ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:はると
イタズラの延長で・・・叔母と④

『おはようございます、みさきさん。パート2日間休みなんですね、お疲れさまでした。
俺も学校大丈夫だから、沢山やり取りしたいなぁ。てか、ムラムラヤバいなんて聞いたら・・ドキドキして興奮しちゃいますよ。
それに、ワンピースの胸元が・・その奥にEカップの谷間があるんですね(股間の膨らみがわかる写メを添付)』

『学校大丈夫ならよかった。今日は沢山やり取りしたい気分だったから・・エッチなやり取りも!w もうドキドキして興奮してくれてるの?膨らみが・・・。
てか、谷間見たいの?いいんだよ、遠慮せずワガママ言っても・・洋平君にはいつも元気貰ってるから(ボタンが更に外れ、谷間が丸見えの写メが添付)』

(おお、叔母さんの谷間・・でかっ!!張りが無いって前に言ってたけどこのボリュームはヤバい!!
てか、エッチなやり取りしたいって・・叔母さん今日完全にエロスイッチ入ってるじゃん。
絶対・・叔母さんの全部見てやる)
『みさきさんの谷間だぁ・・凄い!!こんな谷間初めて見た・・・こんな谷間に挟まれたらすぐにぶちまけちゃいそう。
俺もみさきさんと沢山エッチなやり取りしたいです。
それに、ワガママ言ってもいいって言われたらもう我慢出来なくなるよ。みさきさん・・・下着・・下着姿見たいです(全裸になり反り返るほど勃起したチンポの写メを添付)』

『ああ・・凄い勃起してるオチンポ・・いやらしいよ洋平君。
こんなオチンポなら、沢山挟んであげたくなるよ。
下着姿・・・恥ずかしいけど洋平君になら見てもらいたいかも・・(ワンピースを脱ぎ水色の刺繍が入った下着を身につけた写メが添付)』

(叔母さんがオチンポって・・卑猥だなぁ。てか、これが叔母さんの下着姿。思ったより太って無いかも。お腹周りの肉は・・あれだけど、おっぱいとお尻の肉付きヤバい!)
『これがみさきさんの下着姿!想像してたより綺麗で・・いやらしいよ。
こんなの見たらたまんない・・もう・・俺・・。
みさきさん・・ブラ外しておっぱいも見たい(ガチガチのチンポを握っている写メを添付)』

『凄いガチガチになってるね・・触ってシコシコしてもいいんだよ、洋平君。
おっぱい見せてもいいけと、引かないかな・・垂れてるし・・萎えたらごめんね(ブラを外しおっぱいを露わにして座り込んでいる写メが添付)』

(これがEカップの叔母さんのおっぱい・・・確かに垂れてるけど、柔らかそうでいやらしい・・。
巨乳だけど乳輪は大きくないんだ・・乳首はデカくて色もいやらしい・・左の乳首の方が大きいけど、やっぱり左の乳首の方が敏感って言ってたから、大きいのかな?吸わせたり触ったりするから)
『みさきさんのおっぱいだぁ・・・いやらしく垂れてるけど柔らかそうで凄い興奮しちゃいます。
乳首も大きくてなんかいやらしい・・・吸いやすそう!チュパチュパしたいなぁ大きな乳首・・。
チンポたまんないよ・・沢山シコシコしたい。
みさきさん・・そのままM字開脚して見せてください(チンポをシゴく写メを添付)』

『うん、シコシコして!私の身体で・・乳首大きくて恥ずかしい・・洋平君にチュパチュパされたらそれだけでいっちゃいそう。
M字開脚?これでいい?(膝を立てて股を開いた写メが添付)』

(うわぁ、いやらしい。あのお腹の肉もなんかいいかも・・・叔母さんの股丸見え・・てか、下着のシミやばっ!!!あんなにシミ出来るの?
叔母さんもかなり感じてるよなこれ・・)
『みさきさんいやらしいすぎてシコシコ止まんないよ。みさきさんも興奮してる?
下着のシミが・・凄いから!!みさきさんそのまま・・そのままの格好で下着食い込ませて・・見せて』

『恥ずかしい・・こんなに濡れてるなんて思って無かったから・・・食い込ませたら沢山はみ出ちゃうよ。引かないでね洋平君・・(M字開脚のまま下着を食い込ませる写メが添付)』

(うわぁ!!!毛深いって言ってたけど凄い・・こんなにはみ出るなんて・・卑猥過ぎる・・ビラビラもはみ出して・・使い込んでそうなおまんこが・・あの下に)
『みさきさん、沢山はみ出てる・・本当に濃いめで・・お尻まで・・・!いやらしい汁沢山絡んじゃう?・・・みさきさん・・みさきさんも触っていいですよ。一緒にオナしよっ!
パンツ脱いで・・今から一緒にオナするおまんこ見せて(シコシコしている動画を添付)』

『恥ずかしい・・全然お手入れしてなかったから。洋平君・・私も我慢出来ない。そんなシコシコオチンポ見たら・・一緒にオナしたい。
洋平君に欲情してるおまんこ見て・・(パンツを脱ぎ自ら両手でおまんこを開き良く見えるようにした写メが添付)』

(凄っ!!!!自分であんなに開いて・・欲情してるおまんこ見てって・・。
叔母さんのおまんこ・・同世代のおまんこと別物だ・・ビラビラも大きくて色も濃厚で・・それに穴がパックリ開いてるの分かる・・流石四人産んでるおまんこだ・・このおまんこガツガツ突いても痛がらないだろうなぁ)
『みさきさんのおまんこ・・トロトロした汁がいやらしく添付たまんない・・穴まで丸見えだよ・・一緒にオナしよっ!!!
指入れてグチュグチュしていいよ・・本数はみさきさんにお任せするから・』

『洋平君・・・おまんこ凄い濡れてる・・こんな事したかった・・私も我慢出来なかったの・・『おまんこに指を3本入れた写メと中をかき回しながらクリを触る動画が添付)』

(3本も入れてる・・すげー!!!それにあんなオナ・・・AVみたい。動画も・・こんないやらしい叔母さんの声聞いたこと無い・・・)
『みさきさん・・おまんこ拡がって指沢山入ってる・・オナ姿いやらし過ぎるよ・・・たまんないよこんな動画・・見てたらいっちゃいそうだよ』

『だって・・洋平君のオチンポ想像したら・・3本でも足りないくらいなんだもん・・クリも中も気持ちいいんだもん。洋平君・・中に・・中にぶちまけてイク時・・おばさんの・・みさきの中にぶちまけて(自分でビラビラを開き穴を丸見えにしてお願いする動画を添付)』

(叔母さん・・エロ過ぎる!完全に俺にハマってくれてる・・これ叔母さんじゃなかったら・・絶対会ってSEXできるよな・・くそぉ・・)
『みさきさん、たまんない・・みさきさん・・みさきさん・・みさき!!出る出る出るよ!!(大量にぶちまける動画を添付)』

『洋平君・・あっ出てる出てるよ。中に沢山・・あっ私もイクイクこんなの初めて・・イクイク洋平君!(おまんこを夢中になって触りいやらしい声をあげ、身体を震わせながら果てる動画が添付)』

この後も何度もDMでやり取りを繰り返し、バックで果てる姿やバイブで果てる姿など、完全に快感に溺れてる姿を晒した叔母さん。

朝から昼過ぎまで休まずオナを続け・・・
『みさきさん・・凄い気持ちよかったし・・沢山いやらしいみさきさん見れて嬉しかった。
またしてくれる?』と叔母の裸を見るという目的を達した俺はDMを送ると、叔母さんから、まさかのDMが・・・
『私も凄い気持ちよかったよ!!!
洋平君・・・洋平君って何処に住んでるの?掲示板見て童貞貰って欲しいって思ってDMしてきたって事は近く・・なのかなぁって思って』

(えっ?これって・・叔母さん会うつもりか・・ヤバい・・どうしよう・・でも・・)
『あっ住んでるのは・・〇〇市です。』

叔母さんの最寄りの駅から5つくらい離れた街を思わず返信すると、『そうなんだ。やっぱり近いんだね・・・こんな事・・ある意味運命だよ。
会えないかな・・明日・・・ダメ?私・・洋平君としたい。』

俺はパニックになり、ヤバい・・ヤバい・・ヤバいと頭の中で繰り返していたはずが、気がつくと叔母に返信をして・・明日会う事に・・・。
夜になりDMを見返しても・・そこにはハッキリと『明日10時に、〇〇駅で待ってます』と・・・

※元投稿はこちら >>
22/04/18 20:11 (9b9kMkv.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    夫とうまくいっていません…-夫婦の悩み相談 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.