ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
66
投稿者:エロ丸
◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活45

1月3日

ユカリ姉さんの家族が昼近くに帰る
ユカリは「また今度ねユカちゃん
なんかあったらいつでも連絡しなよ」

「うん、ありがとねユカリお姉ちゃん」
そして俺の方を見て
「あんたもなんかあったら連絡するんだよ
くれぐれも無茶はしないように」

ユカリ姉さん一家を見送った

家はまた親父とお袋とユカの4人となり
一気に家の中が静かになった。

昼も過ぎ、親父は知り合いの家に挨拶に行き
お袋はキッチンの方で今度は夕食の
下ごしらえ

俺はこたつでダラダラとビールを飲んでいた
兄貴達の事を時折、思い出しながら…
その向かい側に少女漫画を読んでいる
ユカが居る。

ユカは「カズくんお酒飲み過ぎたよ~」と言うので
「いいの、いいの、正月だよ」と
アホみたいな答えで返した

ユカは「も~知らないっ」と言って
こたつに入ったまま床に寝そべりながら
漫画を読み出した
こたつの中で足を動かした際
寝そべっているユカのお尻に足が
当たった。むにゅっとした感覚が
足に伝わった。そのまま足を下ろしてくと
足の親指が股の間へ…
オマンコをツンツンした
ユカのお尻がピクンとした

やや暫く足の親指でユカのオマンコを
イタズラしてた
その度にユカはお尻をフリフリしてる
そして今度は俺自体がこたつの中へ潜入
ユカのお尻が目の前に現れる

ユカのズボンの淵に手を当てゆっくりと
脱がしはじめる。
俺もユカも家ではスエットだった為
比較的、脱がし易い

上の方で「ちょっとダメだよカズくん」
と言い声を無視して脱がしにかかる
嫌よ嫌よと言いながらも
腰を上げて脱がすのに
協力してくれた。
俺は(このエロエロ小学生め)と
心の中でクスッと笑った

スエットとパンティーを一緒に脱がせて
お股を広げると、ユカのオマンコは
オレンジの光に照らされて既に
愛液で濡れていた。

そのオマンコへ顔を近づける
こたつの熱気のせいか、ほんのりと
おしっこの匂いがした。

そしてペロペロと舐めてみる
ユカがどんな顔を今してるのかは
わからないが、かなりお尻を
クネクネさせている。

一通りユカのオマンコを味わったら
俺もユカの隣に顔を出した
こたつで横並びの状態で寝ている
肩までこたつの中に入っているので
俺が中でユカのおっぱいを後ろから
揉んでいるのはわからない

ユカも「うぅん…あふっ…」と甘い声を出す
俺も自分の足でスエットとパンツを脱ぎ
ギンギンに立っているチンチンを
後ろからユカのオマンコに挿入
わざと勢いをつけて、ひと突きした
ユカが「ああ~ッ」と声を上げる
ゆっくり腰を動かしていく
2人のハアハア…という息遣いが

ガタンと物音がしてお袋が居間の方へ
慌ててユカに腕枕して2人寝たふりをする。

お袋が居間に顔だけ出して
「あんた達いつまでゴロゴロしてんの~
あれ、腕枕してあげてんのかい」と言ってきた
俺は今、目が覚めたふりをして
「ああ、あれ以来ユカが寂しがって
腕枕じゃないと眠れないんだよ」
と嘘をついた。ユカは寝てるふりを
続けてる…が、しかし
俺のチンチンはオマンコめがけて
前後にピストンを打っていた

お袋は「そっかい、ユカちゃんも大変ね
これから私と父さんね隣町の山田さんの
とこ行ってくるから帰りは夕方になるね
台所にオカズあるから後で食べなよ
それとそんなとこで寝て風邪引くんじゃないよ」
と言って家を出て行った。
車の走り出す音を確認して
2人こたつから出る
暖かいこたつの中で動いてたので
お互い少し汗をかいている

「も~カズくんったら」
「そんなユカも気持ち良かっただろう」
「カズくんの本当バカ」
と言って首に腕を回してきて
2人キスをした

2人とも素っ裸になって
今度は俺が上になりピストン運動の続き
まさか実家でユカとセックス出来るとは
思ってもいなかった
バス以来のセックス…
ましてや不完全燃焼で…

俺とユカは獣になったようにお互いを
求め続けた。

オチンチンを突くたびにユカのオマンコからは
愛液が飛び散る俺のチンポの周りも
ユカの愛液でビチャビチャだ
ジュプ、ジュプといやらしい音が

とうとう我慢できずに俺はユカのオマンコに
精子を発射!ユカも俺の精子を
全身で受け止める。
ビクビクと体を震わせて逝くユカを
ギュッと抱きしめて

ユカがその腕を解いて今度は
俺のチンポへ、
「綺麗にしてあげるね」と言って
オチンチンにむしゃぶりつく
この頃ではサオリさんに負けないくらい
フェラチオが上手くなってきている。
心の中で(サオリさん、あなたの娘さんは
立派に成長してますよ)と罰当たりな報告をした。

今さっき大量の精子を出したのに
ユカの口の中でまたしても大量の精子を
発射した。
その精子をゴクンと飲んで
エヘッとユカは舌を出して笑った

※元投稿はこちら >>
18/01/28 07:27 (VSgKTARd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おフェラ-寝取られ動画 22:31
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:01
    (無題)-変態告白 22:01
    明日、火曜日。成子混浴で-東北/生見せカ... 22:00
    明日13時〜河崎で-寝取られ掲示板/関東 21:58
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 21:57
    10/9夕方頃-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    従順妻 32歳-エロイプ掲示板 21:55
    置きしてもらった-露出画像掲示板 - 画... 21:55
    10/9 水曜日 服岡市内にて-九州・沖... 21:51
    11日余湖波間周辺-関東/生見せカップル 21:49
    本日24時ごろ松戸界隈にて-関東/生見せ... 21:49
    明日8夜、渋矢のビジホで-関東/生見せカ... 21:46
    明日午後、余古濱市 寝取りプレイ-関東/... 21:42
    今から熟女-関西・近畿/生見せカップル 21:42
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】なかなかお返事ができていないのでお詫び #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.