ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ヒデオ
典子さんは隣に座っているのが、親戚の子供の僕ということにも気おくれすることはなく、ホステスとしての振る舞いをしていました。
お客の片腕を取って抱えて密着をし、太めの足をこちら向きに組んでくれて、女性を意識させようとするのです。
しかし、会話は相変わらずの親戚の話ばかり。やはり、彼女も絶縁関係を気にしているのです。

気がつけば、お店に入って1時間以上が経過をしていました。先輩がママさんとキスが出来たのかは知りませんが、そろそろな時間帯になって来ています。
そんな時、『あんたも、ちょっとくらいは遊びなよぉ~。』と典子さんに言われます。『童貞ちがうんやろ~?』とまで言われます。
少し酔いも回ったのか、真面目に座って世間話を続けている僕を、彼女は疑問に思い始めたのでしょう。すぐに行動を起こし始めるのです。
『ママ~?爪切り、どこに置いたっけ~?』と典子さんはママさん伝えます。しかし、ある場所は分かっているらしく、自分で取りに行きます。
『この子の爪、伸びて伸びて~。痛いわぁ~。』とアピールしながらこちらに帰って来ます。
それを聞いた先輩は、『お前、爪くらい切れよぉー!お姉さんのオマンコ、お前の爪でキズでもつけたらどうするんやぁ~!』と言って、笑いを誘うのです。

笑いながら帰ってきた典子さんは、『靴脱いで、横になり。』と言ってくれます。その通りに靴を脱ぎ、僕はソファーに上がって寝転がります。
枕代わりには典子さんの太股があり、僕は手を上に上げて、彼女に握らせます。『パチン、パチン、』と爪が切られ始めました。
彼女が言うほど伸びてはいませんが、僅かに伸びた爪が切られて行きます。すると、頭を乗せていた太股が少し開きました。そこに空間が出来て、僕の頭は少し下がります。
片手を持たれたままの僕でしたが、典子さんの手が背中に回り、身体を押し始めます。彼女の手に押され、僕の身体は自然と90度傾けられることになるのです。

片手を上にあげたまま、僕の目の前には彼女のスカートが見えます。典子さんは、そのスカートを少しだけ上げ、生の太股が露になるのです。
そして、更にその太股が開き、彼女のそこは無防備なものとなります。意図は分かりますが、相手は親戚のおばさんです。
そんなこと、出来るはずもありません。すると、『マンちゃん、触り~。』と彼女が言って来ます。もう切る爪などないのに、素振りだけを続けています。
『マンちゃん、触りたいやろ~?触りぃ~。』と急かされますが、なかなか動けるものではありません。
しかし、『ほら~。みんな、ママのも触ってるんだから、あんたもしよ~!』とまで言ってくれて、ようやく手が動き始めるのです。

ここで、『ママのオマンコ、びしょびしょになってるわぁ~。』と、先程の先輩の言葉が思い出されました。
その言葉から、『先輩がやってるなら、僕も。』という気にされ、『ホステスのオマンコは、みんな触ってもいいんだ。』と解釈をされてしまうのです。

典子さんのスカートの隙間に手が入り始めます。そこには完全に空間が作られていて、股間まで一直線になっています。
しかし、戸惑いは隠せず、最初に触れたのは彼女の太股の内側でした。もちろんナマ足で、太股を指でなぞります。
最初2本の指だったのに、徐々に指の数は増えていき、最後には手の平全体でその太股を触っていました。
見えないけど、スベスベとした肌触りを楽しんでいたのです。触る場所も内側だけでなく、上に移動をし、少し上がったスカートを更に上げようとするのです。

スカートが一気に上がりました。ついに真っ赤なショーツが現れた瞬間、彼女の手のひらが僕の目に当てられ、僕は視界を奪われます。
『パンツ出したらダメ~!』と怒られ、『わかったぁ~?』と念押しされて、僕はうなづきました。すぐに手が離れ、僕は再び視界を取り戻します。
見ると、さっきまで上がっていたスカートは、もうかなり下まで下げられていて、努力が水の泡です。

それでも、僕の手は再び典子さんのスカートの中に入って行きます。一度入れたスカートです、もう遠慮はありません。
今度は太股には目もくれず、真っ直ぐにそこを目指します。先程よりも少し足は閉じられていますが、入り込むには充分な広さです。
指の先端は目的地に辿り着き、更にその柔らかい肌を押します。そして、その中へ押し入ろうと赤いショーツの端に指を掛け、ギュッと掴みました。
ショーツを巻き込んだ指先には、典子さんの陰毛が当たり、『ああ、そうか。陰毛はあるわなぁ~。』と当たり前のことを気づかせます。

その時でした。『こらこらぁ~、何してるのよぉ~、パンツなんか脱がしたらダメぇ~!』と上から、声が掛かりました。
『え?』と思いましたが、彼女の言う『マンちゃん、触り~。』はショーツの上からだったらしく、まさか僕がショーツをめくるとは思ってなかったようです。
『ヒデ~?あんた無茶苦茶するなぁ~。手、離してよぉ~。信じられんわぁ~。』と呆れたように言われます。彼女にとってみれば、やり過ぎだったようです。

僕の手はショーツを握ったままでした。陰毛も手にあたったままです。僕は手を緩めて、握っていたショーツを離します。
典子さんも、一瞬安心したと思います。しかし、離れ際に巻き込んでいた指を伸ばし、グッと奥へと押し込みます。
『あんたやめて~!マンちゃん、触ったらいかんってぇ~!』と典子さんが言い、勢いよく足を閉じます。しかし、少しだけ遅かったようです。
僕の指先は、彼女のオマンコにしっかりと触れていて、あとは逃げるようにスカートの中から飛び出して来ていました。
『もぉ~。この子、スケベやなぁ~。誰に似たのよぉ~。』と笑う典子さんでした。

※元投稿はこちら >>
18/09/28 14:02 (cQVfPreh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    今日の22時ごろ-東海/生見せカップル 14:38
    有明ガーデ◯-関東/生見せカップル 14:35
    和歌山 義理娘 ぶっかけ カカオ-露出画... 14:34
    6/29土 名駅か栄で寝取らせ-東海/生... 14:33
    オオサカ駅周辺ぶらぶら-関西・近畿/生見... 14:31
    6月29日神戸 カップル募集-寝取られ掲... 14:31
    絹皮 荷高 混浴 見られたい-関東/生見... 14:29
    7月25日 17:30 名駅にて 単独募... 14:27
    明日(日)師羅浜温泉で-関西・近畿/生見... 14:24
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:23
    なう-寝取られ動画 14:22
    過去作、初めての他人棒フェラした時(童貞... 14:16
    3p以上で遊びたい-露出画像掲示板 - ... 14:16
    地場で妻の下着を-下着置く男 14:13
    (無題)-エロイプ掲示板 14:11
    本日29日夜 河辺市NTR-関西・近畿/... 14:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.