ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
noriko_19790514@nan-net.jp
ID:noriko_19790514
受付の席に座った状態で、スカートの中に手を差し込み、なんとかパンストと下着をずらそうかとしました。
(来る・・・)
後ろの打合せコーナーから、先ほどの社員が出てくる気配がありました。社員はそのままエレベーターホールに向かって行きました。
(今しかない・・・)
躊躇している時間はありませんでした。私はスカートを捲くり、パンストと下着をずらそうとしたとき・・・
「一人で何しているの?」
振り返ると、来客が私の右後ろにいました。カウンターの外ではありますが、私の姿を完全に見られています。
「いえっ・・・何でも・・・ありません・・・」
「なんか、電話のバイブみたいな音がしてるけど、あなたの電話じゃないの?出なくていいの?」
「いっ・・・いえ・・・違いますので・・・」
「じゃぁ、何の音?」

その男はさすがに手を出して来ることはありませんでしたが、その目は、奴らと同じでした。
「可愛い顔して、周りに誰もいないから、バイブでオナニーでもしてるのかと思ったよ」
「何を言う・・・んですか・・・」
「だって、ヤラシイ臭いもさせてるし、声も男を求めてるような声になってるし・・・」
「そっ・・・そんな・・・」
そのとき、エレベーターホールのドアが開き、社員が出てきました。
「ありがとう、ペン返しますね」
男は白々しくそういうと、社員とともに後ろに入っていきました。

安堵した瞬間に、体の中からドロッと流れ出るものを感じました。
(あぁ・・・だめ・・・、逝っちゃう・・・)
私を左手で口を塞ぎ、反対の手で股間を強く押さえ・・・、昇りつめてしまいました。
(いやぁ・・・)
それでも、ローターの動きは止まることはなく、刺激を与えてきます。
目を開いていることも出来ず、目を閉じ・・・。でも目を閉じることで、余計に様々なものがまぶたの裏側に映りました。
彼のもの・・・そして、あの忌まわしい奴らのもの・・・。
(あぁ・・・欲しい・・・、誰かに入れて欲しい・・・)

そのまま、私は2度目の絶頂を迎えてしまいました。
このままでは、どうにかなってしまう・・・。

私はもう、周りを気にせずに、スカートの中に手を入れ、パンストと下着をずらしました。
しかしそうすることで、下着の中の“それ”は私のお○んこの前にズリ落ちただけでした。
(あぁ・・・だめ・・・)
あそこの入り口を振動で刺激をされることで、どんどんと体の中の熱いものが溢れ出てきます。
(あぁ・・・あと・・・一度だけ・・・)

もう、体が止まりませんでした。
右手をスカートの中に入れ、パンストと下着の上から“それ”を押さえつけ・・・、3度目を迎えてしまいました。

不意に、振動が止まり・・・、
「すごい、逝きっぷりだね」
目の前に平野が立っていました。
「もう、終業だよ。早く片付けろよ」

私はよろよろと立ち上がり・・・、いつものように片付けをしました。
カウンターから出て、サンダルを履こうとしても、脚がいうことをききません。
「早くしろよ・・・」
平野がイラついた声をだしました。
「すみません・・・」
なぜ、私が謝ったのか・・・、でも、待たせてしまっている・・・、彼を怒らせてはいけない・・・。そういう気持ちでした。

エレベーターホールに入り、そのまま平野とともにエレベーターに乗りました。
「どうだった?リモコンローターの使い心地は?」
「そんなの、気持ち良いわけない・・・」
その瞬間、またスイッチが入りました。
「あぁ・・・だめっ・・・」
「ここが感じるんだろ?」
平野がスカートの上からローターを押さえました。
「いやっ・・・いや・・・だめ・・・」
また、ローターが止められ・・・
最上階に着き、そのまま更衣室まで連れ込まれてしまいました。

「ここなら、存分に逝けるだろ?」
「いやっ・・・お願い・・・もう・・・許して・・・」
「ほらっ、感じてみろ・・・」
また、ローターが暴れ出します。

「はぅ・・・はぁ・・・あぁ・・・いやぁ・・・」
平野がスカートの中に手を入れ、パンストの上からローターを押さえてきます。
「何が嫌だよ。パンストまで、ぐちょ濡れだよ、この淫乱女が・・・」
「あぁ・・・だめ・・・だめ・・・また・・・」
「また、何だよ?」
「また・・・逝っちゃう・・・。お願い・・・」
「何がお願いなんだよ・・・」
私は、口には出来ませんでしたが、平野の股間に手を伸ばしてしまいました。
(これが・・・欲しい・・・)
そのときは、もう誰のものでも良かった・・・。ただ、私の体の中の疼きを、解放して欲しくて・・・
「なんだ?チンポが欲しいのか?」
平野はズボンとトランクスを脱ぎ、私の頭を押さえつけました。
「まずは咥えろよ・・・」
(ちがうの・・・下に欲しいの・・・)
でも、もう逆らえませんでした。そうしないと、入れてもらえないかも・・・。
私は一生懸命になってしまっていました。
(あそこに欲しい・・・あそこに・・・)
平野の顔を見上げ、そう願いました。

「じゃ、入れてやるよ、そこに四つんばいになれよ」
私は、座卓に手をつき、お尻を突き出しました。
(あぁ・・・やっと入ってくる・・・)
平野はスカートを捲くり、パンストと下着を一気に下げると、後ろから一気に差し込んできました。
「いぃ・・・、あぁ・・・、いぃ・・・」
あまりの声に、平野が手で後ろから口を塞いできました。
それを良いことに、私は大きく声をあげてしまっていました。

「あぁ・・・、いぃ・・・」
激しく逝きたくて・・・、自分からクリを捏ねて・・・
「吉田さん、自分でクリ触っちゃって・・・、本当に淫乱だね・・・。逝きたい?」
私は頷くしかありませんでした。
(お願い・・・逝かせて・・・)
「逝きたいなら、ちゃんと言えよ。法子のことを、好きにして下さい、って・・・」
(そんなこと・・・、言えない・・・、でも・・・)
「ほら・・・早く・・・そうしないと逝かせないよ」
平野は腰の動きをゆっくりにし、私を焦らしてきました。
「ほら、このまま俺が出してしまっていいの?」
(いやっ・・・逝きたい・・・。でも・・・彼を裏切る・・・)
平野がまた腰を打ち付けてきます。
「ほらほら、気持ち・・・いいんだろ?・・・」
(あぁ・・・だめ・・・)

「お・・・願い・・・。の・・・りこを・・・好きに・・・してください・・・。だから・・」
「だから・・何?・・・」
「だから・・・、逝かせ・・・て・・・」
「よし・・・じゃぁ、逝っていいぞ・・・」
平野は掴んだ私の手を外し・・・
私はその手でクリを捏ねて・・・

「あぁ・・・・、イ・・・クゥ・・・」
「俺もいくぞ・・・」
「あぁ・・・・・・・イクゥ・・・」

そのまま、体の中に熱い飛沫を感じ・・・私は気を失ってしまいました・・・。

気がつくと・・・、部屋は真っ暗で、平野の姿はありませんでした。


でも、携帯のメールに・・・


「また、楽しもうね。淫乱な吉田さん」

※元投稿はこちら >>
11/07/25 22:07 (yeX426.w)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    グルメンゆるぼ-露出画像掲示板 - 画像... 22:12
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    今から0時まで 名護屋-東海/生見せカップル 21:30
    9/21土曜日エッチなオジサン-関東/生... 21:29
    22日 23時頃 名児耶で複数10代Gカ... 21:29
    24年前に別れた元妻との再会-夫婦のSE... 21:25
    今日これからなんて-寝取られ掲示板/北海道 21:21
    【プロフ動画】料理中に襲われて中出しされちゃった、、 #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #... ID:ericachan
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.