男は母さんの後ろから挿入して突きまくってるようで、母さんの「あーん、はーっ」と言う声と、男の「うっ、うだ」と言う声が聞こえてくる。
男が「奥さん、そろそろいきそうです」と言う声が聞こえてくると、母さんは「あっ、ちょうだい。お口にちょうだい」と言う声が聞こえてきて、男の「はっ、はっ、奥さん、出しますよ。奥さん」と言う声が聞こえてきた。母さんは男の精子を口の中か、顔で受け止めたようだ。
母さんと男が部屋の中に入る音が聞こえてきて、僕はベランダに行って、隣の部屋の様子を覗いてみた。
男に手渡されたタオルで顔を拭いている母さんが見えた。
男は母さんを抱きしめ、布団に横になると、名残惜しそうに母さんの体を摩り続けた。
母さんは起き上がると、ブラウスもブラジャーも引き裂かれてしまってたので、引き裂かれていないのはパンティとスカートだけだ。母さんはスカートを持つと、パンティと引き裂かれたブラウスとブラジャーは男に上げて、部屋を出ようとした。
男は「奥さん、破いちゃったのは弁償します」と言うと、母さんは「どんなのを買ってもらえるのかしら?今度一緒に買いに行く?」と言って、裸のまま部屋を出て、僕の部屋に入ってきた。
※元投稿はこちら >>