「ただいま」
「お帰りなさい」
会社から帰宅すると、妻が出迎えてくれます。
心なしか顔がつやつやして、ニコニコしています。
「何かいいことあった?健一とやった?」
「やったわ。お風呂にする?食事にする?」
「先に食べる。詳細を聞かせてくれ」
「いいわ」
どうやら妻と息子は朝の予告通り、早速セックスをしたそうです。
とりあえず夫婦の寝室で部屋着に着替えてから詳細を聞こうと思います。
「おっ。ちゃんと勉強してるのか。えらいな」
「あっ、父さん、お帰りなさい」
「おう、ただいま。今日母さんとやったんだって?」
「うん。お風呂場でね」
「そうか。母さんとやって良かったか?」
「とっても良かった。いろいろ教えてくれたんだ」
「そうか。次からも母さんで練習させてもらいな」
「わかった」
寝室に行く前に隣りの息子の部屋にノックして入ります。息子は机に向かって勉強してました。
妻とセックスしたか確認すると、とてもうれしそうに話してくれました。昨日までの反抗期はどこに行ってしまったのか、といった感じです。スッキリして勉強にも集中できたとのことです。
寝室で部屋着に着替えてから居間に戻り、夕飯を食べつつ、妻から詳細を聞きます。
夕方に息子が帰ってくると、早速股間を膨らませて迫ってきたので、まずは風呂に誘ったそうです。
脱衣所ではハグやキスの仕方、服の脱がせ方を教え、早くしたい息子を焦らせたそうです。
全裸になった息子のチンコは上を向いてビンビンでよだれを垂らしながらひくついていたそうです。
浴室に入り、お互いの体を素手や体を使って洗いあったそうです。
息子は最初は緊張していましたが、だんだんと慣れてきて、オッパイやマンコを念入りに揉んできたそうです。
妻が後ろから身体を密着させてオッパイを上下させたり、太ももにまたがってマンコを上下に擦り付けると、うっとりした顔をしていたそうです。
最後に泡をシャワーで流して、オッパイでチンコを挟んで揉んでから、口に含んでジュポジュポ吸っていたら、耐えられなかったのか、息子は妻の口の中に出してしまったようです。
昨日の今日なので量は多くはなかったそうですが、それでも4,5度ほど発射されて、若さを感じたそうです。
バツの悪い顔をしてる息子の前で上目遣いで口から手のひらに息子の精液を垂らして息子に見せ、溜まった精液を再び口に入れて、飲み込んであげたようです。
唖然としたままの息子に、妻は今度は自分のオッパイとマンコを口で愛撫するよう指示し、舌遣いを一から教えたそうです。
妻は懸命に自分のマンコを舐める息子を見て、キュンキュンしたそうです。
「それだったら、アソコの毛は剃った方がいいんじゃない?」
「そうね。次回までに剃っておくわ」
息子が妻のマンコを舐めやすくするためにパイパンにするよう勧めます。
風呂場で15分近くクンニさせた後、妻は復活した息子のチンコにコンドームを被せさせ、湯船の縁に腰かけて股を開き、チンコをマンコに受け入れたそうです。
腰遣いも緩急や回転などを教え、後背位や騎乗位に体勢を変えて、10分位突かせたそうです。
息子の目は真剣そのものだったようです。
最後に中で出させて、コンドームが抜けないようにマンコからチンコを抜かせ、コンドームを処理してお掃除フェラをしてあけだそうです。
その後、湯船に向かい合って2人で入り、いろいろと話し合ったそうです。
息子は反抗期中の妻に対する失礼を謝ったそうです。
妻はそんな息子を許し、軽いキスをしたり、お互いのアソコを触り合ったりして恋人のように過ごしたそうです。
湯船から上がる時、息子のチンコがまた復活していたので、今度は手コキをしながらフェラして抜いてあげたそうです。
その後はお互いに服を着させ合い、夕飯を食べて今に至るとのことです。
「お疲れだったね」
「そんなこともないわ。懸命な健一が可愛かったし」
「今後も負担にならない程度に相手してやってくれ」
「わかったわ」
*
それから私と息子は交互に妻とセックスするようになりました。私は週に1,2回、息子は3,4回しています。
部屋でしている時は、ドアを少し開けて、していない方がセックスを覗けるようにしています。
妻の話では、私と妻とのセックスでした体位を、息子が真似して自分の時もしてくるそうです。これには思わず笑ってしまいました。
息子の部屋からも妻の嬌声が聞こえてくるようになり、覗いてみると、ベッドの上で四つん這いになってる妻を、息子が後ろからパンパン突いてる姿が目に入りました。
息子と目が合ったので、思わずサムズアップすると、息子もサムズアップして返してくれました。
※元投稿はこちら >>