11/11/06 17:17 (6sQiwgAR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.