ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
499
投稿者:ナオキ
◆VdDNp02wTA
浴室にいき正座させて、撮影

(雌豚恭子にマーキングしてください、なお様のオシッコを飲ませてください、どうかお願いします)
ふふ、もっといやらしくだよ、オシッコより豚にはションベンがいいな、
(ア~ッわかりました、人妻なのになお様の雌豚になる淫乱中古の恭子を肉便器にしていただき、ありがとうございます。どうかなお様のションベンを雌豚に恵んでください、)

そぅ言って土下座する恭子、
その頭に放尿、ジャ~、すぐに顔をあげ、顔をふり顔全体に受けながら口をひらく、

くく、嬉しそうだね、恭子、
(アンッ嬉しいです、なお様のオシッコ、いぇションベン、温かいです、飲めと命令してください)
飲め!恭子

口に一度溜めてからゴクンと飲み込み舌で唇を舐め回す。
そのままビタンとチンポで往復ビンタ、

(アンッこれ、これして欲しかった、)

嬉しそうな顔、社長もしっかり見ているはず、

これからどうする?
(ア~ッなお様のザーメン欲しいです、私の子宮に、子宮に直接ください、身も心もなお様の物にしてください)
ふ~んあんな優しい旦那さんいるのに?
(アン、言わないで、夫のことは、今はゆるして、)
さっきの言葉とちがうなぁ
(申し訳ございません、なお様のものです、恭子は、なお様だけの雌豚奴隷、夫よりなお様です、)

ふふ、ションベン足にかかったなぁ、

恭子はすぐに足に舌を這わす、

(綺麗にします、ベロベロ)

セレブ人妻、社長夫人がパンピーの俺の足を土下座しながら舐めている。しかもそれを旦那さんに見せながら、何とも気分がいい。
そのまま顔を横にして踏みつけてやる、するとそのまま必死に足の裏を舐めようと舌をのばす。

※元投稿はこちら >>
22/12/02 14:50 (B9FW9ExE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から見られたい-露出画像掲示板 - 画... 05:11
    背中にぶっかけ-露出動画掲示板 - 動画... 05:10
    熟女の激しい腰振り-SM調教動画 05:04
    バイブ舐めながらのハメ-露出動画掲示板 ... 04:44
    上司の娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    デブ専-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:06
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 04:04
    七月三〇日から八月十一日迄-北海道/生見... 03:59
    私でシてくれる人いるかな?-露出画像掲示... 03:37
    モデルエロすぎる体-露出画像掲示板 - ... 03:27
    東goホテル 今から1時間以内の方-東海... 03:25
    服丘食うコウ近く-九州・沖縄/生見せカップル 03:15
    パイパン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:13
    おなにーしよ?-露出画像掲示板 - 画像... 03:12
    おかずにして?-露出画像掲示板 - 画像... 03:07
    邪馬手線にてお触り-関東/生見せカップル 03:06
    28日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 02:45
    私達は前世からセックスする運命-教えてエ... 02:32
    寝落ちした妻-エロイプ掲示板 02:30
    今から泡the付近-関西・近畿/生見せカ... 02:16
    M咲きで28(日)私達夫婦と-九州・沖縄... 02:03
    相互鑑賞しませんか?-北海道/生見せカップル 01:50
    オカ山-寝取られ掲示板/中国 01:44
    こんな時間ですが義父南部で-東海/生見せ... 01:44
    女性の本気逝き-露出動画掲示板 - 動画... 01:42
    晒され希望 28歳 医療事務-露出画像掲... 01:38
    アダショ複丘南店にて-九州・沖縄/生見せ... 01:31
    夜這い隠し撮りライブ中継-エロイプ掲示板 01:24
    アダショ復丘南店にて-九州・沖縄/生見せ女 01:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.