「お母さん、脱いだパンティーを咥えてチンチンの姿勢になって。」
「まあ!そんな恥ずかしい姿を撮されるの?」
「うん、荒波に濡れながら雌犬がチンチンするんだ。いやらしい汁で色の変わったパンティーを咥えてね。」
「分かったわ..。」
「うん!パンティーの色の変わったところを咥えてくれたね。自分のいやらしい汁って美味しいでしょ。」
「さあ、チンチンの姿勢をして!両足は思いっきり拡げてね。お相撲さんの蹲踞みたいに。そうだ!尖った乳首が突き出てして見えるように両手を頭の後ろにして。雌犬も良いけど、いやらしい乳首のお母さんって感じで良いよ!」
「お母さん、今、またとても興奮してるでしょ?蹲踞の姿勢のままでオナニーしてよ。片手で乳首を虐めて、反対の手でおまんこ弄ってよ。」
「ああ..、すごく良いよ!いやらしいお母さん!乳首もクリトリスも気持ち良いんだね。すごくいやらしい顔してる。全部撮してるからね。」
「あっ、今ちょっと逝ったの?お腹の筋肉がヒクッ!ヒクッ!てなったね。パンティー咥えたまま眉をひそめて悩ましげな表情も良いよ!あっ、また逝ったね!」
「お母さんのオナニーショー、良かったよ。何回か逝ってちょっと疲れちゃった?でも、赦さないからね。これから浣腸だよ。あっ、ヌルヌルしたのはお母さんのパンティーで拭って良いよ。でもそのパンティー、また咥えてね。」
「この持って来た洗面器はたしかいっぱいで3000ccくらい入るはず。今その8分目くらいまで海水を入れたから2500ccくらいかな?お母さんはエネマシリンジでこれを全部入れてもらうからね。そうだよ、僕は動画を撮ってるから、お母さんが四つんばいで自分でエネマシリンジを握って注入するんだ。えっ?恥ずかし過ぎるって?だめだよ。その恥ずかしいのがお母さんも好きなんでしょ。お父さんにも見せてあげるんだって気持ちで頑張って!さあ、パンティー咥えて。エネマシリンジは先端をお母さんの前から出たヌルヌルを付けてから入れた方が良いよ。」
「いよいよ注入だね。さあ、エネマシリンジを握って!そうそう、最初のうちはリズミカルに入れていってね。途中から苦しくなったらお母さんに任せるから。」
「うわあ、リズム早いね。もう半分は入ったみたい。冷たい海水ってどう?あっ、その表情見たら分かるよ。けっこうきついんでしょ?でも、それに耐えて注入してくれるお母さんって本当にすごいマゾだよね。」
「もうあと少しだね。かなりつらいみたい。パンティーを食い縛ってるし..。あと5回くらい握ったらお終いな?やっぱり冷たいのはきついんだね。お母さん、時々身体をガタガタって震わせてるし..。」
「すごいよ!お母さん、自分であの量の海水を全部入れちゃったんだ。四つんばいを横から撮すからね。わあっ!すごくお腹膨らんでる。重く垂れてるって感じだよ。またチンチン、蹲踞の姿勢出来る?ゆっくりで良いから。」
「わあっ!本当に妊娠してるみたい。妊婦の雌犬がいやらしい動画撮れてるって感じだよ。乳首、すごく硬そうだし..、おまんこからのヌルヌル汁も流れてるし..。恥ずかしいでしょ?またパンティーで拭って良いよ。」
「お母さん!僕、もう我慢出来ないよ。ここでお母さんを犯すから!四つんばいになって!妊婦になったお母さんを犯すから!」
「ひいーっ!あっ!く、苦しいわ!お母さん、お腹にいっぱい入ってるのよ!あっ!あっ!そんなに強く突かれたら..!だめよ!お尻から出ちゃう!」
「我慢して!あっ、あっ!お尻に力を入れてるお母さんのおまんこ..、すごく締まって気持ち良いよ!」
「お母さんのおまんこ..、気持ち良いの?本当に良いの?」
「うん、すごく良い!こんな風にお腹を膨らまされてお父さんに犯された事無いの?」
「無いの!こんな事、まだお父さんにもされた事無いのよ!あうっ!苦しいわ..、お母さん、苦しいけどとっても良いわ!」
「すごく締め付けてくる..。冷たい海水入れてるのに..お母さんの中、とても熱いよ!ああ..、たまらない..!もっと、もっと突くからね!お母さん、死なないで!」
「良いのね!お母さんの中、良いのね!良いわ!お母さん、死んでも良いから..。激しくして!突いて!」
※元投稿はこちら >>