ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
30
投稿者:孝
◆A9GGz3zJ4U
翌朝、僕はいつもより早く学校に行き詩織よりも早くついていた。詩織が教室に入ってきた。
「おはよう」
「あ、おはよう、ございます。」
「委員長、ここに座って」
委員長を僕の席に座らせると
「シャツをはだけて脚を広げてオナニーして。」
「え?あ、わかりました。」
委員長はシャツとキャミをめくり脚を広げた。今日もブラとパンツはしっかり付けていた。
「う、うん、う、うぅ、あ、あぁ」
詩織はパンツのうえから指で触り擦り始めると声が出始めた。僕は詩織の姿を動画に撮る。
「ほら、脚を閉じないで。」
僕は詩織の膝を手で押さえ広げる
「あ、や、恥ずかしい、」
「委員長、もっとしっかり。誰か来ちゃうよ?」
「あ、あぁ、うんん、ダメ、あぁぁやだぁ、」
スマホを詩織の股間に近づけて撮る、
「あぁ恥ずかしい、やだぁ、」
「そんなこと言いながら、委員長さ、ここ、染みてきてるよ?」
僕は指で詩織の股間をつつく。
「あぁそ、そんな、そんなことない、あぁ」
僕は指でさらに詩織のあそこを擦ると
「あぁた、たかしくん、や、やだ、もうダメ、あぁ」
詩織ってお母さんよりも濡れやすいのかな。
詩織を立たせて窓に手をつかせパンツを膝までさげた。
詩織に耳打ちをしてスマホを向ける。詩織は顔だけこちらを向き
「わ、私のおまんこにお、お、おち、おちんちんを、いれてください、あぁやだぁ」
僕は後ろから詩織を貫いた。
「あ、あぁ、たかしくん、あぁ、な、なんかあぁダメぇ~もうやだぁ~」
「委員長、ここ、凄いよ。」
「あぁやだやだ恥ずかしい見ないでぇ」
委員長のベットリとしたあそこにそのまま、またパンツをはかせると
「あぁ、気持ちわるいよ、、、」
ブラはもちろん脱がせた。
「今日はキャミしてたいいけど、そのかわりこれを。」
僕は遠隔用のローターを詩織のパンツの中に入れて
「勝手に取っちゃダメだからね?」
「あぁ、な、なに、これ、やだよぉ」

授業も始まりみんなが静かに先生の話を聞いている。僕はポケットの中のスイッチをon。
「ひゃっ」
みんなが委員長をみる。
「どうした?」
「あ、な、なんでもありません。すみません」
「こらぁ、授業に集中してないな?ここ、訳してみろ!」
「あ、は、はい。」
「私の趣味はスポーツです。そのなかでも、あ、あぁ」
僕はまたスイッチをいれ、さっきよりも強くした。
「なんだ?具合でも悪いのか?よし、すわってなさい」
「は、はい。すみません」
その後の授業もずっと僕はこれで委員長をいじめた。
昼休み
「あ、あの、こ、これもう本当にダメで取ってください」
「ん?じゃあ着いてきて。」
僕は委員長を水泳部の部室の横の男子トイレへと。
「あ、ここ、男子、、、」
最後まで言わさずに個室の中へ。
僕はトイレに座り委員長を目の前にしゃがませて脚を開かせた。
「ほら、委員長、口でして」
「は、はい。」
「パク、チュッレロレロ、うぅ、」
僕はまたスイッチをいれるとM字で大きく脚を開いていたため委員長のくりとりすに、ローターがしっかり押し付けられていたので
「あぁあぁあぁ、ダメダメダメぇ~あぁぁぁなんかでちゃうよぉ~」
委員長はお漏らしをしたかのように床を汚した。
「委員長、パンツビショビショだね。」
「あぁやだぁ~」
「じゃあ、ローター取ってあげるね。パンツももう脱ぐしかないね」
詩織はされるがまま午後はノーパンで授業を受けた。

放課後、僕は綾香に声をかけた。綾香は小、中と同じクラスで今はクラスは違うが顔を合わせば世間話をするような関係。綾香はメイク関係の仕事をしたいと言うのを聞いたことがあり、動画なんかをみてよくメイクの練習をしていた。
「綾香!化粧っけのない女の子をメイクで見た目別人にしちゃうのってできる?」
「え?なんで?うん、まあ見た目だけなら出来るよね。芸能人だって素っぴんだと誰かわからない人、テレビで見たことない?」
「ちょっとメイクしてほしい子がいるんだけどお願いできない?」
「え?いいけど、誰?」
「うん。ちょっとね。明日、綾香の家に連れていってもいい?時間ある?」
「わかったー、いいよー」

今日は詩織を僕の家へ連れていく。お母さんにはミニスカートで胸を強調させた服に下着は無しでと伝えてある。
「ただいま」
「おかえり、たかし、あっ」
「あ、あの、お、お邪魔します。」
「た、たかし、お友達連れてくるなら言ってよ、、」
詩織は母の格好をみてうつむく。母も詩織をみて目を丸く。
お互い下着をつけずにかなりのミニスカ。
僕は委員長を部屋に連れていく。
「委員長、舐めて」
僕はちんちんをだし詩織に言うと、
「え?あ、お、お母さんがいるよ?」
「いいから、早く。」
「う、うん、あ、はい。パク」
たったの数日だが毎日毎日舐めさせて詩織のフェラも気持ちよく上達している。
「僕を見ながら舐めて」
委員長は上目使いでちんちんを舐めている。
委員長の、服を脱がせてスカートだけにして横になった僕にまたがせる。
「委員長、自分でいれて。」
「は、はい。うん、う、あぁ」
「委員長慣れてきたね」
「やだ、は、恥ずかしい」
「あ、あ、あ、あぁ、た、たかしくん、なんか、あぁダメぇ」
コンコン「たかし、入るよ」答えを待たずに母が扉を開けた、
「あ、た、たかし、、、」
「や、やだ、」
僕は詩織を下から突き上げた。
「や、だ、だめ、たかしくん、ダメぇ~あぁ~」
母は扉をしめ、逃げるように下へいった。

「委員長、僕より先にいかないでよ。」
「だ、だって、お、お母さんに、見られちゃった、」
「大丈夫。委員長。委員長に見せたいものがあるんだ。」
「委員長のお父さんのせいで僕とお母さんはもうおかしくなっちゃった。さっきの服装も見たよね?あれも委員長のお父さんがお母さんに買って着せてるんだ」
「う、うん、ご、ごめんなさい。」
「委員長、今から何も喋らずに見ててね。」
「え?あ、う、はい。」
「お母さん!来てよー」
母が入ってくる。
「た、たかしほ、ほんとにするの?」
「うん。」ちんちんを母の目の前に、、
詩織はビックリしているが喋らないで見ている。
母が僕をフェラしているところを。
母をたたせ、後ろからつきさす。
「あぁ、たかし、あぁ、ダメぇ、たかし~、いくぅ~」
僕は母の中へ出した。
「た、たかしくん、、、」
「委員長送っていくよ。」

帰り道
「委員長、あんな風になったのも全部、委員長の、お父さんのせいだから。委員長も、、、わかるよね?」
「…は、はい。たかしくんがそれを望むなら。」
「明日さ、綾香の家に行くよ。そのあとも時間空けておいてね。」
「う、うん。はい。」
詩織の家の前に着く。住宅街でこの時間は人通りもない。僕は詩織に、
「壁に手をついてお尻向けて」
「あ?え?ここで?」
僕の顔をみて従う。
「あ、あぁやだ聞こえちゃう、あぁ~」
「委員長、いくよ」
「あ、あ、あぁ」
僕は委員長のお尻に出した。
「また明日ね。」
玄関から委員長の、お母さんが出てきて委員長は帰りが遅くて怒られていた。
委員長のお母さんも、、、美人だな。

家に帰り僕はあいつにメールした。
「明日、何時、あのトイレに。貸し出します。詳細はまた。」
「了解。ありがとう。」




※元投稿はこちら >>
19/10/24 12:15 (nQGShaBW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.