ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
113
投稿者:ウニイクラ丼
ID:13102788m

集団処女卒業の次の日
昼過ぎにマイから電話が来た。アカネと家にいるから来ないか?と。
特に用事もないし…私はマイの家に向かった。

家に着くなり引き摺られるように部屋に入ると、下半身だけ裸のアカネがいた。

「こんにちはー」
『うん、昨日ありがとね』
「ん、…でどしたの?」

アカネは私の顔を見た後、バッグからゴツゴツした棒を取り出した。それはアカネ自作のディルド。

『シホのパパのさ、おちんちん…作ってみたんだけど…』

ペンを輪ゴムで止めてハンカチを被せ、ラップで包んだ不格好なモノ。
確かに太さは父の肉棒と同じくらいだけれど…。

「これ…痛くない?」
『そーなの。入れた瞬間はいいけどすぐに痛くなって。』
「ラップじゃなくてコンドームにしたほーがよくない?」
『うん、でもコンドームとかないし…』
「それで私に?」
『うん。譲ってもらえないかなぁって思って。』
「ん~それは別にいいけど、それよりちゃんとしたディルド買うとかは?」
『買えないでしょ中学生は!』
「あー違う違う、買ってもらうの。パパとかに」

そう言った瞬間アカネは目を輝かせた。
父のお気に入りのアカネのお願いならディルドくらいすぐ買ってくれる。私はそう思って言ってみた。

『ホントに!?』
「たぶんね。あ、マンションにディルドあるけど試してみる?」

アカネとマイは私の言葉を聞くなり速攻で支度をするとマンションへ向かった。

部屋はまだ昨日の匂いがこもっている。ベッドもまだ少ししっとりとしていて、精液の匂いが漂っていた。

クローゼットを開けてディルドボックス(ミキが命名)を取り出し2人の前に置いた。
加藤が買い揃えたディルドは少しずつ増え、今では15~6本ある。どれも普通より太めのモノばかり。

「これあげられないけど、ここで使うくらいなら大丈夫だから…」

そう言うと2人はボックスから1本ずつディルドを取り出して裸になる。全部脱ぐ必要ないのに…。

アカネは私やミキが使ってそのまま洗ってもいないディルドを舐めて唾液を纏わせ、割れ目に押し当てた。
マイも凹凸のない普通サイズのディルドを、同じように舐めてからゆっくり腟内へ挿入した。

仰向けで膝を立ててするアカネ。マイは四つん這いから膝を畳んでうつ伏せの体勢で。それぞれ違うんだなぁと眺めていると、2人ともすぐに気持ちよさげな声を出した。
割れ目が2つ並んでディルドがグチュグチュ音を立てて動いている。

私はボックスからミキと使っている双頭のディルドを出してマイに手渡した。
形を見てすぐに理解できたのか、自分の世界に行きっぱなしのアカネを呼び戻してそれを見せた。
やっぱりアカネもすぐにそれが何なのかわかったらしく、極太のディルドを抜いて2人で向かいあって双頭ディルドを手に取った。

『アカネ先に入れて』
『うん』

少し長めのそれはどんどんアカネの中に消えていく。奥まで達したのを見て、マイが飛び出ているもう片方の先端に股を近づけ、マイもそれを割れ目へと挿入していった。

2人は何も教えなくてもお互いの身体を90度ズラして寝転がり、相手の脚を抱きながらディルドで繋がった。
男の人とするのとは違って、ディルドを自分が気持ちいい角度にしようと動くと相手のディルドも動いて気持ちよくさせられる。

仰向けのアカネと横向きのマイ。本能なのか2人の腰はウネウネクネクネと動いて気持ちよさそうだった。

『アカネッ!キモチイッ!』
『マイはっ?マイ気持ちいのっ?』
『イイッ!気持ちいいっ!気持ちいいぃ!』
『私も!!イケる?アカネ!イケる?』
『うん!イク!イッチャウ!マイッ!』
『アカネッ!イクイクイクイクッ!!!』

2人ともオナニーしまくっていたおかげか…あっという間に。
1回で終わるはずもなく、その後も私そっちのけで2人で連続して何回も絶頂を味わっていた。

落ち着いた2人から双頭ディルドを抜いて手に取る。

「こういう使い方もできるんだけどねー」

2人がぐったりしている間に下着を脱いでいた私は、2人によく見えるように四つん這いでお尻を向けて突き出し、片方を腟内…もう片方をお尻の中へと刺した。
ディルドの先端同士がお腹の中でゴリゴリと当たりそれがまた気持ちいい。

イキそう…
って時に急に2人に双頭ディルドを抜かれ、さっきまで2人がそれぞれ使っていたディルドを2つとも刺された。

『昨日のお礼ね!』
『そだね!』

身動き取れないように2人に押さえつけられながら穴2つを責められて、私は簡単にイッてしまった。
双頭ディルドでイキそうだったのもあるけど、抵抗できない状況で乱暴にされるのが私はホントに好きみたい。

帰り支度をする2人に、クローゼットにあるコンドームを一箱ずつプレゼントした。ラップじゃ痛いしディルドが届くまでの繋ぎとして。

2人は大喜びでそれを受け取るといそいそとマンションから帰って行った。

※元投稿はこちら >>
22/04/23 11:17 (njSkXm54)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    内緒で-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    【プロフ動画】 ID:yuappleyumi
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.