普通の子供達は楽しみなのでしょうが、私にとっては精神的な苦痛が伴う夏休みが来てしまいました。
夏休みに入って学校が休みになってる智香ちゃんを、息子はまた毒牙にかけるのではとの思いが私の心を暗くします。
そして、やはりいたいけな智香ちゃんは息子から恥ずかしく辛い目に逢わされました。
そして私自身も、智香ちゃんの可哀想な拷問の手助けをさせられ、さらに一緒に恥ずかしい姿を晒されると言う精神的拷問を受けました。
夏休みに入っても、経済的に苦しい智香ちゃんのお母さんは毎日勤勉に働いています。
私は息子から、智香ちゃんを丸1日かけて海に遊びに連れて行きたいから、と智香ちゃんのお母さんに言わされました。
お母さんは喜んで「本当にありがとうございます。娘をお願いいたします。」と承諾のお返事をしてくださったのですが、実際に智香ちゃんがされることは、思春期の女の子どころか熟女である私だって耐え難い事になりそうなんです。
ああ、お母さんごめんなさい..。
海に行く約束の朝、息子の運転する車で智香ちゃんを迎えに行きます。
日に焼けて色は黒いけど、明るい智香ちゃんの笑顔が私には眩し過ぎました。
智香ちゃんの家を出て直ぐ、息子は智香ちゃんに「水着、どんなの持ってきたの?」と聞きました。
智香ちゃんの家はあまり裕福ではないので、海に行くと言っても新しい水着を買ってもらえる筈はありません。
やはり学校のプールの授業の時に着る紺色のスクール水着でした。
「智香ちゃんは可愛いから、今日はもっと魅力的な水着を着ようよ。
僕がちゃんと買ってあるから。」
息子のその言葉に喜んだ智香ちゃん。
でも私は知っていました。
息子の言う魅力的な水着とは、場末のストリッパーが着る衣装と大差ない大きさと薄さの上下なんです。
私もアダルトショップで同じデザインのを買わされて、既に試着させられています。
わずかに動いただけで乳首がはみ出るし、はみ出さなくても乳首は完全に透けて見えるブラ。
アンダーヘアは剃りあげられて無い前提でカットされてる極薄い生地のショーツ。
しかもクロッチ部分からヒップまでは極端に細く、紐と変わりません。
こんなのを穿いて動けば、食い込むと同時に左右の土手が露出してしまいます。
本当にこんな物を智香ちゃんに着せて、海水浴をさせるのだろうか..。
これまでの様に、私の実家や智香ちゃんの家の近所のような民家が少なく木立や草むらが多い山間部ならともかく、遮る物の無い海では丸見えになってしまうのでは..。
もちろん私も一緒に露出をさせられることでしょう。
でも私は大人だから、襲われて犯されても、元々息子のおもちゃにされているいやらしい汚れた身体だし、わいせつ罪で捕まったら自分自身で責任を取れます。
でも、智香ちゃんは...。
捕まれば警察から学校やお母さんに連絡が行くでしょう。
そうしたら、もう学校の先生からもお母さんからも、智香ちゃんは変態なんだと言う目で見られるようになるんです。
智香ちゃんを捕まえるのが、警察やまともな人ではなく、不良青年やロリコン親父とかだったら...。
考えただけでも恐ろしい事が起きてしまいます。
もしそうなった時は、私が智香ちゃんを庇えるだろうか?
私が犠牲になって犯されて、その間に智香ちゃんを逃がしてあげなければ..。
私は息子の車の中で、悲壮な覚悟を決めました。
息子が助手席に座る智香ちゃんに紙袋を渡しました。
「中に今日着る水着が入ってるから、見てごらん。」
智香ちゃんの喜びの声。
がさがさと言う紙袋を開ける音。
そして
「こ、こんな...!」
智香ちゃんの悲鳴に似た声が聞こえました。
※元投稿はこちら >>