ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
513
投稿者:ナオキ
◆VdDNp02wTA
naonao009@nan-net.jp
ID:naonao009
少し時間を戻します。

恭子をタクシーに乗せ見送り部屋に戻るとすぐに押し入れからリエが出てきた。

(なお様、わたし)

目が潤み発情している。

そうだなぁ、オナニー撮影でもしようか?マーズ母さん!
(えっ?ハ・ハィ)

マーズは撮影してネットに晒すという意味、もちろんリエもすぐに理解する。上はピチピチのティーシャツ、下は白のレースのショーツ、それでM字開脚させ、セリフを仕込む、

(マーズはキョンさんが羨ましくて奴隷のくせにご主人様におねだりしました、ハァハァ、お仕置きに皆様に恥ずかしい姿をお見せしろと命令されました)

下着の染みは話している間にも広がっていく。

(淫らな母親奴隷のいやらしいオマンコを見てください)

下着をずらし丸見えに、考えてみると数組の親子カップルと母親しかいないスレだ、女性のオナニー動画の投稿は初めてだ。

(アンッご主人様が、今撮影しながら勃起してます、凄いの、先っぽからお汁が、舐めたい、)

リエが舌を宙に伸ばす。

(ご主人様の大切なお汁が、床に垂れます、どうか母親マーズにください、もったいないです、、、
ハィ床のももちろんマーズが直接綺麗にします、ハァンレロレロ、
ゴクン)

生唾を飲み込むリエ、

(キョンさんより、いやらしくして、ションベン飲みたいの、えぇションベン、ご主人様が教えてくれたいやらしい言い方、)

相変わらず奴隷としての負けん気が強い、恭子にむかってわざと言っている。

(お母さんは、ご主人様の肉便器、今日は子宮にください、ご主人様のションベンで中にだしてからションベン洗浄してください)

はぁ?そんな約束してないぞとニヤけながら、頷くと

(ア~~嬉しい、マーズの子宮はご主人様の便所です、ションベンもツバも痰もマーズの身体に捨ててください、アンッアンッ、凄いクチュクチュ音してる、私、皆様に見られて感じてます、見てぇ、私のオマンコ、息子の便女に成り下がった母親奴隷、息子のチンポなしじゃ生きられなくなった淫乱マゾ母です、)

俺はリエの顔にツバを吐きかける
ベチャッと顔に貼りつくツバ

(アンッご主人様、もっと、)

口をあけたリエに更にツバかけ、

(ご主人様のオナニー久しぶりに見ました、凄い逞しい、ハァンください、マーズの顔に、ご主人様の臭くてネバネバのザーメン)

さっきからリエは自分から淫らな言葉を吐き続けている。
俺は顔めがけて大量ぶっかけ、

(ア~~凄い、こんなに、量も匂いも、)

指ですくい口に、さらに指をオマンコに

(アンッアンッご主人様、お母さんイクッ、逝かせて、イケって命令して、)

小さな声で、イケ!

(アッアッイキます、イクッイクッイグゥ~)

ズボズボオマンコを弄りながらリエは絶頂した。
それから首輪リードを付け、風呂に、服は着たままだ、

子宮にションベンなんて、ホント変態マゾ母だな、そんなこと言えって言った?
(なお様ごめんなさい、でも、でも~)
ふふ、今日はちゃんとできたご褒美だ、

子宮にザーメンを発射、そのまま子宮にションベン、

(ア~~熱い~、イクッまた、私ご主人様のションベンでイクッ)

そのままチンポ掃除まで撮影、
編集して投稿した。

※元投稿はこちら >>
22/12/26 16:43 (9gvPf/ln)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    《北陸》寝取られ&3P 7/12金-寝取... 12:34
    今から夜間愚痴市にて緊急ゲリラ参加募集-... 12:33
    妻を馬鹿にされたい-露出画像掲示板 - ... 12:22
    新潟市中央区-露出目撃報告 12:20
    【想哲沿線】愛妻に他人汁-下着置く男 12:20
    ドキッとするセクシーな仕草 活動再開しま... 12:16
    (無題)-エロイプ掲示板 12:08
    7月25日 17:30 名駅近郊ホテルに... 12:07
    都内相互鑑賞までor初SWorNTR-関... 12:05
    7月10日 オリックスVSソフトバンク ... 12:02
    先程も書き込みをした者です-関東/生見せ... 12:00
    ※女子希望。宇目麹でおさんぽ-関西・近畿... 11:59
    今日。-東北/生見せカップル 11:58
    明日(日)14時 寝カフェ-関西・近畿/... 11:57
    社会人サークルの後輩ちゃん-露出画像掲示... 11:44
    野毛で遊べるカップルさんいましたら連絡下... 11:43
    普段真面目な人妻だから一度も経験ない露出... 11:39
    普段真面目な人妻だから、一度も経験ない露... 11:36
    久しぶりに今夜鴨方から笠岡辺りで-下着を... 11:32
    ばーち、壱革で下着の忘れ物-下着を置く女... 11:19
    宅配NTR(妻)-寝取られ掲示板/東海 11:15
    外国人のプロマッサージ単女さんカップルさ... 11:12
    朝から一発-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:08
    ちょっと変態遊びしたいけど、どうしていい... 11:06
    AVに感化されて。-淫らな体験告白 11:06
    【大阪M男】カップル様、ご夫婦様奴隷とし... 11:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:05
    暮し木方面ドライブ-中国/生見せカップル 11:04
    マグロ男性募集、騎乗位でイキたい方-寝取... 11:02
    南大阪より-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.