ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
22
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
noriko_19790514@nan-net.jp
ID:noriko_19790514
「じゃぁ・・」
そう言って、平野がカメラを持って立ち上がりました。
「ちゃんと、記録しておいてあげるよ。」
その手には、ビデオカメラが握られています。
「いやっ・・・撮らないで・・・」
カメラを片手に平野が、近づいてきます。
「ほら、脚開いて」
「いやっ・・・だめ・・・」
「竹田、脚、持ち上げろ」
平野が言うと、竹田は私の左足を、膝の後ろを持って持ち上げました。
「いやぁ・・・・やめてっ・・・」
「あらぁ・・・ぐっちょりだよ、吉田さん」
「どれどれ・・・」
課長と鈴木も顔を近づけてきます。
「なんだ、竹田のことは嫌だ、って言いながら、パンティーにいっぱい染みが出来てるよ」
「お願い・・・見ないで・・・」
「っていうか、吉田さん、俺のこと嫌なんですかぁ?」
「竹田、残念だけど、お前のことが良い、って女は、あんまりいないよ」
鈴木の一言に、3人が声を上げて笑いました。
「でもさっきから吉田さん、ち○ぽ扱いてくれてるし・・・」
「えぇ~、吉田さんそうなの?竹田のち○ぽ扱いてるんだ。もう、誰でも良いんだ」
鈴木がバカにして言いました。
(それは、あなたがそうしろと・・・)
「この女、嫌だ嫌だって言いながら、本当は犯されるのを待ってるんじゃないのか?」
「なんか、そう思うと腹が立ってきた。吉田さん、本当に犯しますよ。」
竹田はそういうと、私の両脚を後ろから抱えあげ、寝室に運びこみました。
「お願い・・・竹田君・・・違うの・・・やめて・・・」
ベッドの上に私を仰向けに寝かせると、後ろ手に縛られた手を、頭のパイプのところに縛り直しました。
「本気で、犯してやるよ」
竹田の目が変わっていました。
「本物のレイプビデオが撮れたりして・・・」
平野がカメラを持って、ついて来ました。
「お願い・・・竹田君・・・、やめて・・・」
「うるさい!」
そう言うと、パンストとパンティーを一気に押し下げ、両脚を無理やり開いてきました。
「いやだ、って言いながら、なんなんだよ、このお○んこは。いっぱい汁垂らしてるじゃないか」
「違うの・・・それは・・・」
「何が違うんですか」
竹田が私の中に指を差し込んできました。
「あぁ・・・・いやっ・・・だめ・・・・」
「ダメとか言いながら、ぐちょぐちょですよ、吉田さん。お高く止まっていても、レ○プされて感じるような女なんだね」
竹田が私の中を掻き混ぜてきます。
「いやっ・・・だめ・・・、そんなことしたら・・・」
「こんなことしたら、どうなるの?」
「いやっ・・・お願い・・・やめて・・・」
「どうなるか言わないと、やめないよ」
(だめ・・・、嫌なのに・・・逝っちゃう・・・)
「ほら、もっとぐちゃぐちゃにするよ」
「いやっ・・・だめ・・・、だめ・・・」
「最初から、感じてたんだろ?だから、ち○ぽもすぐに扱いてきたし・・・」
「ちが・・・うの・・・、そ・・・れ・・・あぁ・・・だ・・・め・・・」
「やっぱり、風俗嬢とは素人とは違いますね。こんなに演技じゃなく、真剣に感じてるんだから」
「ちがう・・・、感じて・・・なんか・・・」
「感じてないんだ・・・、こんなに汁を垂らして・・・」
そういうと、更に私の中を指で掻き混ぜてきました。
「お願い・・・、もう・・・だめ・・・」
「何がダメなんだ?さぁ、逝ってごらん、吉田さん」
「あぁ・・だめ・・・、逝っちゃ・・・う・・・、あぁ・・・い・・・・くぅ・・・」

私は、竹田に逝かされてしまいました。しかも、指だけで・・・。
「なんだ、こんなに簡単に逝っちゃうんだ。ちょっと、スケベすぎるんじゃないですか?俺も満足したいから、続けちゃいますよ」
そういうと竹田は私の脚を脇に挟み、“それ”を入れようとしてきました。
「お願い・・・それだけは・・・だめ・・・」
「そんなこと言って、あの3人とはやったんでしょ?」
そして、“それ”は私の中に入ってきました。
「あぁっ・・・・だめぇ・・・」
それは、それまでの3人とは一回り太く、長いものでした。体の中心に差し込まれ、内臓まで届いてくるか、というような感覚でした。
「あぁ・・・あぁぁ・・・いぃ・・・」
「良いんだ。良かった、じゃぁ、楽しめるね。吉田さんの中も、すごく気持ちが良いよ」
竹田がゆっくりと動き始めます。
(あぁ・・・すごい・・・)
出し入れをされるたびに、内側が引っ張りだされるような感覚を持ち、それがまた奥まで戻されるように・・・
「あぁ・・・だめ・・・」
「だめじゃなくて、良いんでしょ?」
竹田が顔を近づけてきて、唇を覆ってきます。そして、臭い息の中、舌が私の口に入ってきました。
(あぁ・・・こんな奴に・・・)
でも・・・ダメでした。指で逝かされたことで、また更に体が男性を欲してしまってました・・・。
私は、竹田の舌を受け入れ、唾液が流れ込んできました。
腰を振られることで、私の中が掻き回され・・・、舌で口の中を汚され・・・、そして、クリトリスを弄られると、私の思考回路が次々と止まっていきます。
「あぁ・・・だめ・・・、そんなにしたら・・・」
「あぁ、吉田さん、すごいよ。ソープの女とは比べ物にならない。すごく気持ち良い」
私の中で、どんどんと火花が散り、関節という関節がバラバラになるような感覚で・・・
「竹田・・・くん・・・、だめ・・・、も・・・う・・・壊れちゃう・・・」
「あぁ・・・吉田さん・・・、すごい・・・そんなに締め付けたら・・・」
(こんな若い子に、犯されて・・・)
「あぁ・・・だめぇ・・・、いっ・・・・逝っちゃ・・・うぅ・・・」
「逝っちゃって良いよ・・・淫乱な吉田さん・・・」
竹田は更に激しく、腰を打ち付けてきます。
「だめぇ・・・、いっ・・・くぅ・・・・」
ガクガクと震え・・・私は激しく絶頂を迎えました。

「まだまだ、逝かせてあげるよ」
竹田は、まだ果てていませんでした。
「お願い・・・もう・・・休ませて・・・」
「ダメだよ、せっかく逝きそうになってきてるから、このままするよ」
(そんな・・・本当に壊れてしまう・・・)
「ダメ・・・待って・・・あぁっ・・・だめって・・・」
また、腰を打ち付けてきます。
「さすがに、風俗の女を逝かせまくってるっていうのは、本当の話みたいだなぁ」
3人の声が微かに聞こえてきました。
(そんな・・・人・・・なの・・・)
「ほら、また逝っても良いんですよ」
「もう・・・、本当に・・・・だめ・・・」
「じゃぁ、僕も・・・、そろそろ逝きますよ」
「あぁ・・・お願い・・・、い・・・一緒に・・・逝ってぇ・・・」
「俺も・・・中に・・・逝きますよ・・・」
「あぁ・・・だめぇ・・・、あぁ・・・また・・・逝っ・・・ちゃうぅ・・・」
その瞬間、体の中に、熱い飛沫を感じましたが、その後は気を失ってしまいました。

※元投稿はこちら >>
11/08/09 21:50 (1D.983zi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    昨日の1コマ-露出動画掲示板 - 動画見... 20日23:54
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 20日23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 20日23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 20日23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 20日23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:24
    しあさって-欲求願望告白 20日23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20日23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 20日23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 20日23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 20日23:18
    【プロフ動画】今夜もオナニしてます ID:07210102
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.