ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:はると
イタズラの延長で・・・叔母と⑤

昨日から頭の中は叔母の事ばかり考えてしまい、ほぼ一睡もする事なく、朝を迎えた。
行くべきか、行かないべきか・・・今なら裏垢消して姿をくらませれば、何事もなく今まで通りの日常に戻れる。
そんな事を考える反面・・あの叔母とのやり取りや叔母の肉体が頭から離れず・・理性と本能が混同し、混沌とした感情のまま、1時間前待ち合わせの駅に到着。しかし、まだどうするか決めかねている自分が・・ただ、ここに来た時点で、本能が勝っていたんだと思います。

叔母との待ち合わせは、10時に駅前のコインパーキング。叔母は車で来るようで、白のセ〇ナだから見つけて声をかけて欲しいのとDMを貰っていました。
ファミリーカーで来る事が余計に、叔母を連想させ・・戸惑いと興奮が織り混ざった感情で待っていると、叔母の車と思われる車両が・・・。
(あの車・・・そうかも。どうする・・どうする・・・・どうする・・・。)

時計を見ると、まだ9時30分!予定より早い到着に更に思考回路が停止しそうになったが、近づいてくる車から見えた叔母の顔を見て・・気が付けば歩き出している自分が・・・・。完全に理性が本能に大敗した瞬間でした。何故なら、目に映った叔母の顔は・・俺の知らない女性の・・完全に女の顔だったからです。

(叔母の車だ・・・ここまで来たら覚悟決めよ・・・自分が蒔いた種だ!どうなっても俺の責任だし・・・)
『コンコン・・・』ビビりながら俯き具合で運転席の窓を叩くと、叔母が振り返り一瞬嬉しそうな顔を見せたが、俺の顔を見て表情が固くなり、窓が開きました。
『えっ?はると・・?!どうしたのこんなところで・・・久しぶりね。』

男と待ち合わせしていたところに甥っ子が現れたため、動揺している様子だが、まだ俺があの洋平とは気付いていないようで、時計を気にしている感じでした。
(叔母さんまだ俺が・・洋平だとは思ってないんだ。これならまだ引き返せる・・か・・も・?!)
そう思った矢先、叔母の胸元が目に入り、そんな理性はすぐに無くなってしまい・・
『・・・・叔母さん・・俺・・・俺が・・・・洋平なんだ・・・ごめん騙すような事して・・』
(ついに、言ってしまった・・・ヤバい叔母さんの顔怖くて見れない・・・)

『・・・・・そう。とりあえず・・・乗って・』
声のトーンは、驚くほど冷え切った感じがありその雰囲気からやっぱり来なきゃ良かったと思いながら、無言で助手席に乗り込みました。
乗り込むと車は走り出し、無言の空間を携えたまた、20分程走り続けたところで、車は停車しました。
ずっと俯いていたため、気づいていませんでしたが、そこは港のようで、人気のない場所に駐車場している状態でした。
『あれ・・はるとだったんだね。DMしてた洋平って・・。全部・・・さらけ出しちゃったんだね。私・・叔母なのに。でも、なんでこんな事したの?・・しかも実際に来るなんて。来なきゃバレなかったのに・・・』

(叔母さん怒ってるんだろうなぁ・・そりゃそうだよな。あんな秘密まで暴露して、裸まで見られて怒るの当然だよな。もう素直にいうしかないよな)
『初めは・・ほんの冗談のつもりで・・騙すっていうかからかう程度で・・・。でも、DMが予想外に続いて・・どんどん叔母さんの事・・叔母さんの女の部分に触れたら・・衝動買い止まらなくなって・・もっと知りたい・・もっと見たいって感情が抑えられなくて・・・。
今日も来るか来ないか迷ったけど、色んなこと考えて・・でも最後は・・叔母さんに会いたい・・あの身体・・抱きたいって・・思いが止まらんなく・・っ!!!』
言い終わる前に・・・叔母が俺の事を抱きしめて『なんか分かんないけど・・嬉しい。はると・・今日は洋平として来たのよね・・・。私も困惑してたの!運転中・・・抱かれるつもりで来たら、はるとがいて!しかも、洋平の正体がはるとで。
でも、車あれだけ走らせても・・本当の甥っ子って気付いても・・この気持ち・・抱かれたい衝動が治らなかったの・・んっ!!』

(叔母さん・・・んっ!?)
気がつくと叔母と唇を重ね・・・
『んっ・・ッ叔母さん・・んっ叔母・・ッみさきさん・・・もう無理だよ我慢出来ない・・んっチュッ・・』

『んっ・・ンンッ・・・洋平君・・んっチュッ・・・我慢しなくていいんだよ。いつも元気もらってるんだから・・ンンッチュッ・・私も我慢出来ない・・・』

いつもの・・叔母さん・・いや、みさきさんの姿がそこにあり、昼間の港ので舌を絡ませ合いながら『みさきさん・・んっ・・チュッ・・抱きたい・・今日沢山抱きたい・・避妊してるあの・・あのいやらしいおまんこに何回も出したい・・・・』

『ンンッ・・・洋平君・・んっ全部・・全部中に出して・・何度も・・何度も抱いて・・・。でも、その前に・・・・お口に・・お口に出して・・我慢出来ない』
舌を絡めながら俺の股間を弄り・・ベルトを器用に外しながら、爆発寸前のチンポを出し『ああ・・これ!本物の・・洋平君のオチンポ。写メで見るより・・大きくて・・ギュッ・・太くて固い・・ンンッ洋平・・君・・んぐぅっ!!!んっ・・んぐっっ!!!』

(ああ・・叔母さん・・叔母さんが俺のチンポを・・あっ!!!なんだこのフェラ・・)
『んあっ!!叔母さん・・あっみさきさん・・あっ・・あっ凄い・・・こんなの・・あっ・・たまんない・・モミッ・・モミッムニュッ・・・』

刺激に驚きながら、反射的に叔母の巨乳を鷲掴みにして揉み始めると、『あっ・・あぁっ・・・ンンッあっんぐっ・・・ジュポッ・・んっ・・おっぱいおかしい・・こんなに敏感に・・んっジュポッ』

昼間の車内で、悶える2人。

『んっ凄すぎる・・あっ・・もっともっと奥まで・・お願いみさきさん・・ぐっぐい・・あっ気持ちいい・・おっぱいも柔くて・・乳首も本物凄い大きくて固い・・んっグイ・・コリコリ・・あっ乳首触ると吸い付き・・ヤバい!あっ・・コリコリ・・あっヤバいヤバいあっ・・ギュッ!!!』

『んっ・・んあっ・・奥までって・・んっこんなに大きい・・の・・んっうっ!!!んぐぅ・・・ゴフッ・・んっんぐぁ!ビクッ・・ンンッ・・んっ・・あっ乳首ダメ・・っ・・んぐっジュポッ・・ジュポッゴホッ・・うっあっンンッ・・・』

『みさきさん・・あっいい!グイグイあっ無理!あっ無理無理・・・コリコリコリコリ・・あっ出る出る出る出る!!!グイ・・ギュッ・・・あっ!!!ドピュッドピュッドピュッドピュッ・・あっ叔母さん・・ンンッドピュッドクッ・・』

『ジュポッジュポッんっ!!んっ・・・んんんんっ!ジュポッ・・・ンンッ!んくっ・・んくぅ!!!!ビクッ・・・ビクッビクッビクッ・・・・』
乳首を潰され、喉の奥まで押し込まれながら・・ザーメンを口で受け止めてる叔母。

『みさきさん・・・はぁはぁ・・ごめん・・勝手に出して・・・はぁはぁ』

『ンンッ・・・たくひゃん・・出てる・・ンンッジュポッ・・・こんなに濃厚なザーメン・・ジュポッ・・初めてかも・・ンンッごくっ!!あっ・・・!!』

『あっ!ってどうしたの・・叔母さん・・!!』

『乳首触られて・・軽くいってたの・・ンンッ・・今ザーメン飲んだら・・おまんこ反応して・・汁溢れちゃった(ワンピースを捲り下着をみせたくれる叔母。あまりの汁で白のレースの下着は濡れ濡れでいやらしい毛が透けるほど)

『俺の知ってるお股だ・・いやらしくて毛深くて・・あの・・ずっと見たかった・・お股だ』

『洋平君・・ううん。はると・・・続き・・ホテルでしよ!!』

『うん、叔母さん。』

そのまま車は走り出し、郊外のラブホテルへ(続く)

※元投稿はこちら >>
22/04/20 15:17 (LO8l3M57)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    夫とうまくいっていません…-夫婦の悩み相談 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.