何て言ったら良いのか私は言葉が出て来ない。「お義父さんも涼香の中に、生で出したい?」と涼香が聞いてきたので、「それはそうだけど・・・でも・・・」と迷っていると「次の安全日は生で中に出して!」と涼香が言い、更に「涼香も膣の中にお義父さんの精子が放出される瞬間を子宮で感じたい」と・・・
「でも・・・」と次の言葉を発する前に「妊娠が心配なんでしょ?でもそうなったらどうするかおばあちゃんに相談するから」と意外な答えが帰って来た。
「何でお義母(おばあちゃん)なんだい?」と尋ねると、「おばあちゃんは私の味方だから、色んな意味で・・・」と意味深な答え。
「実はおばあちゃん、時々お義父さんのビキニブリーフでオナニーしてるの」
「前に夜中トイレに行くとき、お義父さんとお母さんの声の他に、おばあちゃんの声もするのでちょっと覗いたら、お義父さんのブリーフを大事な所に擦り着けたり中に入れたりして、オナニーしてるところ見ちゃったの」
「次の朝おばあちゃんが涼香に〃恥ずかしいところみられたね〃って言ってきて、〃実はおばあちゃん、政昭さんの事好きなの〃って告白されたの」
「涼香もビックリしたけど、おばあちゃんも女なんだなぁって思った」
「でもおばあちゃん、私達の事は知らないから大丈夫だよ、政昭さん」と今日2回目の衝撃的事実を聞き私はまた言葉を失った。まさに「義娘との秘め事」である。
しかし涼香の表情は晴れやかで、美しい女の表情をしていた。
※元投稿はこちら >>