ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
noriko_19790514@nan-net.jp
ID:noriko_19790514
翌日、業務中に、私の携帯がメールを受信しました。
(週末だから、○○からのデートの誘いかも・・・)
でも、彼には後ろめたい気持ちで会うことがためらわれました。
(こんなに何度も汚されて、彼にしか見せない姿を、好きでもない奴らに見せてしまっている私は、彼に会う資格もないし・・・)
彼に会えない、と考えると、気持ちはどんどん沈んでしまいました。
休憩時間になり、彼に謝りの返信をしようとトイレに入り、携帯を開くと、体に震えが甦りました。
「今日、仕事が終わったら時間作ってね。週末だし、飯でも食いに行こうよ。鈴木さんも出張から戻ってきたし。6時に○○で待ってるよ。」
平野からでした。
メールの文章は、至って普通に食事の誘いでした。

(今日こそは、はっきりと言おう。そして、仕事を変えよう)
6時過ぎ、私は重い気持ちのまま、指定された店に行きました。

その店は、今流行の個室風の居酒屋でした。店に入ると、個室に案内されました。個室とは言え、周りからは大きな声が響いてきます。
「こちらにどうぞ」
店員が襖を開け、案内されました。

「あっ、やっと来た!」
平野が声をあげました。
「失礼します」
店員が襖を閉めて出て行きました。
「遅かったね。怖くなって、逃げちゃったかと思ったよ」
「それは、ないだろう、平野。吉田さん、また気持ちよくなりたいもんね」

「もう、いい加減にして下さい」
私は勇気を振り絞って、声を出しました。
「何怒ってるの?さぁ、早く飲もうよ。頼んでおいてあげたビールがぬるくなるよ」
「本当に、もう止めて下さい。写真も消して下さい。でないと、会社に言います」
「会社に言う、って何て言うんだよ。毎日、何度も逝かせられて、身が持ちませんてか?」
鈴木がバカにしたような口調で言いました。
「ふざけないで下さい。」
「そんなこと言って、昨日も『好きにして下さい』って言ったのは、吉田さんだよ。そのあと、潮吹いて気絶するくらいに気持ち良かったんでしょ?」
「違います。あれは、あんなもの使うから・・・」
「でも、社内で不倫するわ、更には上司や同僚とSEXしまくるわ、痴漢のチンポ握るわ、って、そんな女の言い分を誰が信じるんだ?なぁ、平野」
「そうだよ。そもそもは好き物のくせに、いい気になって俺の誘いを何度も断ったから、こんなことになったんだから・・・。悪いのは吉田さんだよ」

私は悔しくて、バカらしくて、涙が出そうになってきました。

「チェッ・・・。30超えて、泣き落としかぁ?」
鈴木が舌打ちをしました。
「まぁ、もうしょうがないよ、平野。吉田さん、こんなに怒ってるんだから。あんまり酷いことして、俺たちもクビになってもたまんないから」
平野は暫く黙っていました。

「まぁ、しょうがないですよね。鈴木さんも家族もある身ですから、何かあったら大変ですからね」
「じゃぁ、吉田さん、そういうことで、もうやめよう。その代わり、今日は飲み会には付き合ってよ」
「その前に、写真を消して下さい」
「チェッ、わかったよ・・・。」
そう言うと、平野は携帯を取り出しました。
「残念だなぁ。出張の間、ずっとこれ見てセンズリしてたのに・・・」
そういうと、データを消去していきました。
「これで良いんでしょ。ちゃんと証拠見せるから、今日は一緒に飲もうよ」
私は平野の携帯を確認すると、
「わかりました。じゃぁ、一杯だけ付き合います」

「えぇ~、一杯だけ?そんな冷たい・・・。昨日はあんなにフェラしてくれた仲なのにぃ。まぁ、いいか。じゃ、飲もう」
私は、平野と鈴木の前に座りました。
あまり、アルコールは強いほうじゃなかったので、少しビールに口をつけました。
平野と鈴木は出張中の話や、女子社員の批評をして、二人で笑いながら飲んでいました。私は話を振られたときだけ、相槌を打っていましたが、早く帰りたく少しペースを上げて飲みました。
(こんなとこで、お酒飲んでる場合じゃないし・・・)

時折、二人どちらかの足が、掘りごたつの下で、私の足に触れました。
(気持ち悪い・・・。さっさと帰ろ。)
そう思っていたのですが・・・
(こんなおいしくないお酒を飲まされて、体も気持ち悪くなってきた・・・)

体が熱く、動悸も少し激しくなってように思えました。
ふと気付くと、私の脚をどちらかの足が撫でるように触れてきています。でも、二人とも先ほどのペースのまま話続けています。
その足が二本になり、両側からふくらはぎの辺りを撫で上げてきます。
(まただ・・・)
声を出したくて・・・、立ち上がりたくて・・・、でも気分が悪く、体を動かすことも億劫になってきました。
私に触れていた二本の足が、私の脚の間に入り、両脚を広げようとしてきました。
(だめ・・・、開いちゃだめ・・・)
しかし、体に力が入らず、脚は開かれてしまいました。

二人が会話を止め、こちらを覗き見ています。
「そろそろ、効いてきたかな?」
「吉田さん、酒強くないって聞いてたけど、この薬はそれ以上に効くみたいだね」
(騙された・・・、何か入れられていた)
私の行動は、浅はかでした。二人がそこまでするとは、思っていなかったから・・・。

「今日はどんなパンティーなのかな?」
平野が掘りごたつの中に身を入れました。
ふくらはぎから、内ももを、スーッと撫でられました。
「イヤッ・・・アァッ・・・」
「えぇ~、もう声上げちゃってるの?」
鈴木がいやらしく笑いながら言います。
平野の手が内ももを這い上がってくる・・・
「暗くてよく見えないよ」
そう良いながらも、デニムのスカートの中に手を差し込んできて、股間付近を撫で始めます。

鈴木が立ち上がり、私の後ろに・・・
「お願い・・・、もうやめて・・・」
なんとか声を出し、鈴木の手を払おうとしましたが、簡単に手を掴まれ、体を床に倒されました。
平野もコタツからはい出し、
「やっぱり、きれいな脚だね。もっと見せてね」
そういうと、スカートのボタンとファスナーを下げ、スカートを引きずり下ろしました。
「だめ・・・、もう・・・やめて・・・」
「最後だから、いいじゃん」
鈴木も胸を触り始めました。平野が私の脚を広げると・・・
「うわっ・・・もう、いっぱいに染みが出来てるよ」
(ウソッ・・・!!)
確かに、ビールを飲んでから体の芯が熱くなってきてました。でも、そんなはずはないと・・・
「匂い、かがしてね」
平野が鼻を股間に押し当ててきて・・・
「あぁ・・・」
体中に電気が走りました。
(ダメ・・・触らないで・・・、声が出ちゃう・・・)
平野の指がパンストの上から、クリの辺りを捏ねてきます。
「また、臭いオマンコになってるよ、吉田さん。真昼間から濡らしてたんじゃないの?」
「まさか、そんなことないよね。嫌だ嫌だ、って言ってるのに、感じるような女じゃないもんね?」
鈴木がシャツの上から胸を揉みながら、言ってきます。
(ダメ・・・感じちゃ・・・ダメ・・・)
ダメだと思いながらも、体はどんどんと反応し、熱いものが体の芯から溢れてきます。
(あぁ・・・、感じる・・・)

「吉田さん、腰振っちゃって・・・。清楚な吉田さんが好きだったのに、どうしてこんなに淫乱なの?」
「それは、平野が躾けたからじゃないのか?」
二人が笑いながら責めてきます。
私にはどうしてかわからなかった・・・。でも、頭の中でバチバチと火花が散り、体の芯がどんどん熱くなって・・・欲しくなってきてしまいました。

「ほら、欲しいんだろ?しゃぶらせてやるよ」
鈴木がズボンのファスナーを開け、あれを引っ張り出すと・・・、
(あぁ・・・欲しい・・・)
私は自分から・・・、口に含んでしまいました。
(あぁ・・・熱い・・・。すごく固い・・・。どうして・・・、こんな奴のチンポが欲しくなるの・・・)

薬を入れられていたのかもしれません。でも、もう止まらなかった・・・。私は胡坐をかぐ鈴木の股間に、顔をうずめ、好きでもない奴、殺してやりたい奴のチンポをしゃぶりました。口から涎を垂らし、ベチョベチョに濡れた根元を手で扱きながら・・・。

後ろから平野に、パンストと下着を下ろされました。
「あぁ~あ。もうぐちょぐちょだよ。まんこもパックリ割れてるし・・・」
指を突っ込まれ、中を掻きかき出すように、出し入れされました。
「また、本気汁出てきてるよ。」
「口の締め付けも強くなってきたね、吉田さん」
(あぁ・・・、また・・・また、逝っちゃう・・・)

「まだ、逝かせないよ。そんな簡単に逝かせるわけにいかないからね」
耳元で平野が囁きました。
(そんな・・・どうして・・・?)
「代わりに、またこれをつけてあげるよ。」
そう言って、またローターを私の股間に当てると、下着とパンストを元にもどしました。

「さっ、スカート履いて。場所を変えて楽しもうよ。早くしないと、店の中で、スイッチ入れちゃうよ」
昨日の悪夢が蘇りました。
(今、スイッチを入れられたら・・・、気が変になっちゃう・・・)
逝く寸前で止められた体に、ローターの刺激は恐らく強すぎます。

「さっ、行こうか」
私は慌ててスカートを履きました。
鈴木が腰に手を回し、そのまま店を出ました。

※元投稿はこちら >>
11/07/31 14:16 (U5qjZoyp)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    グルメンゆるぼ-露出画像掲示板 - 画像... 22:12
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    今から0時まで 名護屋-東海/生見せカップル 21:30
    9/21土曜日エッチなオジサン-関東/生... 21:29
    22日 23時頃 名児耶で複数10代Gカ... 21:29
    24年前に別れた元妻との再会-夫婦のSE... 21:25
    今日これからなんて-寝取られ掲示板/北海道 21:21
    【プロフ動画】料理中に襲われて中出しされちゃった、、 #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #... ID:ericachan
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.