ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:一二野三四郎
◆gAOXc9LpP2
次の日、目が醒めると叔父はその場におらず、叔母が隣りで寝ているだけでした。また、この人とエッチしちゃったなと思いながら寝顔を見ていました。
叔母を起こさないようにそっと起き、シャワーを浴びに行きました。
脱衣所に行くと、先に叔父がシャワーを浴びていました。
「そこにいるのは誰だ?」
「勇一です、叔父さん」
「そうか、おはよう、一緒に浴びようか」
誘ってくれたので風呂場に入ります。
叔父からシャワーを借りて浴びていると、叔父が手にボディーソープを取って泡立てて、素手で僕の身体を洗ってくれました。
「昨日も活躍だったな、たまには洗ってあげるよ」
洗いながら叔父は、叔母が僕のことを気に入っていること、僕が来た時だけ羽目を外して大胆なこと、普段はおとなしいことなどを話してくれました。
「ここはいい仕事をしてくれたな」
僕のモノを両手で丁寧に洗いながら言います。洗われていたら、思わず勃ってしまいました。
「若いから、すぐ回復するんだな」
洗い終えて泡を流し、2人で風呂場を出ました。

着替えて居間に戻ると叔母が起きてきました。
「おはよう、勇くん、昨日はありがとうね」
僕が照れて挨拶を返すと、叔母は僕に軽くキスをして風呂場に向かいました。

叔父と朝食を作って待っていると、叔母が戻ってきたので3人で食べます。風呂上がりの叔母は案の定、裸エプロンでした。大きくなったオッパイはお腹が大きくなった分引っ張られてもいるので、すでに脇から乳輪がはみ出ています。
慣れたとは言え、オッパイに目を奪われながら食事を終えました。
後片付けをして身支度を整えると8時になりました。叔父の出勤の時間です。
「あなた、いってらっしゃい」
「おう、行ってくるよ。勇一もじゃあな。気をつけて帰れよ」
「叔父さん、昨日今日ホントにありがとうございました」
叔父は叔母とキスしたりはみ出たオッパイを揉んだりしてから出勤していきました。

その後、通勤ラッシュを避けて帰る気でいたので、叔母を手伝って家事をしました。叔母のリクエストで洗濯物干しは服を着てやりましたが、掃除機がけや風呂掃除は服を脱いで全裸でやりました。なんでも外国にはそんな家事代行サービスがあるようです。
叔母に視姦されながら、時々パイパンマンコをチラ見させられたりしたので、途中からモノを勃たせた状態で作業しました。
「勇くん、ありがとう、お疲れ様」
風呂掃除を終えた僕を脱衣所から見ていた叔母がねぎらいます。
「ご褒美に、それ、私で抜いてこ」
叔母がエプロンのポケットからゴムを出して、僕のモノにするすると被せていきます。そして、両手を鏡に突いて、お尻を僕の方に突き出します。
溜まっていた僕は叔母の腰をつかみ、後ろからモノを突き入れます。
「あっ、あっ、勇くん、激しいよっ」
パンッ、パンッ、パンッ、パンッ
リズミカルに音がします。鏡にオッパイが揺れているのが映って、更に気分が高まります。
「勇くん、キスして、キスしながらして」
叔母の体を引き上げて、後ろから唇を奪います。叔母を奪って自分のものにした錯覚を覚えます。
最後は顔を見ながら出そうと、湯船のフタの上に叔母を座らせて脚を広げ、間に入って再びモノを突き入れました。
「ああっ、洋子さん、洋子さん、洋子さんっ」
「勇くん、勇くん、勇くーんっ」
2人で名前を呼び合いながら、舐めないながらスパートをかけました。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ
叔母の中に劣情を吐き出しました。
落ち着いてから引き出すと、ゴムの先にたっぷり溜まっていました。
「勇くん、気持ちよかった?」
「はい、とっても」
叔母が笑顔で聞いてきます。
「3人の、大事な子を産むからね。勇くんも可愛がってあげてね」
「はい、大事にします」

その後、僕は服を着て荷物を持って叔母に見送られて、帰路につきました。

大学の夏季休暇最後に行われる同好会内部のコンクール用のポートレートの写真を用意していないことに気づき、叔父から許可を取って叔母の一番陰影のいいマタニティヌードを出すことにしました。
すると、1年生なのに1位を取ってしまい、それから部内で一目置かれるようになりました。
マタニティヌードの撮影の依頼も入るようになり、自分の従姉の撮影依頼を持ってきた女子の先輩と撮影後から関係を持つようになってしまいました。

※元投稿はこちら >>
21/11/25 23:09 (30jNWDkh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    妻しゃぶり-九州・沖縄/生見せカップル 01:37
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    偶然JSに-露出実行報告 01:22
    ベランダで-オナニー実況 01:21
    緊縛カメラマン募集-関東/生見せカップル 01:19
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    似た人の投稿見て私も!感想お願いします。... 01:09
    旦那宛てに・・・-露出画像掲示板 - 画... 01:05
    (無題)-エロイプ掲示板 01:00
    これ出すと-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    10/30(水)名古屋駅に用事のある単独... 00:57
    末腹アダショ-露出目撃報告 00:48
    10月30(月) 夜に名駅、栄、西区、北... 00:44
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 00:40
    温泉の県、大分市!!-寝取られ掲示板/九... 00:37
    母乳すき?-寝取られ掲示板/四国 00:36
    29日昼過ぎた三芳市-中国/生見せカップル 00:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    【プロフ動画】こんな気持ち良さそうにしてたら置換プレイだけで終わるわけないのに。いくら我... ID:chubirein
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.