感想ありがとうございます。やる気でます。
娘のお祝いだろ、母親としてだらしないぞ、バシィ
百均で買った布団叩きで、グッタリしたまゆのお尻に振り下ろす。
(ヒィ~イタッ、申し訳ありません)
撮影しているせいか、つい力が入ってしまいかなり強めだ。
全く母親失格だな、ベル、用意しなさい、
ペニバンを装着するすず、いつもの双頭のだ、
仰向けに寝た俺の上に乗せ俺はカメラを持ち撮影しながら、ゆっくり挿入、
その後ろから、すずがまゆのアナルにディルドーを一気に挿入する。
[だらしないママアナル広がっていやらしい、こんな人がママなんて、情けなくなるわ、ふふふ]
(ハァンベルちゃん、ごめんなさい、こんな淫乱牝豚がママでごめんなさい)
仕方ない牝豚ママだな、ほら、もっと狂え!
(アンッアンッダメ~、両方強すぎる~
もっとゆっくり~)
すずはニヤニヤしながら
[もぅ~ママったら、そんないやらしいフリしちゃって、]
グリグリと腰を回しアナルをえぐる。
(ちっ違うの、ホントに強すぎる、ア~ッまたイク~)
双頭のためすずにもかなりの刺激で、回転のためすずも絶頂、シンクロしながらダブル絶頂した。
(ダメダメまたイクッベルちゃん)
ん~、違うだろ、マーズ、お前は最低の牝豚ママなんだから
(ハ・ハイ申し訳ありません、ベル様、
私は母親失格の牝豚奴隷です。)
[そうなんだ、ママじゃないんだ]
そう言うと、すずは布団叩きを手にし
バシィバシィとお尻から背中に振り下ろす。
(ア~ッベル様、いやらしい牝豚にお仕置きして下さい、もっと強くしてかまいません、もっと強く~)
すずも興奮のためか遠慮がない、俺からは見えないが音からしてお尻は真っ赤だろう。
[ほら、ママ、娘のオチンポで逝きなさい!ほら、イケッイケッ]
(ア~ッベル様~イクッ、娘のオチンポ様でイクッイグ~)
マスク越しに白目を剥いているのがわかる。
俺は無言でたっぷり射精してやる。
(ア~ッ熱い、イクッまたイグ~)
俺の射精に気づいたすずが、嫉妬のためか更に激しいピストン、
(ア~ッベル様、イグッイグッ許して~ごめんなさい、ア~ッイグッ~)
仮面越しでも、二人がかなりの美形で、本当の親子かどうかはわからなくても、親子程の歳が離れているかはわかる。
かなりの書き込みがあり、好評だったが、俺は数時間後削除した。
動画は保存できなくしたが、後からスクショはアップされ、それがかえって、見損ねた人の刺激を煽った。
※元投稿はこちら >>