女がいいなりになり、飽きてきたからネットで仲間を集めてまわして遊びました。10時間なぶりまわしです。頭がちょっといかれちゃったかも…カフェにも今日は来れないみたいだなぁ。仲間は6人集まって、みんないたぶりの経験のあるやつばかりではんぱなく楽しかった。しばらく、おまんこ使い物になんねぇかも…あいつら鬼ですよ。
人格破壊させるまでみせてもらいました。
部屋に入るなり、ケルはどつくわで恐怖心を植え付ける。ドスドスバシバシ…『た、助けて…叩かないで』「土下座して今日はいいなりになります。逆らいません。だろうが!!」ドスバシバシ…
『言います。叩かないで~き、今日はいいなりになります。』女は床に頭をすり付け、助けを求めたが、頭を踏み潰されてた。
最初から丸裸でよっんばいで下に寝転んだ男が息子に唾をつけてまんこにぶちこみ、後ろからアナルに別の男が掘削を始める。『ぎゃあ~い、痛い!裂ける!無理、無理よ』バシバシ…「避けてもいいんだよ。うるさい」背中を容赦なくたたく。『グゥウ…』汗だくで真っ赤な顔がたまらない。尻穴付近から血が出ている。『し、死ぬ~』「あははは…死んだら死姦だ。それもいいなぁ」「おまんこぎゅうぎゅうにしめつけて、動かなくても出そうだぜ。」「出せ出せ!後が使えてるぜ。まだまだ遊び時間はあるからな!」「ほら!先っぽはいったら後は刺すだけだわ」グッグッグッグッ…女は白目で口を開けている。「口が開いてるぞ。くわえたいんだよな。噛んだらぶっころすぞ。」女の髪をもち、違う男が口に埋めた。女は身体を硬直させている。「ほら!根元までくわえろ」アナルが差し込まれた同時にまんこの男が「グゥー出すぞ~」ホントにビストンせずにだした。6人と俺は一発づつ、出した。俺はまんこに出したが、いつもより狭くて良かった。続いて手錠をされてバイブで三ヶ所なぶりとろうぜめが同時にされた。口には猿轡。これは最高に楽しい。処刑みたいで…逃げる乳首に蝋を落とすゲームだ。バイブの快感もあり、失禁を何度もしていた。「垂れ流しの豚が!!」ドスバシバシ…「最後は尻の穴をやるか?」「その前に浣腸だろ?浣腸の後に蝋で栓だ。苦しいぞ!ヒィヒ」女は抵抗むなしく無花果浣腸を5個入れられた。そして尻穴をあけられ、蝋を流し入れられ、恐怖でシッコを垂れ流し失神した。凄かった。拷問だ。叩かれたしりも真っ赤で桃みたいだ。
便通で女は覚醒した。身体を揺すり、多分うんちの催促。必死の顔だ。笑える。男は無視しておまんこにチンボを入れてセックス。汗だくで身体を硬直させてすごい。「ほら!どうだ!最高だろうが?まんこがしまるぞ!」グチュグチュグチュグチュグチュ…「最高だ!!出すぞ~」ビュッビュッ…尻穴はヒクヒク蝋をだそうとしているがなかなかのようだ。身体を揺すり苦痛の女に興奮して、俺の息子を顔に近づきザーメンを浴びせてやった。他二人も同じようにした。まんこには別のチンボをくわえていた。
「最高だ~」ビュッビュッビュッビュッ…
押し出そうとするろうを指でねじ込む。尻をふり逃げる女最高だ。
とうとう女はくそを垂れながら気絶した。部屋中にくその臭いはさすがに萎えた。やつらは鬼ですよ。けりおこし、くそを食わしたんです。笑いながら…「くせえんだよ」ドスドスドス…完全に女おかしかったですよ。あいつらのしっこを喜んで飲んでましたよ。気持ち悪くなって僕は8時間で帰ったんだけど、後で男に電話すると風呂場で2時間セックスして帰ったみたいです。後で部屋に見に行ったら、部屋はまずまず片付けてあったし、女もちょっと怯えておかしかったけど生きてました。安心した。後で部屋にセックスしに行こう。文章書いてたらたってきたからね
※元投稿はこちら >>