ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
122
投稿者:ウニイクラ丼
ID:13102788m

「やっばい…きもちよすぎだよコレ…」

エリに呟きながらミノリを見る。
半開きの目は瞳が上を向いて、同じく半開きの口から舌が見えていた。

いきなりハード過ぎたかも…と反省しつつも、ディルドは抜かずに頬をぺちぺち叩いてミノリを正気にさせる。
ぐるぐると瞳を動かして目の前の私に焦点をあわせると、自分が何をしていたのかわからなかったみたいで部屋の中を見回していた。

ミノリが落ち着いた後、私はもう一度腰を少しだけ動かしてみた。さっきよりもお互い余裕がある。
ゆっくり、ゆっくりとディルドを出し入れしていると、ミノリも気持ちよさそうな顔で私の背中をさする。
「これくらいならへ~き?」
『…うん…きもちぃ…』

ゆっくり、同じペースで、同じ動きで…私はミノリがイクまでそれを続けた。

エリ、ミノリ、私。揃ってベッドに寝転んでまったりする。

ミノリには小さめのディルドをお土産に渡す。
エリには私がいない時には中にモノ入れちゃダメだと言ってローターを渡した。できればエリにはずっと指1本くらいの穴でいて欲しい、と私の我儘を伝えると、気持ちよくしてくれるならいいよ!と言ってくれた。
代わりにお尻の穴は使いたい事を話すと、私のイキっぷりを見て、笑いながらOKしてくれた。

帰りがけに私の携帯の番号を2人に渡し、マンションの入り口で別れて家に帰った。

家には父と母の車が止まっている。まだ17時前なのに。
何かあったのかと思って少し急いで玄関に入るとリビングに裸の2人。

「な…何してるの?」
『あ、シホおかえり!』
『おぉ。おかえり。』
「仕事終わるの早くない?」
『ん?あぁ、今日は私もお父さんも仕事休んだの!』
「え?だって朝パパ仕事行ったじゃん?」

『あー、行くフリしただけ、ハハハ』
『2人でフリしただけ~!』

わけがわからずちゃんと話を聞くと、父と母は2人で仕事に行くフリだけして外で待ち合わせしてデートしてきたと。
ドライブしてお茶して、ホテルでセックスして…14時過ぎに帰ってきてからもずっとイチャイチャしていたらしい。

たしかに2人きりで出掛けるなんてほとんどなかったし、でも仲良すぎだろ…と少し呆れた。
でもよくよく聞いてみると、お互い好きな時に誰とでもセックスしてOKという約束をして、その代わりに月1回は2人きりでデートしようと決めたと。

普通の夫婦・家族じゃなくなってしまったけれど、ちゃんとお互いの事は大事にしてるのかな?となんとなくほっとした。

『で、今まだデートの途中でな。これから2人でご飯食べに行きたいんだけど…いいかな?』
「ご飯食べて…その後またホテル行くの?」
『フフフ…行ってもいい?』
「まぁ好きにすればいいよ。その代わり私1人じゃ寂しいから誰か呼んでいい?」
『良太も帰り遅いって言ってたしな。いいか!』
『誰呼ぶの~?アキラくん?ユウイチくん?』

「ん~………加藤さん」
『あらっ!』
『おぉ?加藤さん?忙しいんじゃないか?』
「私がお願いすれば絶対来てくれるもん」

私はその場で加藤に電話をした。
事情を話すと加藤はすぐに来ると言ってくれた。

父と母はそれなら安心だと言って支度をしてすぐに2人で出かけて行った。
2人が出かけてから30分…ホントに加藤はすぐに来てくれた。

裸で出迎えた私を軽々抱えて寝室へ行き、優しく愛してくれた。

※元投稿はこちら >>
22/05/31 18:09 (fClHM4YG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.