その日は海の近くのレストランで食事をしたり、砂浜を歩いてみたりして過ごしました。
砂浜では、母さんが2人と腕を組んで歩き、2人は母さんと腕を組んで歩くのを照れてるようにでした。足だけ海に入ってみたりして、母さんはスカートを膝上で掴んでまとめて海に入り、後ろから母さんのパンティラインが透けて見えて、2人は母さんの後ろでパンティラインを凝視していました。
僕たちは海から出ると2人を近くの駅で降ろして、僕と母さんは帰路につきました。
帰りの車の中で、僕は気になっていたことを「母さん、なんであの2人に裸を見せたの?」と聞くと、母さんは「そうね。夕べはお母さんも酔ってたからかな?」と言うので、僕は「母さんは酔った勢いで、わざと見せたの?」と聞くと、母さんは「うーん、そうかもね」と答えました。さらに僕は「今朝も2人の前で、2人に見られるのがわかってて着替えたの?」と聞くと、母さんは笑って、何も答えませんでした。
そんなことがあってから何週間か過ぎた頃、父親が家にいない日に、母さんは「また、あの2人と飲まない?」と言ってきたので、僕は「別にいいけど、母さんは何か企んでいるの?」と聞くと、「なんにもないわ。ただ楽しくお酒を飲んで、しょうたのことを聞きたいの」とだけ答えました。
※元投稿はこちら >>