ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:(無名)
叔母のおっぱいに、吸い付いた時には我慢汁が、溢れ出していたんです。
堪えきれずに、暴発してしまいました。
「ごめんなさい。」
「初めての時には、そんなもんよ。」
って落ち込んだ私を、慰めてくれた。
「タバコ吸いに行く?」って誘われた。
私の気持ちを先読みしてくれた。
リビングに戻り、タバコを吸う。
「私も、もらって良いかしらぁ?」
「叔母さん吸うんだぁ?」
「主人の影響ね。
口が寂しくなると、吸いたくなっちゃう。」
ってぎこちない吸い方だった。
お互いに全裸で向かい合わせなので、暗がりでも、ついつい叔母のおめこに目が、行ってた。
ちんこは、「ピク。」って時折反応しちゃう。
「ケンちゃん歯磨きしましょう。」
「えっ(*_*)、なんでぇ?」って迷っている私の腕つかまれ洗面所で、歯磨きをした。

歯磨きが終わると、「ちゆっ。」ってキスをされた。
「女の子とセックスする時には、煙草臭は、
だめです。
とにかく女の子は、敏感かつ臆病です。
匂いや雰囲気作りは、とても大切ですよ。」
って言われた。

キスをしながら私のペニスを触る。
「やはり若いわねぇ。
もう硬くなっている。」って寝室に連れていかれた。

叔母が、ベッドに仰向けに寝て横を、ポンポンと叩いた。
「いらっしゃい。
基本的な事から、教えてあ げ る。」
って横に添い寝した私に、身体を密着させた。
「女の子に接する時には、欲望丸出しはだめです。
雰囲気作って少しずつ、その気にさせて行くのよぅ。
先ずはキスね。」って優しいキスから、
濃厚キスを教えられた。
恥ずかしいし、照れくさいし、まごついていました。
「叔母さんも、オンナなのよ。
今日はただのオンナとして接してね。
おっぱいは始めは、優しく触れる様にね。
クリトリスも、優しく触りながら、ここを下から上ヘとゆっくりと優しくよ。
まだ押すのは早い、焦らない。
暗いけれど、しっかり見てね。」って陰毛を寄せ秘部をしっかりと見せてくれた。
「此処が、女の子が1番感じるところである事と、見られるのは、1番恥ずかしいところなのよ。
此処を見せる人は、愛おしい人だけです。
女の子は、見られたり、触られるとだんだん変化してくるのぅ。」と私の指先を、つかみ触り方の実践指導をしてくれた。
「次は、口を使っての愛撫も教えるねぇ。」
って次々と教えてくれた。
叔母の息遣いが、だんだん荒くなっていた。
時折顔を手のひらで隠しては、うつむく。
かなり恥ずかしいのに、私を指導してくれている?
その仕草が、年上の女なのに妙に可愛い。
「おっぱいも、吸ってね。
先ほど教えたとおり、周りから舐めたり、
口に含む、強く噛むのはだめですよ。
そうそうなかなかお上手です。」
ってお椀型の綺麗なおっぱいを無我夢中で吸い付いていると、ペニスが、ムクムクと勃起してきた。
「ほんの数分前に、射精したのに、賢ちゃんやはり若いわねぇ。」って私の上に乗ってきた。
当然コンドームなんか持っていなかったので、生のままちんこを叔母のおめこの中に入れた。
叔母のおめこは、ぬるぬるしていた。
「ずぶっ、すぶり。」って亀頭部分だけ入った。
「あっ、賢ちゃんの太い。」
「(´;ω;`)ウッ…」ってまたしても強烈な
刺激が全身に走った。
「我慢するのよぅ。
まだまだ我慢してね。」ってゆっくりと叔母が、私に重なってきました。
「ずぶずぶ。」って皮が、剥かれて竿にぬるっとした感触を与えながら下がって行く。
穴を擦れている時には、ぬるぬるした液体が、どんどん出てくる。
「はぁはぁ、このぬるぬるが、たくさん出てくるまでは、強く押し込んではいけません。
今は、私が閉じている。
慣れていない女の子の場合は、押しても、
入らない時にはちょっとだけ待ってあけてぇ。」
「うん。」
「女の子の身体の用意と気持ちが、高まるとこんな感じになるからあ~ぁ。」
「クパァ~ァ、ズブズブ、ドン。」
って一気に竿が、叔母のまんこの奥まで入った。
「あ、あっ、ああ~ん」って声を出して、
叔母が、後ろにのけぞった。
その後崩れ様に、私に重なってきました。
大きくて柔らかいおっぱいが、私の鼻のに当たった。
綺麗な髪の毛が、枕横にパサッてのった。
叔母は、私のちんこを根本までくわえ込んで、強烈な刺激を受け取ったみたいでした。
チラッって下を見ると、叔母のまんこは、
見えずに、私の陰毛が見えている。
私のちんこは、完全に根本まで叔母のまんこの中に挿入できていたんです。
温かくて最高に気持ち良かった。
此れがまんこに包まれた感覚かぁ?
叔母は、小刻みに身体を震わせていました。
豊乳を先程教わった愛撫を始めた。
快感に耐えながら、「そうよぅ、女の子は、賢ちゃんをもう受け入れてる。
もうあなたのオンナだから、好きにできるのぅ。
今回は、調整しながらだから、私がリードしてあげる。」って騎乗位で叔母が上下に動きながら腰をこすりつけられていた。
さすがセックス熟練者の人妻です。
時折「ぎゅっぎゅっ。」ってちんこが、しめつけられた。










※元投稿はこちら >>
21/11/23 16:54 (2RCMum9q)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻を寝取ってください-寝取られ掲示板/東海 23:46
    敏感に-東海/生見せ女 23:46
    夜古濱ネトラレ-関東/生見せカップル 23:44
    デカケツ妻が通勤東豊線-寝取られ掲示板/... 23:44
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 23:43
    11日…-北海道/生見せカップル 23:41
    廊下でディルド-男の娘・女装・ニューハー... 23:40
    見て欲しくて-露出画像掲示板 - 画像見... 23:38
    ゴルフ-やっぱり熟女 - 熟女体験談 23:36
    鮒橋で今からすぐ来れる方-関東/生見せカ... 23:29
    公認寝取らせ動画レター-寝取られ動画 23:28
    コスプレ喫茶店-イメプレ 23:27
    明後日木曜日-関東/生見せカップル 23:26
    10/19 夕方~男性2~3募集-東海/... 23:26
    イ〇ンモー〇福岡-下着置く男 23:24
    進横でCPさん募集-関東/生見せカップル 23:20
    不倫で残されたもの-欲求願望告白 23:18
    エロい体にしたい-ぽっちゃり 画像掲示板 23:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:15
    出産-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:10
    アナルパールで感じる彼女 再-SM調教動画 23:05
    今から複岡竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 23:04
    混浴-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:04
    比呂志摩あさみなみ-下着置く男 23:03
    祖父にやられていたこと-性的虐待体験 23:01
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    再募集!土地着日航のコテージでエロ活パー... 22:54
    丘矢間で今から急募-寝取られ掲示板/中国 22:54
    【プロフ動画】おっぱい弄り3 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ただいまぁ~🙌学校🏫の後🍮バイト📚️に行って🍭帰ってきて🏃‍ 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.