ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
19
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
noriko_19790514@nan-net.jp
ID:noriko_19790514
「すごい、逝きっぷりだね。やはり可愛い顔して、相当スケベなのかな。」
ふと、横を見ると、課長と去年の新入社員のキモオタ系の竹田がいました。
(どうして、この二人が・・・?)
「吉田さん、ごめんね。課長がどうしても、ってお願いするから。でもしょうがないよね、吉田さんとSEX出来るんなら誰だって、頼んじゃうからね」
平野が信じられないことを言い出しました。
「まぁ、もともとは、吉田さんが痴漢のペニスを握ったりするから悪いんだからね。まぁ、そのお陰で私も久々に若い子と一発出来たんだから、良いんだけどね。」
「でも、それは僕が課長に話を売ったからかなったんだから、僕にも感謝して下さいよね。ていうか、竹田、何呆然と立ってんだよ」
「い・・・いや・・・、すごいなっと思って」
「そうか、竹田は素人としたことないって言ってたもんな。あんなスケベなの見せられたら、驚くよな」
「・・・はい」

「何、ボケッとしてるんだよ。さっさと、チンポをきれいにしろよ」
四つん這いにされ、鈴木が口の中に押し込んできました。私の匂いと鈴木の精液の臭い・・・。その臭いが、頭の中を突き抜けていきます。
口の中に唾が溢れてきます。舌を使い鈴木のものについた私の汁を拭いとるように、吸い上げました。先からは、まだ精液が少し出てきました。
「すごいよね。うちの会社に来たときは、まさかこんなスケベな子とは思わなかったけど・・・」
そう言いながら後ろから課長が、割れ目に指を這わせてきました。
「うぅ・・・」
「フェラしながらも、こんなに濡らしているんだ」
目の前に差し出された指は怪しくひかり、指を動かすとその間には私の汁が糸が引いていました。
(あぁ・・・こんなことをされて、濡らしているなんて・・・)
再び、股間に指を差し込まれ、激しくクリを捏ねてきます。
「○○にも、こんな風にせめられて感じてるのかな?」
彼の名前を出されると、切なく、悲しくなりました。でも、それも一瞬のことで、股間を弄られる指で、私の脳は麻痺していきました。
「お願い・・・、もう・・やめて・・・」
「そんなこと言いながら、いやらしい汁がどんどん出てきてるよ」
課長の指が私の中に入れられ、掻き回すように指を動かしてきます。
「あぁ・・・だめ・・・、また・・・」
「また、何なんだ?」
「あぁ・・・、いっ・・・ちゃう・・・」
「また、逝くんだ・・・、ほら逝ってみろ。その代わり、逝ったらまた犯しちゃうぞ」
「いやっ・・・、あぁ・・・」
「吉田さん、良かったね。逝けるうえに、また犯してもらえるから」
平野がそんなことを言いながら、乳首を触り始めてきます。
「ほら、ここも、こんなに固くして・・・」
乳首をつままれたり、引っ張られたりして・・・
「あぁ・・・だめ・・・、い・・・くっ・・・」
体がガクガクと震えながら・・・、今日何度目かの絶頂を迎えてしまいました。

「逝っちゃったんだ、吉田さん。そんなに、犯してほしいんだ」
課長が後ろから、あそこを舐め始めました。
「いやっ・・・やめて・・・」
熱い舌が、また私の中を弄り始めます。
「俺のも、また気持ちよくしろよ」
平野が顔の前に、ものを出してきました。それは、もう大きくなっていました。
「あぁ・・・、もうお願い・・・やめて・・・ください・・・」
「自分だけ逝っといて、人は逝かせないのか?」
「ほら、後ろは入れちゃうよ」
そういって、課長が私の中に入ってきました。
「あぁ・・・、うぅ・・・」
課長が手をまわし、クリも捏ねてきます。
「あぁ・・・、いぃ・・・」
「ほら、咥えろよ。」
平野のものが口の前に出されて・・・。私はたまらず、またそれを咥えてしまいました。
「ウグぅ・・・ぅぅ・・・」
後ろから腰を動かされ、平野には前から腰を振られて・・・。前からも後ろからも、体の奥、喉の奥まで掻き回されました。口からは涎がダラダラと垂れ・・・。
でも、私は片手で平野のものを扱いてしまいました。
「あぁ、すごいよ、吉田さんのフェラ」
「そうか、マ○コの締め付けもすごくなってきたぞ」

もう、体中が痺れるほどに、感じてしまってました。
「そうだ、鈴木君。あれを貸してくれよ」
課長が鈴木から受け取ったもので・・・
「あぁ・・・、だめ・・・」
課長がローターをクリに当ててきました。今、そんなことをされると・・・
「ほら、休んでなくて、しっかり咥えろよ」
平野が頭を抑えて、口に入れてきました。
「おぉ・・・締め付けがまた強くなったぞ」
体中から汗が吹き出すような感覚に陥り・・・、もう歯止めが利きませんでした。

「あぁ・・・、もう逝きそうだ。吉田さん、今日は飲んでよ」
そういうと、平野が更に頭を抑えて、喉の奥に突っ込んできました。
(ゴボッ・・・ドクドク・・・)
熱く、苦いものが喉の奥から口中に広がり・・・、そのまま一部は涎と一緒にこぼれ落ちましたが、私はそのまま飲み込みました。
(あぁ・・・、熱い・・・)
「平野も逝ったのか。なら、私もそろそろ・・・」
そういうと、課長も更に私の中を掻き混ぜてきました。
「あぁ・・・だめぇ・・・、逝っちゃう・・・」
「よし、一緒に逝くぞ」
腰を掴まれて・・・、私はソファーカバーを掴みながら・・・
「逝・・・くぅ・・・」
私が逝った直後に
(ドバッ・・・ドクドク・・・)
と、課長はお尻から太ももに熱いものをかけてきました。

「あぁ・・・何度入れても、気持ちの良いマ○コだな」
課長は出したものを尻から太ももに塗りたくりながら、言ってきました。
私は、ソファーにうつ伏せに崩れ・・・・、自分の体を恨みました。
(どうして・・・、こんな奴らに・・・)
でも・・・、今までにない快感では・・・ありました。

「そろそろ、僕も我慢出来ないんですが・・・」
「そっか、竹田もやりたいか」
鈴木がビールを片手に言いました。
「そりゃ、ただでさえ吉田さんを想像してセンズリばかりしてたのに、こんなの見せられたら、堪んないですよ。それに、そのために準備もして来たんだから。」
「ははは・・・」
「あははは・・・」
3人が声を上げて笑いました。
(まだ・・・犯されるの?しかも、あの竹田に・・・?準備って・・・?)
朦朧とする意識の中で、私は考えました。

※元投稿はこちら >>
11/08/08 19:09 (iNxcrbcD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    昨日の1コマ-露出動画掲示板 - 動画見... 20日23:54
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 20日23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 20日23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 20日23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 20日23:31
    【プロフ動画】今夜もオナニしてます ID:07210102
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.