わたしは、ドキドキしました。おとうさんがいまから、【セックス】するよ~っていいました。
がっこうでもならったけど、えっちなことも(シテみないとわからないなぁ)って、おもいました。
わたしがねているところに、おとうさんがきました。そしたらおとうさんのおちんちんがみえました。(すごいなぁ!)っておもいました。
「ハァハァ…ハァハァ」 おとうさんもわたしもドキドキしていました。
(おとうさんのおちんちんって、はいるかなぁ~) わたしはしんぱいだったけど、おとうさんは、「だいじょうぶだよぉ!」っていいました。
「さいしょだけ、ちょっといたいけど、れんしゅうしてきたから、すぐ、なれてくるよ」っておとうさんがいったので、がんばろう!っとおもいました。
「ウッ!...いたぁい!!」 おとうさんのおちんちんがはいってきました。ものすごくいたくてなきました。でもおとうさんはやめてくれませんでした。
「いたい、おとうさん、いたい!」それしかいえませんでした。しぬくらいいたかったです。
おとうさんはもうすこしだから、がまんしないとおとなになれないよっていいました。でもがまんできなかったのでずっとないてました。
しばらくおとうさんと【セックス】してたら、いたいけど、だんだんなんかへんなきもちがしました。(おとなになれたのかな?)っておもいました。
おとうさんがうごくとわたしもハァハァってなって、すごかったです。あせがいっぱいでました。
おとうさんがうごかなくなったら、おとうさんがおちんちんぬきました。ずるずるってだしました。
あとでだいじなとこみたら、ぬるぬるしてました。血がでてたのできいてみたら、だれでもそうなんだといわれました。
おとうさんから、がんばったねってほめられました。
こんどからはきもちよくなるようにまた、おとうさんとれんしゅうしないといけないといわれて、びっくりしました。
※元投稿はこちら >>