人妻は私の上で身体をピクピクと痙攣させています。
そして人妻のマンコは私のペニスをギュッギュッギュッと締め付けていました。
人妻の痙攣はかなり長く続いています。
私は人妻の巨乳の頂上にある乳首を強くつねってみました。
すると痙攣はさらに激しくなります…人妻は私が乳首を摘むと同調するようにビクビクします。
人妻は顔を紅潮させながら肩で息をしています。
私は人妻に厭らしく腰を振れ!と命令します。
するとゆっくりゆっくり前後に腰を動かし始めました。
そのスピードは本当にゆっくりです。
人妻は恥骨を私に擦りつけるようにゆっくりです。
時間が経つと人妻は左右に腰を動かしたりグルグルと回したりし始めました。
そしてそのスピードもどんどん上がって行きます。
人妻は顔を真っ赤にさせて目を閉じながら口は半開きになっています。
たまに舌が渇いた唇を潤す為に…
凄くセクシーに見えます。
そして数分…人妻の腰の動きが前後の動きのみに変わりスピードも私に恥骨を擦りつける強さも大きくなった時です…人妻はイック~~~~~と声を上げ5度目の絶頂に達しました。
そしてペニスがずっぽり入った人妻のマンコは私のペニスを強く締め上げてきます。
人妻はピクピク痙攣しながら私に倒れ込んできました。
そして何も言わないのに人妻は私の唇に舌を差し入れて激しく絡めて来たのでした。
人妻が完全に私に落ちた瞬間です。
人妻は狂った様に私の舌を吸い上げながら腰はピクピクと痙攣しています。
私は人妻のムッチリした痙攣している腰を両手でガッチリ掴むと下から腰を動かし始めました。
人妻の舌はさらに激しく動き回ります。
私は腰を突き上げるスピードをドンドン上げます。
人妻は唇を離し髪を振り乱して奇声とも思える声を上げはじめました。
そしてマンコもドンドン絞まり私のペニスを締め上げます。
私は人妻が飛び跳ねる位に腰を突き上げ無言で人妻のマンコの奥へと大量の精を放ちました。
私のペニスはドクドクドクドクと何度も精子を人妻の子宮へと送り込みます。
人妻のマンコもその射精に合わせるようにギュッギュッギュッギュッと私のペニスを締め上げ全てを吸い出すかの様な動きをしていました。
そして人妻は涙を流しながら身体をピクピク痙攣させ私の胸へ倒れ込んで来たのでした。
6度目の絶頂です。
人妻の痙攣は数分間続きました。
人妻は再度私の唇にむしゃぶりつきついてきました。
そして目を開け私をジッと見ます。
私は人妻にペニスを綺麗にしろ!と言います。
人妻は従順に私から下りると私の足の間に正座して自分の蜜と私の精子でドロドロになっているペニスを舐め始めました。
※元投稿はこちら >>