夕方、貴子先生と友達の京子先生がやってきた。
貴子先生が、別な学校の同僚で京子先生です。と紹介。
この方は、昔からの知り合いで真田さん、私の今の学校の美幸先生と実家同士が仲良く、幼馴染なのよね!
と説明した、。
京子先生は人妻なんだからね、真田さん注意だよと貴子先生は笑いながら言った。
今日は貴子先生と久しぶりに飲もうかと連絡したら、真田さんと飲む約束してて、気さくな人だから、一緒に行こうと誘われて着いてきてしまいました。と舌をペロっと出して笑った。
その服だと疲れるでしょ、
洗い立てのジヤ-ジあるから、着替える?と言うと、貴子先生が、楽だから着替えようと、京子先生に声かけて隣の部屋へ行った。
隣の部屋はやり部屋で、ハメ撮り撮る様にカメラわからない様に設置してある。
どれどれとモニター確認すると、京子先生は、上下お揃いの薄いピンクの上下ブラと、ショ-ツだ!
ブラは半カップタイプで、上からすぐ触れそうだ。
京子先生はスリムだけど、いい身体してるね!
隣の部屋から2人が着替えを終え出てきた。
貴子先生に、酒と、つまみ取りにちょっと手伝ってくれと台所に呼び出した。
京子先生は何飲みますか?、最初はビ-ルがいい?
酒、焼酎、ウヰスキーと、なんでもあるからと言うと、最初ビ-ルで、あとは焼酎でお願いしますと言ってきた。
貴子先生に、京子先生の下着色っぽいなと言うと、隣にカメラあるのと聞いてきたので、ハメ撮り専用部屋と教えてやった。
貴子先生お駄賃の前払いに、杭少し打ち込んでやるよ!
ほら台所に手着いてケツ突き出せ!
ジヤ-ジのズボンとパンツずりさげ、
冷蔵庫の陰で部屋から見えないところで貴子先生のまんこに杭を打ち込んだ!
貴子先生は口に手を当て、声が出ない様我慢してた。
最後に貴子先生の口の中に放出し、綺麗に肉棒掃除させて、京子先生のいる部屋に酒を運んだ!
暫くして貴子先生ももどつたので、乾杯した。
飲みながら学校のこと、なテレビの事とか話で盛り上がってた。
ところで人妻の京子先生は何時まで時間大丈夫なんですか?と聞くと!
今日わね、旦那は出張で明後日まで、いないし、子供は実家に預けたから、貴子先生に愚痴聞いて貰おうと飲みに誘ったのと、言った。
じや、耳塞いでますので、お二人で愚痴合戦してくださいな!と、笑いながら言った。
真田さんも男として聞いてよ!
うちの旦那さん、子供産まれてから、全くセックスしなくて、男ってやらなくても大丈夫なの?
そんな事ないよ!
俺は歩くセックスマシ-ンと言われてて、貴子先生にやらせろって会う度に言うんだけど、全くやらせてくれないんだよと、笑いながら言うと、京子先生は受けると、大笑いした。
俺だったら、今日先生みたいな美人でスレンダーな身体抱きたくてウズウズしちゃうけどね!
ほれ、真田君が抱かせろといつも言ってる貴子先生のオッパイ見ろ!
こっちがいいだろ?
いや、人妻の魅力と言うか、今日から京子先生だ!笑
おい真田しつれいだぞ!と貴子が笑った。
ダメだコイツうるさいから京子先生のそばに行こう!
でもね京子先生、今日は金曜日だよね?
普通サラリーマンは土日休みだよね!
何で2泊3日で出張?
おかしくない?
旦那こんな美人の奥様置いて浮気か?
京子先生はまさか?と言いながら不安げに!
もうどのくらいレスなんですか?
恥ずかしくて言えない!
ほら、貴子聞け!
貴子が聞いた内容を俺に伝える!
エッ!もう2年半?
そりゃおかしいよ!
先生はオナニーで我慢するの?
京子先生は顔を真っ赤に頷く。
勿体ない!
そうだ、貴子先生!台所からつまみ持ってきてと言いながら、京子先生の肩を抱いた。
先生、顎を持ち上げて、唇を奪った。
京子先生は、貴子先生がいるよと、小声で抵抗した時、貴子先生が、真田君おつまみ足りないからコンビニで買ってくるね!と言って家を出て行った!
京子先生と言ってまた、唇を奪い、ジヤ-ジの上着のチャックを下げ、
乳房を鷲掴みにして、乳首を口に含んだ。
京子先生は、ダメと抵抗していたが、押し倒してて、パンツの中に手お入れて、膣穴に、指を入れると、濡れていた。
先生、濡れてるよと言うと、抵抗が弱まり、その隙に、パンツを脱がして足を広げさせて、京子先生の膣穴に、肉棒を突き刺した。
先生は、貴子先生に見られたら恥ずかしい。!と、不安げだったが、ピストンを開始すると、腕を背中に回し、口からあああーと、吐息を漏らし、いい!いい!と吐息を漏らした。
京子先生、今度ゆっくりとハメてやろうかと言うと、コクリと頷いた。
先生どこに出す?と聞くと、中はダメ!口に出してと言った。
先生!戦利品としてこのピンクのショ-ツ預かっておくよと言うと、困惑した顔で、頷いた。
ちょうどその時、只今と、貴子先生が帰ってきた。
ご苦労様と台所に行くと、やったみたいね!ここから見てたよと、貴子が言った。ほらお陰様で、ビジョビジョよ!と、俺の手を貴子のおまんこに誘導した。
3人でまた乾杯して、話ししている中で、京子の後ろに回り、ブラを外し、乳首を弄んだ!
貴子は気がつかないふりをして、色々話しを京子に振って、貴子も楽しんでた。
片方の手を京子のクリに伸ばし指の腹で撫でていたら、段々、京子先生の身体が、震えてきて、俺の耳元でもうダメ、許してと小声で言ってイッてしまった。
※元投稿はこちら >>