ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
56
投稿者:エロ丸
◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活38

家に帰ったらユカが居ない
あれ??まだ帰ってきてないのか~
と思いながら少しずつ部屋を片付けていた
あらかじめユカにも言っとけば早く帰って
来てただろうに、なんせ急だったからな~

そんな事を考えてたら玄関からチャイムの音が
「はーい どうぞ~」ユカはチャイムなんか鳴らさない
この時間でチャイムは必然的に
ヒカルちゃんだ

「どうぞ入って、ごめんね
ユカまだ帰って来てなくて」

ヒカルが部屋に入って来た
くるーっと一回りして
「案外綺麗にしてんのね」なんて
言ってきた。
昔、一人暮らしの時に遊びに来た女
みたいな事を言っている
ほんとマセた奴だと、ちょっと可笑しかった…

改めてユカがまだ帰ってない事を伝える
「いま飲み物用意するから
ソファーにかけて待ってて」

ペコっと頭を下げてヒカルが座る

キッチンでジュースを用意してる時に
ある事に気付いた…
(今日はユカの奴、ヒナちゃんの家にお泊まりだ…)
ヤバい騙して部屋に呼んだなんて
勘違いされてヒカルちゃんに軽蔑される!!
変態なんて罵られるだろう!?
いろんな事が頭をよぎる
ふと…冷静になった
という事は当分はヒカルちゃんと
2人だ、そう思うと悪い事が頭をよぎる
以前、兄貴たちの事故のショックで眠れないと
病院で話しをしていたら睡眠薬を
渡された。それをヒカルちゃんに
飲ませてみよう
これはあくまでも実験
人は薬でどれ位眠れるのか
…と、訳のわからない
理由付けをした。

座ってるヒカルちゃんにどうぞと
オレンジジュースを勧める

ありがとうと言って飲みだした
学校がどうとか、俺のバトミントンは
下手だとか、たわいもない話から会話は
スタート
ヒカルちゃんが「実は悩んでるんだ
父と兄の事で…」と話し始めたところで
ヒカルちゃんがウトウトと…
(??薬が効いてきた??こんな大事なところで)
ガタッとコップを倒すヒカルちゃん
「大丈夫?」と聞いてテーブル拭きを
キッチンに取りに行って戻ったら
テーブルにうつ伏せでヒカルちゃんが
寝てしまってる。
そのヒカルちゃんをお姫様抱っこして
ソファーへ なんだかんだ言っても
まだ小学生まだまだ抱き上げれる
横にして顔を改めてじっくり見てみると
ショートカットの黒髪で
顔がシュッとしてて
メガネがよく似合う
ちょっとアヒル口の女の子
目をつぶってて改めてわかったが
意外とまつ毛が長い

ほっぺをつんつんして、起きないか
確かめる。「おーい」と声をかけてみる
全く起きない

「お~い、起きなきゃ脱がしちゃうよ~」
よくあるセリフで…
俺はヒカルちゃんが着ているジャージ
(服装はジャージの上下 こういう所はボーイッシュ)
上のジャージのジッパーをゆっくりと下ろしていく
中にはプリントTシャツしかもなんか
可愛い動物の!女の子らしい…
まさかジャージ脱がされらと
思ってなかったもんねヒカルちゃんクスッ

ヒカルちゃんの可愛いTシャツをそーっと上に
捲り上げると、そこには
スポブラがやっぱ、ボーイッシュ
そのスポブラも捲るとそこには
真っ白な肌のぷるんとした可愛い
おっぱいが、乳首はもちろんピンク色
バトミントンの時から肌の
白い子だな~と思ってたけど
ここまでとは綺麗な体とは
この事だ(決してユカも負けてません)
でもやっぱり体のラインがユカより
大人っぽい

そーっとヒカルちゃんのピンクの乳首に
舌を当ててみる。そして優し~く
舐め上げる
チラッとヒカルちゃんが目を覚まさないか
確認して、今度は優し~く吸い付く
チュパ、チュパとバレないように
来る前にシャワーを浴びて来たのだろう
ボディーソープのいい香りがする
お腹の方までチュッチュしながら
下がっていく
足元の方をみるとなんてという事でしょう
ヒカルちゃんの足が、お姫様抱っこで
寝かせた時に偶然にもソファーの肘掛けに
乗っかってるではありませんか
なんという奇跡、さすが俺と!
1人妙に興奮
おかげでジャージのズボンとソファーの
間には空間ができて、接地面積はゼロ
まさにゼ~ロ~(某ニュース番組の音楽が
頭に流れる)

すんなりジャージのズボンを降ろす
そこにはなんという事でしょう
(今回2度目の◯◯ビフォーアフターみたいな
ナレーションで)

子供と大人の間っぽいパンティーが
じっくり拝見してゆっくりと脱がす
男の醍醐味です。

パンティーを脱がせると少し
おケケが生えはじめた恥丘
中心のオマンコは縦筋がピタッと
閉ざされて現れた

舐めいるように観察して
ゆっくりと慎重に両足を広げ
お股を拝見する。
そこにはとても綺麗な
オマンコが控え目に少し
口を広げてる。ここもピンクで
可愛いらしい

そーっと舌を近づけてペロンと
舐め上げる。シャワーに入ったせいで
特におしっこの匂いとかもしない

何度か繰り返すと
上の方でヒカルちゃんが眉間にしわを寄せ
少し唸ってる。俺の動きが止まったのは
言うまでもない…

俺もゆっくり音立てずに履いている
ズボンとパンツを脱ぐ

これから天使の秘部へ挿入と
いう壮大なミッションの為に

俺の体の重みが伝わらないように
ヒカルちゃんのうえに乗っかかる
唾で濡らしたオマンコへオチンチンを
ゆっくりと埋めていく
ヌプッという音とともに少しずつ
根元の方まで…
「入った」俺はまるでヒマラヤを制した男のように
勝ち誇った。余韻もほどほどに
今度は前後に動かすという次のミッションが
静かにゆっくりとオチンチンを前後に動かす
このスピードはこれはこれで気持ちい
新しい発見だ
少しずつ速度を上げていく
レイプしている背徳感でいつも以上に
爆発が近そうだ。
もう少しだけスピードを上げる
少しソファーが音を立ててきしむ
「悪いこと、悪いこと」と思えば思うほど
興奮が止まらない
中出しはまずいだろうから
お腹の上に精子を飛ばした
俺のオチンチンにはやっぱり
少し血が…

ハァハァ…ハァハァ…
息を整えてオマンコとお腹の上の精子を拭いた
服を直して時計を見ると
もう18時半、ヒカルちゃんを起こして
遅い時間になったよと伝える
慌てて帰る支度をするヒカルちゃん
バレてないようだ

ユカもまだ帰って来てないので
相談はまた今度という事で
ヒカルちゃんは帰った

バタンと閉まるドアを見ながら
今日したことはオナニーみたい…
と思った
ただ、やっぱりいい女だな~
10年後、いや5年後が楽しみだと
心底思った。

そして出来ることなら今度は
同意の上でしてみたいもんだなと思いながら
居間へ戻った。

※元投稿はこちら >>
18/01/27 20:34 (aPUI6k3R)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    みんなナニしてんのーーー?よるほーーーー... 07日23:23
    今すぐ彼女を露出させたい。場所は渋谷な恵... 07日23:20
    深夜1時ぐらいから・・・-変態告白 07日23:19
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 07日23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 07日23:13
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 07日22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 07日22:50
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 07日22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 07日22:42
    おフェラ-寝取られ動画 07日22:41
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:38
    ちん見せ-変態告白 07日22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 07日22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 07日22:35
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 07日22:28
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:19
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】朝から学校🍬その後友達と遊んで🍫その後バイト🍭さっき帰ってき 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.