自宅の玄関では、全裸に赤い首輪を嵌め、Cカップの綺麗な乳輪と乳首の乳房と上半身を赤い縄で亀甲縛りされ、腰の後ろで手を縛られ、股間にディルドを嵌めた妹が、兄の俺の一物にしゃぶりつき、舐め回す様が撮影されていた。
俺は妹を止めて立たせると、手の縄を解くと妹の腰に縛り付け
俺「壁に手をつけてお尻を突き出せ!」
妹は性奴隷姿で嬉しそうに壁に両手をついて尻を突き出した。
俺は妹のお尻の前に立つと、一物を股間に合わせて沈めていく。
妹「ああ~ん・・・」
性奴隷姿でお尻を突き出して喘ぐ妹の股間に俺の一物が嵌ると、俺は妹の腰を片手で掴みながら腰を振る。
妹は顔を下げて喘ぎ声を漏らしていた。
俺は腰を振りながら、片手で妹の尻を思いっきり引っ叩く。
妹は性奴隷姿で壁に手をつき、お尻を突き出しながら、内股でプルプル力むと顔を上げて吐息を漏らした。
俺は構わずに腰を振り続けると、性奴隷姿の妹は顔を下げてまた喘ぎ声を漏らしていた。
俺はまた思いっきり尻を引っ叩く。
妹「はぁ~ん・・・」
妹は顔を下げて、内股になりながらプルプル力むと顔を上げて吐息を漏らす。
自宅の玄関では性奴隷姿の妹が、壁に手をつき尻を突き出して、兄の俺の一物を股間に沈めて、腰を打ち付けられながら尻を思いっきり引っ叩かれて、内股になりプルプル力みながら絶頂を繰り返す妹の姿が映されていた。
しばらくして
俺「逝きそうだ!」
妹「はぁ~ん・・・出して~・・・」
途端に妹は乱れて喘ぎ出した。
妹「また逝く~・・・」
性奴隷姿の妹は内股になりプルプル力みながら絶頂した。
俺「逝きそうだ!」
妹「はぁ~ん・・・」
また淫らに乱れだす性奴隷姿の妹。
血筋なのか母と同様に妹も、男が逝きそうになると乱れる女だった。
俺「逝くぞ!」
妹「また逝っちゃう~・・・」
俺が妹の股間に精子をぶち撒けると、性奴隷姿の妹は壁に手をつき尻を突き出して、内股になりプルプル力みながら絶頂を迎えた。
休日の二日間で母と妹は性奴隷に堕ちて、それぞれ股間に精子を流し込まれていた。
※元投稿はこちら >>