ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
123
投稿者:ウニイクラ丼
ID:13102788m

夕飯は私のリクエストでまたお寿司。
届いたお寿司を食べながら、加藤にひとつお願いをした。

加藤の知り合いに私みたいな中学生としたい人がいたら呼んで欲しい、と。
少し驚いた顔で私を見た後、まぁ中学生が好きとかじゃないけど悪友はいる…と教えてくれた。

できれば身動き取れない状態…縛ったりしたところを乱暴にされたいと言うと、加藤は大笑いしながらOKしてくれた。

『シホちゃん…ホントに好きなんだねぇ?』
「うん、この前の4人みたいなのもイイなぁとは思うけど、私はまだ乱暴に犯されるのが好き!」

そう答えると、加藤は携帯で何人かに電話をかけていた。
お寿司を食べ終えた頃、加藤は私に指を3本立てて微笑んだ。

『3人、来るって!』
「ホントに!?」
『中学生 その子の部屋 中出し 乱暴に …で乗ってきたのが3人。どうかな?』
「する!!」

私は急いで部屋の片付けをした。加藤はそのままの方がみんな喜ぶのに…と言っていたけど、やっぱり片付けないと狭い。
とりあえず兄の部屋にいらないものを移動させて片付けを終わらせて3人が到着するのを待った。

加藤の携帯が鳴る。もう家の前に3人揃っているらしい。
私は急いで部屋へ行き、ベッドに寝転んで加藤に言われるがままされるがままになる。

手は縛られバンザイの格好でベッドに固定される。
膝を曲げた状態で片脚ずつ縛られる。
ローションをお尻の中に注入される。
ハンカチを咥えた上から紐で口を縛られる。
最後にタオルで目隠しをされる。

脚は縛られていても片脚ずつなので股を開いたり閉じたりは出来るけど、それ以外は何も出来なくされていた。
『じゃ3人呼んでくるね?いきなり入れられるかもしれないけど、いいね?』

耳元で囁く言葉に首を縦に振って答えると、加藤は私の割れ目をひと舐めしてから部屋を出ていった。

すぐに部屋の外に気配を感じた。
カチャっとドアが開き誰か1人入って来たけど、私の所ではなく部屋の隅に何かを置いている音がする。

少しして機械音が聞こえた後、1人目がベッドにあがった。
ドキドキが止まらない。
閉じていた脚をガバっと開かれ、前戯なんて無しでいきなり肉棒を突き刺された。

あ…加藤だ…

すぐにわかった。何回も入れられて、大好きな肉棒はすぐにわかる。
いきなり入れられたけれど、その後は乱暴とはほど遠い優しくて愛情感じるようなセックスをしてくれた。

『シホちゃん、楽しんでね!』

耳元でその言葉が聞こえたと思ったら、すぐに肉棒を抜かれて身体をひっくり返された。

※元投稿はこちら >>
22/06/06 17:10 (0bSw.tSV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    この時間なら…-露出画像掲示板 - 画像... 03:30
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.