衣装は体液やヨダレで透け透け、乳首の色もわかるしワレメもくっきりだ。
ほら、風呂場にいくぞ、牝豚!
二人とも四つんばいで、リードに引かれて風呂にきて正座する。
ベル、こぼすなよ、お待ちかねのションベンだ。
嬉しそうに口をあけるすず、
チョロチョロっと、飲み込めるスピードで口めがけて出すとゴクゴク飲み干していく。
口に溜めるように言ってから、放尿を一旦止め、
ベル!ママにもお裾分けだよ、
ちょっと見つめ合った後、口移しにオシッコを分けてやる。
そのまま濃厚に舌を絡ませ、まゆは、すずの口の回りから顎まで、ジュルッジュルッと啜りながら舐めまくる。
ほらほら、まだ残ってるんだが、
まゆをちょっと強引に引き離し、チンポにくっつくくらい顔を近づける。
ほ~ら、味わえ
ゴクゴクと全て飲み干し唇を何度も舐める。
尿道にまだ残ってるなぁ、マーズ
すずを押し退けチンポにしゃぶりつくまゆ、ズッズッと吸い出すようにバキュームした。
ションベンの染み込んだ衣装を脱がせ
俺の身体を左右にわけ、洗わせる。
次は上手にできたほうに中出ししてやるからな、
そぅ言うと、まゆが足の指を一本づつしゃぶりはじめ、すずもマネをする、
最後に俺が立ち上がると二人はジャンケン、勝ったすずが後ろに回り尻を両手で広げ舌を差し込み、チンポをまゆが舐めはじめる。
俺のチンポがフル勃起したら
よし、ベル優勢だな、
と言い身体を拭かせまたカメラを向け
二人とも綺麗にしないと、マーズ、逆転のチャンスだよ、
二人はボディーソープを身体にぬりまくり、さんざん俺が教え込んだソーププレイをお互いにやり出す。
(アンッベル様はここが好きなんですよね、ンッンッ)
[ハァンダメよ、ママ、]
69になりお互い攻め合い、
[アンッアンッ、イ・イク]
ションベンに興奮し、まゆのテクのほうが上だったせいか、すずが絶頂、
ふふ、さすがマーズだな、でも今日はベルの勝ちだ、
適当な判定だ。喜ぶすずと、残念そうなまゆ、
[あの、中にいただけるんですか?ご主人様]
さすがに学校には通わせないとと、妊娠には気をつけていたのだが、
今日は孕ませるつもりで犯すが嫌か?
[ア~ッ嬉しいです、淫乱牝豚のベルに種付け交尾してください、ご主人様]
もちろん今日は安全日ではない。
※元投稿はこちら >>