浴室にいき正座させて、撮影
(雌豚恭子にマーキングしてください、なお様のオシッコを飲ませてください、どうかお願いします)
ふふ、もっといやらしくだよ、オシッコより豚にはションベンがいいな、
(ア~ッわかりました、人妻なのになお様の雌豚になる淫乱中古の恭子を肉便器にしていただき、ありがとうございます。どうかなお様のションベンを雌豚に恵んでください、)
そぅ言って土下座する恭子、
その頭に放尿、ジャ~、すぐに顔をあげ、顔をふり顔全体に受けながら口をひらく、
くく、嬉しそうだね、恭子、
(アンッ嬉しいです、なお様のオシッコ、いぇションベン、温かいです、飲めと命令してください)
飲め!恭子
口に一度溜めてからゴクンと飲み込み舌で唇を舐め回す。
そのままビタンとチンポで往復ビンタ、
(アンッこれ、これして欲しかった、)
嬉しそうな顔、社長もしっかり見ているはず、
これからどうする?
(ア~ッなお様のザーメン欲しいです、私の子宮に、子宮に直接ください、身も心もなお様の物にしてください)
ふ~んあんな優しい旦那さんいるのに?
(アン、言わないで、夫のことは、今はゆるして、)
さっきの言葉とちがうなぁ
(申し訳ございません、なお様のものです、恭子は、なお様だけの雌豚奴隷、夫よりなお様です、)
ふふ、ションベン足にかかったなぁ、
恭子はすぐに足に舌を這わす、
(綺麗にします、ベロベロ)
セレブ人妻、社長夫人がパンピーの俺の足を土下座しながら舐めている。しかもそれを旦那さんに見せながら、何とも気分がいい。
そのまま顔を横にして踏みつけてやる、するとそのまま必死に足の裏を舐めようと舌をのばす。
※元投稿はこちら >>