ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
noriko_19790514@nan-net.jp
ID:noriko_19790514
「おぉっ・・・、いつもの吉田さんだ」
リビングに入ると、竹田が声をあげました。
「本当に良いんですか?鈴木さん」
「良いよ。吉田さんも、やりたがってるんだから。だから、わざわざ着替えてきたんだし」
(そんなわけ・・・ない・・・)
「じゃ、遠慮なく。ねぇ、吉田さん、そこに立ってよ」
竹田に指示され、テーブルの横に立ちました。
前には、課長、平野、鈴木の3人がビールを片手に、いやらしく笑いながら見ています。
後ろから竹田が、近寄ってきます。
「あぁ・・・、この体に触れたかったんだ」
ブラウスの上から腕を撫で・・・、首筋に顔をつけて、後ろから抱きしめてきました。
(やっぱり・・・、体臭が・・・)
息を止めたくなる、そんな私とは逆の思いでに、竹田は私の匂いを嗅いでいました。
「すごい、良い匂いですね。ソープやデリヘルの女とは違いますよ」
「そりゃ、そうだろ。風俗嬢と素人とは違うよ。」
そう言って、3人は大笑いをしていました。
そのまま、手がゆっくりとおろされ、スカートの上から太ももを撫でてきます。
(あぁ・・・、いやらしい・・・)
竹田は背中に鼻をつけ、ゆっくりと顔を下ろしていきました。
その鼻はお尻の辺りで止まり、両手で太ももの前を撫で・・・、スカートの裾から脚を撫でてきます。
「いやっ・・・恥ずかしい・・・」
「脚、開いて下さいよ」
私は踏ん張りましたが・・・
「開いてやれよ」
鈴木の一言で、しようがなく、脚を肩幅くらいに開きました。
「少し覗いていいかな」
竹田が後ろから脚の間に顔を突っ込み、スカートの中を覗き込みました。
「いやっ・・・」
思わず、スカートを押さえると、
「スカート押さえたら見えないよぉ。手を頭の上に乗せて下さい。」
(そんな・・・恥ずかしすぎる・・・)
「お前、何やってんだよ」
と、鈴木がはやし立てました。
「良いから良いから、吉田さん、お願い」
竹田に言われ、私は両手を頭の上に乗せました。
(あぁ・・・恥ずかしい。この年になって、こんな子にスカートを覗かれるなんて・・・)
そう思うと、少し体の芯が熱くなってきました。
(こんなことで興奮するなんて・・・)
竹田は仰向けに寝転がり、両手で脚を撫でてきます。
「あぁ、この脚だよ。毎日、見せ付けられて・・・。この脚を触るだけでも、ビンビンになりますよ」
「ん・・んん・・・」
脚をゆっくりと撫でられ、時折太ももやふくらはぎを揉まれると、また・・・
「吉田さん、また感じちゃってるの?いい歳して、若い男に触られて感じてるんだ。」
平野が冷やかしてきます。
竹田が私の後ろに立ち上がり、
「吉田さん、本当に良いんですね」
そういうと、手を前にまわしベストの上から胸を揉んできました。
「あっ・・・いやっ・・・」
思わず、手を下ろすと、
「ダメですよ、邪魔しちゃ・・・」
そういうと、ネクタイで手を後ろで縛り始めました。
「だめっ・・・、縛らないで・・・」
「嫌ですよ。こうするのも、想像してたんだから」
そういうと、後ろから強く抱きしめ、胸を強く揉んできました。
「あぁ・・・」
思わず声が漏れると、顔を後ろに向けられ、唇を奪われました。
「うっ・・・」
キモオタに唇を奪われ・・・、その口臭に思わず、吐き気をもよおしました。
(やだ・・・こんな奴・・・)
顔を背けようにも、手が使えず、また竹田に顔を押さえられているため、逃げられません。
もう片方の手が胸から下半身に降り、スカートを捲くりあげてきます。
「おぉ・・・、いよいよのAVショーの始まりだ」
「なかなか、良い眺めだよ、吉田さん」
「また、興奮してきたよ」
テーブルの3人が、声を上げて見ています。
(お願い・・・見ないで・・・)
後ろから押さえつけてくる竹田の体の中でも、一際固いものが私の腰の辺りに押し付けられてきます。
(やだ、こんな奴のものなんて気持ち悪い。あとで入れられるなんて・・・)
そのとき、鈴木の一言が蘇りました。
『手でしてやればいい・・・』
私は、入れられるくらいならと思い、後ろでに縛られている手で、竹田のものをズボンの上から掴み、ゆっくりと撫で始めました。
テーブルの3人からは見えない位置でした。
(早く、済ませて・・・)
その思いで、ファスナーを下ろし、パンツの中のものを掴みました。
(熱い・・・、それに・・・固い)
竹田が固くなったものを、手に押し付けてきます。先には、汁が溜まっているようで、私の手にもその粘りがつきました。
(いやだ・・・)
竹田は口を外し、首筋から耳元を舐めてきます。
「もう、欲しくなったの?」
そう囁き、耳を舐めてきました。
「だめ・・・、あぁ・・・」
耳を舐められたことで、腰の力が抜けそうになりました。
「竹田、吉田さんは耳とクリトリスが弱いみたいだよ」
平野が告げました。
「そうなんですか」
竹田の唇が耳たぶを噛み・・・舌が耳の穴を襲ってきます。
(だめ・・・、こんな奴に感じちゃ・・・)

ベストのボタンが一つずつ外され、ブラウスの上から竹田の手が胸を揉んできます。
「ちょうどいい大きさですね。でも、見た目よりも大きいかも」
「そうだろ、それは俺たちも思ったよ」
ブラウスの上から乳首の辺りを撫でられ・・・、その手がブラウスのボタンをゆっくりと外しはじめました。
「どんなブラしてるのかな。平野さんの見立てだから、ドキドキしますよ」
「なんだ、竹田が自分で選んだんじゃないんだ」
「そうなんですよ。普段どおり、どんな下着を着ているか知らないほうが、脱がし甲斐があるって言うんで、僕が選んだんですよ」
「竹田。お前、本当に変態だなぁ」
その間も竹田は私の耳、首筋を攻めながら、ブラウスのボタンを外しました。
「おぉっ・・・、吉田さんのイメージどおりだよ。」
「お願い・・・、もう・・やめて・・・」
全員の目に、私の薄い水色のブラがさらけ出されます。
「そうそう、そうやって少しは抵抗してくれた方が、盛り上がりますよ。でもこのレースといい、清楚な吉田さんのイメージぴったりですね」
そう言って、ブラの上から暫く揉んだあと、ブラが上にずらされ・・・
「あれぇ・・・、やめてって言いながら、乳首立ってますよ。ほらっ」
「あぁっ・・・いやっ・・・」
両方の乳首を指で摘まれて・・・体中か痺れました。
「清楚な女性をこうやって虐めていくのが、僕の趣味なんですよ」
しかし、首筋から唇から・・・、竹田の舌が這いずりまわり、唾が付けられる度に、その臭いに咽そうになりました。
(早く、終わらせたい・・・)
竹田のものを強く握り・・・、それを上下に扱き続けます。
(こんなに太く・・・固いの・・・?)
それは、今までに触れたことのないほどでした。
「あぁ、吉田さん、すごく気持ち良いよ」
竹田が耳元で囁いてきます。
「吉田さんも、もっと気持ちよくしてあげるね」
(勘違いしないで・・・、お願いだから早く逝って・・・)
竹田の右手がゆっくりと降りてきて、スカートの上から股間に触れてきました。
「いやっ・・・」
私の言葉を無視して、竹田はスカートを捲くり、手を差し込んできました。
「このパンストの感触、最高ですよ」
「あぁ・・やめて・・・、竹田君・・・お願い」
内ももを撫で上げられ、腰に力が入らなくなってきました。
(感じちゃだめ・・・)
「吉田さん、感じてるんでしょ。ほら・・・、ここ触ってあげますよ」
竹田の手が、パンストの上から割れ目を触ってきました。
「あぁっ・・・いやっ・・・」
「なんか、かなり熱いですよ。もしかして、パンティーまで濡らしてたりして・・・」
「そんな訳・・・ないでしょ。あなたなんかに・・・感じる訳ない・・・」

※元投稿はこちら >>
11/08/09 21:49 (1D.983zi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.