「僕、お母さんの子供パンツ見られてすごい興奮したよ!」
「まさか、本当に子供パンツを穿かされて野外露出させられるとは思わなかったわ。しま◯らで子供パンツ買ってすぐファミレスで穿き替えさせられるなんて..」
「店員さんがあのグ◯ゼの子供パンツ、12歳くらいの女の子用だって言ってたよ。 けっこう伸びる物だよね。お母さんのお尻も太もももちゃんと入ったからね。」
「あのキテ◯ちゃんのプリントされたピンクのパンツよりまだましって思ったんだけど..。」
「模様やプリントの無い白一色のコットンだからね。でも、如何にも清純な思春期の女の子用らしくて良いじゃない。お母さんも子供の頃はあんな真っ白のパンツを穿いてたんでしょ。そして意地悪な男の子からスカート捲りされて見られてたんでしょ。そんな事考えると僕、興奮するなあ。」
「お母さんの子供の頃はあんなパンツしか買ってもらえなかったから..。そして確かに意地悪な男の子からスカート捲りもされたわ..。」
「お母さん、泣いた?」
「慣れないうちは泣いたわ。でも..」
「慣れたらどうしたの?」
「ちょっと楽しみになってきたの。もちろん子供でも恥ずかしのよ!でも、私の恥ずかしいパンツ見て男の子が喜んでるって思ったら..」
「ふーん..、お母さんって子供の時から露出系のMだったんだね。」
「そうよ..。6年生の時にいつも意地悪する男の子3人から体育倉庫に連れ込まれてスカートとパンツ脱がされたの。一応泣きマネしたけど、本当はドキドキしたわ。」
「えっ!小学生でパンツ脱がされたの?脱がされただけ?」
「ううん..。運動のマットに寝かされて二人から両足首を持たれて拡げられて、一人から..」
「お母さんの子供割れ目、弄られたんだね!」
「ええ..、3人から交代でお母さんの子供割れ目を弄られたのよ。」
「感じちゃったとかあった?」
「快感とかはまだ全くなくて、むしろ痛かったわ..。でも、やっぱりエッチな事されてるってドキドキ感はあったの。」
「そんないたずらされてるって、お母さんはその頃地味っ子だったの?」
「いいえ、クラスの副委員長してたわ。お母さんをいたずらした男の子達、副委員長を裸にしたって喜んでた。お母さん、脱がされた子供パンツを返してもらえなくて、その日はノーパンで帰ったわ。」
「そんな話聞くとすごいドキドキするよ。」
「まあっ、貴方はやっぱりロリコンなのね。本当にリアルで女の子にいやらしい事しちゃだめよ!」
※元投稿はこちら >>