旅行から約1か月半後、妻の生理が一向に来ないのでテスターで調べたところ、妻が妊娠していました。
産婦人科でも確認したところ、妊娠3か月とのことでした。
その日の晩、息子の部屋に行き、妻が妊娠したことを伝えました。
「健一、母さんが妊娠したよ」
「そうなんだ」
「知ってたのか?」
「ううん。明子のオッパイがだんだん大きくなってきたから、そうじゃないかとは思ってた」
妻を頻繁に抱いているので、違いがわかるのでしょう。
「どっちの子種なのかはわからないけど、ちゃんと産んでもらうから、お前もお兄ちゃんとして、面倒みてくれよ」
「……わかった」
息子が神妙な顔をしてうなづきます。
また、安定期に入るまでセックスが厳禁になることも伝えました。
この世の終わりみたいな顔をしていました(笑)
その日以降、息子と妻との逢瀬はそれまで週に3,4回だったのが週に1回位に減り、してもフェラやクンニ、ぶっかけで終わりらしく、溜まった欲望はオナニーで吐けてるようです。
セックスを憶え始めた男子中学生にはとても気の毒なので、お互いのオナネタを融通し合うようにしました。
私からは妻とのハメ撮り動画や写真、息子からは人妻動画でした。
最近集めたのではなく、前々から持っていたものらしく、反抗的な態度は妻への慕情の裏返しだったようです。
*
それから2か月。妻が安定期に入り、お医者さんからもセックス解禁の許可が出ました。
そこで、私と息子はまた交互に妻を可愛がることにしたのですが、息子が妻とセックスしようとしません。それどころか、食事も残すようになりました。
心配なので、その日の晩、息子の部屋を訪ねてみました。
「何か悩みでもあるのか?」
「……母さんのお腹の子、僕の子だよね?」
「なんでそう思った?」
「だって、僕も父さんの本当の子じゃないよね?母さんと爺ちゃんとの子だよね?」
息子が私の実の子ではなく、3年前に亡くなった父と妻との間の子であることが、本人にバレてしまいました。
結婚して3年、妻との間になかなか子が出来なかったので、やむを得ず、父に妻を抱いてもらったのです。
「知ってたのか」
「うすうす感じてたけど、この写真でそうだと思った」
息子はそう言って、父と臨月の妻とのハメ撮り写真を私に示しました。
先日息子にあげた妻のエロ写真に混じっていたようです。うかつでした。
息子は以前から、家の中で父と妻がひそかにハグしていたり、家族旅行先で夜中に起きた時、隣りに妻がいなくて、その隣りの父の布団が異常に膨らんでて、ユサユサ揺れていたのを見て、妻と父とが怪しい関係にあると気づいていたようです。
「それで?何を悩んでるんだ?」
「何って…」
「親となる責任を感じてるんなら、お前はまだ中学生なんだから、背負わなくていい。兄として接してくれればいい。そもそも妊娠して子どもが出来るのは織り込み済って前に言ったろ」
「でも……」
「でももかももない。お前と母さんとをセックスさせた時点でこうなることは予想済みで、俺たち2人は覚悟済み。お前と生まれてくる子が健やかに成長してくれればそれでいい」
「父さんは本当にそれでいいの?」
「いい。そもそも血縁上は弟のお前を、息子として扱ってるじゃないか」
「そうだね」
「だから何も心配することはないよ。ただ、これからもし母さん以外とする時に、中出しには気をつけなってことだね」
そう言うと、息子は苦笑してました。
*
それから息子は吹っ切れたのか、再び私と交互に妻を抱くようになりました。
ただ、以前に比べて激しくなく優しく抱くようになったらしいです。
※元投稿はこちら >>